≫ EDIT

寝不足気味。

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドドスコ!



 いやはや、いやはや、いやはや~・・・ 今日の地合いは昨晩のFOMCのぉ~・・・

と、書き出したいところなんですけど、昨日はFOMCを見た訳ではないのですが、今日

はなんでかすこぶる眠気MAX シーボンヌFRB議長 なので簡単に結果のみ。




本日+90マソ!



とはいうものの、今日は昨日の買い持ち越し3000マソ分ほど持っての今日なので、あ

まりのニューヨークの上げと持ち株の不感症レベルがつんでもなかったのでちょんぼりで

コツコツ頑張ってデイトレして利益を積み重ねました (*/ω\*) って事でやった銘柄は、

インプレス、アイフル、リソー教育、シグマクシス、ガンホー、ミクシィ、東亜石油…

とかをコツコツこつ男しておりましたが、やはり個人に好きそうな銘柄群の弱さがうんぱな

いですな  ケネやアイポー辺りは毎日、いつ噴くかと監視してるんですけど、値動きが

完全にオワコン(終わったコンテンツ)状態で、デイトレーダー寄せ付けない動きw






『 んんん・・・ ワシ、わぁかぁらぁんよぉ~・・・ 』



 ってな感じでしたな。。。 それにしても今日は餃子の王将の社長が銃殺されるとか、

エグイニュースがあったり、猪瀬さんやめさせられたりと、ホント日々いろんなニュースが

飛び込んできますなぁ  餃子の王将はよく行くのでなんだかとっても可愛そうな話だ

なぁ (Тωヽ) と、思いました。。。 猪瀬さんも椅子取りゲームの周りの連中のめんどく

さい質問攻めの毎日でさすがに疲れたみたいですな  なんだか利権争いってどこの

国でもすごいですな。。。 たまに思いますけど、大人がよく勝手に大人が作った常識で、

子供をしかってますけど、子供の無邪気に遊ぶ姿が本来の人間の形なんじゃないかなぁ

・・・ とも、思いますが、そうなると、弱肉強食の食物連鎖になるので、いいとこどりのハ

イブリッドな社会ができたらええですな  (ま、ムリなんでしょうけどw) そんなこんな

で、明日終われば3連休  ぶっこきだけは気をつけて良い週末を迎えられるように、

皆さんも、ムチャは禁止の方向性で頑張っていきましょうねん  今日も1日お疲れ様

でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ 


京都!新年会!祇園花月イベント詳細はコチラ!


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+900.000円
今月の収支
+2.100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:23] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント