≫ EDIT

ドサクサトレード。

ポチッとな☆ブログランキングへ
花金おっちゅんぽ☆ (゚∀゚)



 いやー・・・。 年末年始は忙しいとよく言いますが、最近ホントに忙しいw お金になる

ことならまだしも、逆にお金がどんどん出て行く話ばかりだという・・・w そんなこんなで、今

日は朝の9:45分位から用事で出かけ、13:00頃に帰ってきて、相場が終わって右へ左へ

ウロウロと用事して落ち着いたのがようやく今 仕事でもしてるのかと思わせながら特

に個人的な雑用ばかりだという・・・ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ って、ブログ書いてる最中に・・・



大事な用事を完全に忘れてた・・・



たった今、予定を遂行するはずだった方に連絡は入れさせてもらいましたが、完全にたるん

でるというか抜けてた。。。 これがリアルな取引先の仕事とかだったら完全に終わってるパ

ターンですなぁ・・・  と、いう大事な予定をすっぽかしてしまった状態に急きょ入り込んで

しまったので、のんびりブログを書いてる場合ではないので、またブログはじっくり書かせて

頂きますー  ひとまず結果のみということで、今日は新興や臭いのをさわって本日収支

+70マソでした  急にバタバタとブログを更新してしまいますが、ご理解頂けるとあ

りがたいです (*/ω\*) ではでは皆さんも良い3連休をお過ごし下さいまそ~ 


京都!新年会!祇園花月イベント詳細はコチラ!


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+700.000円
今月の収支
+2.800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:02] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

その忙しさで
プラスにしてるところができる男はアレもでかいということですね、うんわかります
麻呂なんか塩かけたナメクジみたいにちっさくなってます
いろいろ見直し期間に突入します

| なう | 2013/12/21 13:22 | URL | ≫ EDIT

>なうさん☆
お疲れ様どすー!なんだか先週はバタバタでしたw
なんとか年末ゆっくり迎えたいものですけど暮れ時は忙しいですなぁ。。。
お互い良い年末年始を過ごしたいですね!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

| むらやん | 2013/12/21 13:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント