≫ EDIT

ようやく連敗ストップ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
オッチュンポッ! щ(゚д゚щ)



 いやはや、今日の日経爆上げ相場は凄かったですなぁ~  今夜、FOMCが

アメリカで日本時間の明け方にありますけど、金融緩和縮小がバーナンキさんから発表

されても、出尽くしそうな勢いなアゲポヨでしたねぇ  んでもって明日、明後日は日銀

の金融決定会合があるので、連日のイベント前って事で、ショートカバー( 空売りの買い

戻し )が入ったのか、思惑の新規買いが入ったのかはわかりませんでしたが、主力はと

にかく強かった (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ とは、いうものの、ここ最近パッとしない新興株や、個

人の好きそうな銘柄群はシッケシケでしたねぇ。。。 唯一暴れまくっていたのがIPOだっ

たんでしょうけど、どこもかしこもIPOの値動き激しすぎっしょww エントリー間違えたら即

座にヌッコロされる動きしてましたなぁ  今日のIPOパドックで一番人気だったのは、






ストッポ直撃からの高級ヒィィィイイ・・・




 コレ助走つけちゃってるから完全に中の人・・・ 







ちゅぼんむ! (つд⊂)




 いやはや、IPOはこの乱高下がホントに凄いので、 損切りをしっかり出来ない人は

うかつには近づいてはいけないシロモノですよね  それにしても今日は各所で上が

ってるか下がってるかは置いといて、IPOの上下の ランコルゲー の、ボラが凄

かったですな (゚A゚;)ゴクリ 明日もまた4社IPOありますが、話題の再上場銘柄足銀もあ

るのでどうなりますかね  足銀1円で買って大儲けして名古屋のテレビ塔から1ド

ル札撒き散らすしかないですなww ( 昔、足銀が潰れた時に破綻株で儲けた人の話w )



(σ`(Å)´)σ って事で今日の株!



なにげに、ここ最近のまるかめ・まる男(34歳)は、昨日までの4営業日にー125マソ

ー20マソ、ー70マソ、ー18マソ
と、4連敗してて、チリも積もれば4日でー233マソもや

られていて今月収支もマイナス転落して完全に正月のモチも買えないシーボンヌFRB議

 に、なってたんですけど今日は珍しく果敢に攻めてミクシィ、ドワンゴ、日本アク

ア、ANAPetc・・・
 なんかをモジモジしてみたら本日収支は+200マソ 








4連敗(ー233) ー 今日(+200)・・・










 とはいうものの、これ以上負けると何かと物入りな年末年始なので、ひとまず連敗

止まって、今月収支もプラスにチェンジングできて良かったですけど、IPOの値動きの魅力

に惹きつけられて、吸い込まれてスーパージャンピングキャッチからぁ~の、 スクリューパ

イルドライバー食らわないように、明日も気をつけていこうと思いますっ  ではでは今

日も激しい相場お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ 明日も気をつけていきましょー 


京都!新年会!祇園花月イベント詳細はコチラ!


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+2.000.000円
今月の収支
+1.200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:41] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

連敗脱出おめぇ~。
今年のIPOは、もう触らないと心に誓いました(今日も触ってないけどぉ)。

| TAKA13 | 2013/12/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

待ってましたよ~!
これぞむらやんって感じで。
IPOもチャンスあればどしどし行きますよ~

| ぽんすけ | 2013/12/18 20:01 | URL | ≫ EDIT

旦那っ、
安倍首相が明日12月19日18時の日本アカデメイアでのスピーチで、
「2014年の経済戦略について説明する」という噂や一部報道から
日本株が大幅高したらしいですぜっ!

明日は+266ゲットして
-233+200+266=+466で
半沢直樹登場といきましょうや!!!

FOMCでずっこけて、
シーボンヌ議長登場したら駄目よっ(笑)

| 少年マガジソ | 2013/12/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
なんとか連敗脱出で、今月収支もプラスにできて良かったです><
残り5営業日ですが、ぶっこきに注意しながら頑張っていこうと思います!

>ぽんすけさん☆

あざーーっす!!爆勝ち出来るようにチャンスを探りながらぎゃんばります!!!

>少年マガジソさん☆
いやぁー・・・日本強いですなw
大型や指数には乗れませんがなんとかせこせこ動く銘柄を狙って頑張ります!
3連休でお互いリフレッシュして気合いで頑張っていきたいですな☆

| むらやん | 2013/12/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント