≫ EDIT

☆2014年1月10日(金) 京都de新年会☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) オチカリドスー!



一つ前のブログでは書いてて、幹事をやってくれている ”ヤーマンブログ” にはすでに

書いているのですが、おでが2014年1月10日金曜日に、京都の祇園花月で投資のイベント

でケツカッチンの高山さんに笑いを織り交ぜてもらいながら、株や投資の興味のある方に楽し

みながら知ってもらおうってイベントをやることになってるんですけど、ちなみにこのイベント、た

まに聞かれるんですけど、むらやん漫才やるの  と、聞かれたりしますが、おではあく

まで漫才に関しては素人で、 このイベントの役割は株屋としての出番ですので、くれぐれも

漫才をするとは思わないでくださいねw って事で、その内容は意外と真面目な内容もあった

りしまして、普段デイトレーダーのおでが、どんな考え方でやってるとか、どんな環境でやって

るとか、の話とかを笑いを入れてもらいながらする感じなので、”株をこれから始めてみたい

方とか、すでにやってるけどいまいちわからない方とか、いろんな人の考え方を聞いて

みたいって方”
 にはオヌヌメイベントになっておりますので、ちゃらんぽらんで終わらず、ちゃ

んと”株と投資のイベント”としてやるので、ご安心下さいませw んでもって現在1月10日(

金)の、このイベントのチケットは前売り券1500円で発売中ですので、詳しくは 


たかやん&むらやんの株主笑会:詳しくはここをクリック!
”【1月10日(金)】 たかやん&むらやんの株主笑会 【京都よしもと祗園花月】”


 こちらの  リンク先に書いていますの、読んでみて、よっしゃいっちょいったろかぁ

って方がいましたら、ぜひとも購入して来てもらえると、非常に嬉しいどす~ ちなみ

に事前におでの家に来てどんなトレードをしてるーみたいな、簡単な映像も流れる予定ですので

何もなさそうなイベントに見えて、なにげに下準備はちゃんとした株&投資イベントとして準備して

おりますww 時間が余ればの話にもなるのですが、簡単な質疑応答もある予定ですので、(あく

まで時間が余れば・・・なのですが )来てもらえた方に楽しんでもらえるように頑張りたいと思

います~  いつものトレード仲間も見に来てくれるみたいなので、おでの話があんまり参考に

ならなければそっちで聞いて下さいww 観客席のほうが盛り上がってたりして(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



と、ここまではイベント詳細でしたが!



 この京都花月のイベントの時間自体は1時間~1時間半で終わってしまうので、せっかく

来てくれた人もあっという間に、時間が過ぎてしまって物足りないとかあるんじゃないかな~

とかいう話を、”ハマオ兄貴” や、”ヤーマン” などのトレーダー仲間と話してまして、そしたら、

イベント終わって打ち上げを兼ねた新年会も京都でやっちゃいますかー  って、話になりま

して、それを二人が幹事で仕切ってやってくれることとなったのですー (*/ω\*) きゅぅーん 

なんだかみんな優しすぎて、いろいろと考えてくれて、幹事までしてくれるなんて、ありがたMAX

で、感謝カンゲキでございます~ って事でその飲み会の詳細はイベントが終わった後なので、

スタートの時間はちょっと遅目になりますが・・・ 



■日程:1月10日 金曜日


■時間:21:00~(2時間飲み放題)


■場所:河原町&祇園四条駅周辺


■定員:お店の都合で集まり次第終了





☆んで、新年会参加方法ッ!☆



 こちらのヤーマンのメールアドレス に・・・


yah_man11111@yahoo.co.jp


”新年会参加希望! ” と、いうタイトルでも本文でも構いませんので、できればパソコンメー

ル(携帯メールだと迷惑メールに入ったり、ケータイメールの設定でパソコンからの受信拒否をし

てたりする方がいますので。。。) そのタイトルで、「京都祇園の新年会参加しますー!」

ような感じで、幹事のヤーマンにメールして頂けたら参加確定となりますので、参加希望の方は

自分の連絡先と一緒にヤーマンに ”新年会参加希望メールをお送りください!” そしたら

ヤーマンが新年会の詳細を返信してくれると思いますので、返信をしばしお待ちくださいませ

一人での参加でも二人での参加でも団体さんでの参加でもまったく問題ありませんので、新

年一発目から景気づけにはっちゃけますかー  って方はぜひともメール下さい 


コピー&ペーストで、メールに貼り付けやすいようにテンプレート置いておきますので、文章を

削除して送って頂いても結構ですし、オリジナルの文章で送って頂いても大丈夫です それ

では定員になり次第締め切られると思いますので、参加を考えている方はメール送ってくださ

いまし~  何事もアクション起こしてナンボ! って事で人生いろいろ楽しんでいきましょー

【メール、本文テンプレート】

題名:新年会参加希望!

本文:
2014年1月10日金曜日の京都祇園の新年会参加しますー!

名前:
連絡先:


【例】
題名:新年会参加希望!

本文:
2014年1月10日金曜日の京都祇園の新年会参加しますー!

名前:むらやん ( 本名でもアダ名でもハンドルネームでも可。 )
連絡先:090ー****ー**** (イタズラ防止のため連絡先を記載下さい)



んでで、最後に! m9(`Д´)


 この新年会の飲み会はよしもとさんとは、関係なくいつものトレーダー飲み会のような個人の

企画の飲み会なので、イベントはよしもとさんといっしょにさせて頂きますが、飲み会はまったく別

の個人の飲み会ですので、そちらもご理解頂けたらと思いますっ ただ、もしかして、もしか

することはないと思いますが、吉本興業の関係者の人も来てもらえたらいいな~  なんて勝

手に一人でハァハァしてますので、奇跡的にも個人投資家の飲み会に来てもらえたら嬉しいな~

 とか、一応ここに書いてみたりしておきますww もし、来て頂けたらよしもとの事いろいろ

聞けそうで楽しそうなんですけどね。ではではお時間許す方がおられましたら祇園花月のイベント

と新年会にダブルで参加してもらえたら嬉しいですー ご検討宜しくお願いしまっする~ m(__)m


>詳細とチケット購入方法はコチラです!<

イベント詳細とチケット購入方法はコチラです!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:41] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

むらやん オフ会ではありがとうございました。
株主笑会 もし天候悪くて沖に出れないようでしたら
見に行かしてもらいます。
ところで二ヶ所ほど新年会が忘年会になってますよ。

| クラゲ | 2013/12/16 19:26 | URL | ≫ EDIT

>クラゲさん☆
週末はお世話になりましたー!!
そしてナイス指摘で気付きましたので変更完了です!
ちょっと遠い距離なので無理せずまったりでお願いします~☆
これからもいろいろ頑張りますので宜しくおねがいしますね!!

| むらやん | 2013/12/16 23:03 | URL | ≫ EDIT

オフ会お疲れ様でした。
初参加で楽しい時間を過ごさせていただきました^^
2次会終わり際に店の入り口で握手していただいたものです。
また株主笑会お邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします。

| M i i | 2013/12/16 23:39 | URL | ≫ EDIT

大忘年会 お疲れ様でした。
先日は大忘年会、お疲れ様でした。
むらやんさん、気配り目配りのできる素敵なお方ですね~。
むらやんさんとお話もさせて頂き、とっても嬉しかったです(*^.^*)

初参加&株初心者でしたが、良い刺激を受けて本当に参加して良かったです。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

| あこ(カツオ&あこ) | 2013/12/17 00:54 | URL | ≫ EDIT

>M i iさん☆
土曜日は遅くまでお疲れ様でしたー!!(*/ω\*)
私も楽しい時間を過ごさせてもらえて良かったです☆
また京都でもお会い出来そうなので楽しみです!!
宜しくおねがいしますね!!

>あこ(カツオ&あこ)さん☆
忘年会お疲れ様でしたー!!(ΦωΦ)
そしてありがたいコメントもありがとうございます☆
いろんなところでつながって刺激受け合ってシナジー
していけたらいいですね!!これからも宜しくお願いシマッスル!!m(__)m

| むらやん | 2013/12/17 16:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント