≫ EDIT

家入一真という名の器のでかすぎる漢。

ポチッとな☆ブログランキングへ
おっちゅんぽー!deまずは株! (゚ж゚)



 今日は時間軸長めでやっちゃいますかー  と、ハリキッテ持ってて、いい感じに

含み益もあったんですけど、最後の為替や先物の下げで、いろいろ弱すぎMAXにて・・・




                     タカイ
                     タカーイ
                m⊂( ^∀^)⊃ ←まる男
              ⊂c  ノ__  ノ
           /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
          ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|     ちね
        (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
       /     /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
      i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
     ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
    /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
   /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
 /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
                                       /⌒Y⌒ヽ   ビチャァ…




本日ー18マソ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



含み益もすっ飛ばしマイ転ちぼんむ・・・ うぅ~・・・ん。。。 この地合い・・・ムリw


そして、新興の冷やし玉の元凶となったミクシィはストップ高ですか  完全ナメナメペロ

ペロ炸裂しちゃってますな  IPOは人気の銘柄で初値がぶっ飛んでた銘柄群はリバウンド

することもなく、注目度低く、そっぽ向かれてた日本アクアがぶっ飛びMAXでストップ高 


地合いの悪い時に仕込んで、好転した時にズッコーンですかそうですか (m´・ω・`)m 大人

の人の手のひらでコロコロするしかないですな  って事で、かなーり、難しい相場が

続いてて、銘柄によっての強弱が凄いので、年末まではムチャは禁止で、今月収支をコツコツ

取り返せるように気張りたいと思います  自分の得意な地合いを待つしかない 



(屮゚Д゚)屮 話は360度変わって!



最近はいつも株の結果の話でサラッと終わってたので、たまには新しい話題をしてみよう

と、いうことと、たまたま昨日嬉しい事があったのでその話題ということで、知ってる人も、知ら

ない人も様々だとは思いますが、今日のブログのタイトルにもある・・・ 


入家一真さんウィキペディアへ

家入一真さんをご存知だろうかっ!?


※上記画像クリックで入家さんのウィキペディアに飛びます


 どんな方かと軽くウィキペディアを抜粋して貼り付けさせていただくと・・・





と、いうアーティストであり、起業家である、過去にいろんな事を達成されてきている方なのです

が、家入さんは普段ツイッターで情報発信をされているのですが、以前から話題になっている、

ツイッターに電話番号をさらしていて悩み相談受付中!”
 って事をされていて、普段も1日

数十件の電話がかかってくるようで、気が向いたら出たり出なかったりetc・・・ という事をされて

いるのは知っていたのですが、実際に電話をしたことはなかったのですが、いつかかけてみたい。

という思いと、1日数十件かかってくるのなら、出てもらえる機会は少ないだろうな。。。と、思って

いたのでやめていました。 ちなみに家入さんのツイッターはこちら 


入家さんのツイッター

https://twitter.com/hbkr



んで、おでは家入さんをツイッターでフォローさせて頂いているので、まぁ家入さんがつぶやくこと

は自分のタイムラインに流れてくるので、普段はそんな感じで見てるだけだったんですけど、昨日

の夜に、寝る前にちょろちょろツイッターを見てたんですけど、家入さんがツイキャス(ニコニコ動画

みたいなライブ配信)やるどー って、つぶやいてたのでちょっと寝る前に見てみようと見てたん

ですけど、いつも通りのツイキャスチャットに書き込まれた悩みを見て答えるっていう悩み相談をし

てたのです。 んで、おでは以前から電話かけてみたいと思ってたくらいなので、ツイキャスチャット

に相談を書き込もうとしたら、そのチャットが50文字くらいしか打ち込めなくて、書きたいことが書け

なかった。と、いうことで50文字程度で遅れる最高の質問をすることに・・・





厚かまCドリンクMAXな質問!w



すべてのチャンスを逃さない、強欲・傲慢・肉まん な、まるかめ・まる男(34歳)は、普段

電話かけても出てもらえる可能性が少ないのなら、公開生相談ならば、電話に出てもらえるチャン

ス倍増 と、考えてこんな質問をしたんですけど、そんな厚かましい質問に対して家入さんは・・・



『 お、電話相談全然オッケー!かけておいで~! 』



との、返事を頂いたので・・・







音速で電話したww




ら、ツイキャスに写ってる家入さんの電話がリアルタイムに鳴って出てくれて普通に話してくれたの

です~  家入さんは堀江さんや元2ちゃんねる管理人のひろゆくさんなどの著名人とも親

交が深いようなので堀江さんについての相談をさせて頂いたのですが、的確にお応えいただいて、

ありがたかったです~  個人投資家なんです~・・・ とか話していると、『 お、投資家なんや

!お金ちょうだい! 』
 とか、メッチャコミカルで面白い人でとても器の大きな方だと感銘を受けた

ので、ブログに書かせて頂いている次第ですー (*/ω\*) 相談内容は大した内容でなかったので

省かせて頂きますw と、まぁインターネットとSNSの発展で普段では会話できないような方と会話

させて頂くことが出来るとは、ほんとに素晴らしい時代になったなぁ。。。と、痛感しますな  ただ

個人的な後悔としては、電話中に電話で聞かず、PCのスピーカーで聞いてから会話していたので

タイムラグがすごくて、そのタイムラグの間、あのーあのー・・・と、あーのあの坊や になってて

ちょっとだらしない感じの対応になってしまったのがざむねむですた (゚ж゚) んでも、関西かな?って

話になって、イベントやる時呼んでー と、さわやかな感じで言ってもらえたので、いつか家入さんも

楽しんでくれそうなイベントをできるようになった時は、声をかけさせて頂こうと思った昨日の夜中でし

た。本当に楽しく、紳士に接して頂いて感謝  おでもああいう大人になれるようぎゃんばる 



m9(`Д´) と、話は長くなりましたが!!


 こんな新しく面白く楽しいことがふとしたキッカケと、アクションで怒っちゃう時代になっています

ので、いろいろ ”こんなことしたいなぁ、こうしようと思ってたんだよな~” なんて普段思われ

てる方は、ブログでもツイッターでもフェイスブックでもなんでも活用してアクション起こしてみてはど

うでしょう~  ってな話の長文ブログでしたw なげーよww ちなみに相談内容省きますって

書きましたけど、スッキリしなさそうなので簡単に書きますと、堀江さんに過去2度ほどイベントに参

加してくれないですか?ってメールをしてもまったく相手にしてもらえないので、相手して貰える方法

ありませんか? って内容だったんですけど、答えは、面白いと思われて、一緒にイベントしたいと

思われる人間になれ!って事で、ごもっとも!で終わったんですけどねw と、まぁ、おでもいろんな

とこでアクション起こしてはいるんですけど、こんな堀江さんのパターンのように、まったく相手にされ

なかったりバチコーンと断られたりガンガンしてるんで、断られたりスルーされたらされたでーww み

たいな感じでいろいろ考えてる方は特攻しちゃって下さい  基本的に俺が思っていることは、成

功者の法則は単純明快で、”当たるまでいろいろやるw” って考えてるので、成功できてないお

ではまだまだ当たるまでいろいろやり続けようと思います (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ そんなこんなで、相

場の方はちょっと厳しい年末相場になってますけど、自分の得意な地合いを待ちながら前向きに上

向いてぎゃんばっていきましょー ε=(ノ゚д゚)ノ 今日もお疲れ様でしたー 


京都!新年会!祇園花月イベント詳細はコチラ!


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-180.000円
今月の収支
-800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:58] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

家入さん速攻フォローしました!
今丁度ひろゆきさんの本読んでるとこでした。

話変わりますが、

ヤーマンさんオフ会の後

本日のデイトレで利確できたので、

京都まで新年会行く費用捻り出せました!

これも皆さんのお蔭です。

花月に応援&新年会に行きます~!

よろしくお願いします!

| ぱふぇっと(・∀・) | 2013/12/17 19:08 | URL | ≫ EDIT

>ぱふぇっと(・∀・)さん☆
おお!嬉しいコメントありがとうございますー!!
家入さん・・・ホント面白い方で、あんな感じの自由人で
生きていけたら楽しそうです☆ではではもし、1月にお会い
できるようでしたら宜しくお願いしますー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

| むらやん | 2013/12/17 19:13 | URL | ≫ EDIT

なるほど~って感じです。やっぱりいろんな人とのつながりを自分から求めていくことが大切なんですね。そして自分自身を高めていくことも。

私、アベノミクスでみんなイケイケの今年にあっても、例年以上にぶっこいてしまうというヘボトレーダーと化してまして、億トレーダーウジャウジャの飲み会にはとても恥ずかしくて行けない&ぶっちゃけ行くお金もないという情けない状態、加えてガラケー使用でFBもツイッターもせず、という情報弱者になってます。

数少ない情報収集源であるむらやんのブログを参考に、少しずつ改善していこうと思います。

とりあえず、気軽に大阪に行けるぐらいの状態に早くなりたいです。

| ティモシー | 2013/12/17 19:47 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが14日のオフ会お疲れ様でした。
静岡から3人で参加したりょんすです。

よかったら自分のブログにむらやんさんのリンク貼ってもいいですか?

http://blog.livedoor.jp/ryonsu19850802/

| りょんす | 2013/12/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

>清原さん☆

そうでしたか>< ざんねんです!またお会いできる時は宜しくお願いします!

>ティモシーさん☆
うぐぐ>< 苦戦されているようですね (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
確かにこの相場はエントリーが悪いと結構やられたり、空売りで
担がれたりもあるので気持ちはよくわかります!お互い何とか乗
り越えていきたいですね☆厳しい時期かもしれませんが、頑張って下さい!

>りょんすさん☆
先日は土曜日お疲れ様でしたー (*‘ω‘ *)
静岡の3人で来られてた皆さん覚えてます!!
ブログでリンクいただけるとはありがとうございますー!!
おでも横の「会ったことある人のブログ」でリンクさせて頂きました!
今後もよろしくでっす!!

| むらやん | 2013/12/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

>なのるなもないさん☆
非公開コメント読ませて頂きましたー!
参考にさせて頂きますね!ありがとうございますーm(__)m

| むらやん | 2013/12/18 16:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント