≫ EDIT

控えぇぇい!GS様のお通りじゃぁ~!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゜∀。) 底なし相場オッチュンポー!



 いやぁ~・・・ 今日の新興はひどかったですなっ  ってか、新興だけじゃなく

全体的に激弱相場で無酸素真空相場きてましたなぁ。。。 んでもって、今日は注目され

てたミクシィの連日のストップ安からの久しぶりの場中での値動きな日だったんですけど

高寄りして下がるじゃろう~・・・ と、思ってたので、いろんな銘柄に影響出るかのぉ~。

んでも売り目線でなく買い目線は変わらないけど・・・・



”今日は超慎重にいこう!”



と、心に決めてロットも控えめでエントリーも引きつけて引きつけて取引してましたが、皆

さんは、あのザラ場に現れた景色を見ましたかっ  おそらく売り方であろうと考え

られるゴールドマンサックス
の、あの空売り大名行列を  その景色・・・



 買い方、リバウンド狙いの、皆の衆、控えい  控えぇぇぇぇい








GS様のお通りじゃぁ~!





ひぃぃ~・・・ ご堪忍んんんんん~・・・










           _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\      プチュッ







”超、控えめ”  にやったのに・・・






本日-70まそw





 いやぁ~・・・ これは朝から買い目線で、超気合入れて特攻してたら無限ナンピンで

300マソくらいやられてたかもしれないですなw なので、ー70マソと悔しい結果に終わって

ますが、熱くならずぶっこかず、軽症で済んで良かったと思いたいですな ( ホントは全然

良くないww ) やっぱ、25日の優遇税制期限切れに向けて、個人の好きそうな銘柄群売ら

れてるんで、仕掛けられてるんですかねぇ (´Д⊂ヽウェェェン GS様の大名行列には気をつ

けないとあきまへんな  それと明日から3日間で、1社、4社、4社と、IPOの新規上場

が続くので、この個人のフトコロが弱ってる時のIPOは資金吸収しきれるのかどうか微妙な感

じもしますねぇ。。。今年のIPOは公募割れがまだ一回も無い、公募組無敗IPO相場だっただ

けに、どこかが伝説を残すことになるかもしれませんな (*/ω\*) くぅんくぅん 



ε=(ノ゚д゚)ノ 話は360度変わって!



 週末は以前から話に上がってた、”ヤーマン忘年会@135人!梅田!!” に、参加

させて頂いて、たくさんの人とお話させて頂き、皆さん優しい人ばかりでかまってくれてありが

とうございますー そして、必ずと言っていいほど飲み会で初めて合う人に言われる言葉・・・



むらさんってただのヤンキーかと思ってました!w



って、これはいい意味で言ってくれてるみたいなんですけどねw つまりどういう事かと説明を付

け加えると、いつもブログで意味不明の、 ”オチカリドドスコ!おっちゅんぽー☆ 輪廻転生

色即是空焼肉定食、持ってゆきなさい~・・・ちぃってたぁ~!?”
 とかの奇声を発してる

ので、実際に会ってくれた人は、 ”あ、この人普通に会話もできるんや!” と、ビックリされ

た後に、『 ただのヤンキーじゃなかったんですね~ 』 と、続くわけですw そして自分ではヤンキ

ーしているつもりはないのですがww まぁ、他人の意見が一番正しいのでヤンキーキャラでぎゃ

んばります  それにしてもいつのも大人数の飲み会では、知ってる人が3-4割くらいいるの

ですが、さすがのアベノミクス元年って事で、沖縄から北海道までいろんなところから、初めて合う

人がたくさんいて、実質の知り合いは2割くらいしかいなかったのではなかろうか~  って、

感じで、これから株を始めようと思ってる人や、最近始めた人、はたまた昔やってて、最近地合い

が良いからまたやりだしたーって人などなど様々で新しい人が多かったのでとっても新鮮でした


とにもかくにも楽しい会を一緒に過ごして頂いたみなさまありがとうございましたー  それに

若い可愛らしい女子も昔より多くいてたので意外な感じでビックリしましたねー  トレーダーは

出会いのない仕事なので、そんなとこからいい出会いが生まれても面白そうなんですけどね 

んでも、投資関連の男子って、マジでいい人多いからオヌヌメなんですけど、なかなか安定を求め

る女子には理解してもらいにくい職種かもしれませんな  惜しいな~ww



ってー事でッ! m9(`Д´)


今日は地合いは軟調MAXでしたけど、後ろ向きにならず、前向きに好地合いを待ちながら気をつ

けながらやっていきたいですな  あと、すでにヤーマンブログには書かれていますけど、1月1

0日金曜日の、祇園花月の投資イベントの後に、新年会をやっちゃおうー  みたいな流れにな

ってますので、京都来てくれる人はぜひともイベントも参加してもらって、飲み会も参加してもらって

2014年のスタートダッシュを決め込んじゃいませんかっ  詳しくはヤーマンが幹事をしてく

れているので、 ”ヤーマンブログ” にてチェキ&参加申し込みメールをしてもらえたらと思いま

す~  またおでのブログでも別途京都祗園花月投資イベント後の新年会ブログ更新させて頂

きますので、うっぷしたら見てくださいねん  ではでは今日も激弱地合いでしたが、25日まで

の税制&FOMC前の警戒売り相場に気をつけていきましょうねん  お疲れ様でしたー



んでで!お知らせ! (゚ж゚)


 2014年1月10日(金)18:30~ よしもと京都祗園花月でケツカッチン高山さん×む
らやんで、株主笑会と題して、お笑い&株式投資を融合させたイベントをありがたくも開催で
きることになりました  現在チケットよしもとより前売り券を販売中ですので、一生懸命頑
張って楽しい会にしたいと思っていますので、お時間許す方はぜひとも来て頂けますと嬉し
いです  詳細は のページに書いていますので見てみて下さいませ m(__)m


>>たかやん&むらやんの株主笑会詳細<<


たかやん&むらやんの株主笑会詳細チラシ拡大する
※チラシが出来上がりました!画像クリック  で拡大します☆


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-700.000円
今月の収支
-620.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:59] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

ヤンキーだったんですねっ!
きっとオフ会で「ごめんなさいw、ごめんなさいwww、私お金持ってないです~(泣)」
「チョットそこでジャンプしてみなっ!(笑顔)」
って被害にあった人、多数いたんですねぇw。

| TAKA13 | 2013/12/16 17:15 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
なんだかヤンキーキャラのイメージが強いようです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
多分原因はやはりブログでの言葉遣い・・・
 ”オチカリドドスコ!おっちゅんぽー☆ 輪廻転生
色即是空焼肉定食、持ってゆきなさい~・・・ちぃってたぁ~!?”
しかしこの言葉遣いを変える気はないというwww しぎゃっ

| むらやん | 2013/12/16 17:23 | URL | ≫ EDIT

むらやんBLOG面白すぎるしww エンスパ買ったYO

| エンヤン | 2013/12/16 20:50 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ見てて思うこと。
むらやんさんってKINGだよなぁ。

| ぽんすけ | 2013/12/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

>エンヤンさん☆

嬉しいコメントあざーーーっす!!そしてエンスパも☆ 今後ともよろしくでっっす!!

>ぽんすけさん☆
なんだか意味深!?なコメントありがとうございます!!
ぶっこKINGであることには変わりないのでホメ言葉として頂戴しますー!!!w

| むらやん | 2013/12/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

>なんだか意味深!?なコメントありがとうございます!!
>ぶっこKINGであることには変わりないのでホメ言葉として頂戴しますー!!!w
唐突なコメントごめんなさいー!
いつも見てて買っても負けてもこのおもしろいブログと
最終的な利益率の高さを、すごく短い一言にしただけで
全く悪意はありませんので、お気を悪くされたら申し訳ないです。
応援してます。
僕も頑張ります。

| ぽんすけ | 2013/12/17 07:52 | URL | ≫ EDIT

>ぽんすけさん☆
いえいえいえ!変な意味では一切受け取ってないので、変に
勘違いするような返信でしゅんまそんでしたー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ぽんすけさんはいつもありがたいコメントもらえる方だと思っていま
したので嬉しいコメントに感謝です☆いつもありがとうございますね!!

| むらやん | 2013/12/17 16:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント