≫ EDIT

MSQに指数と現物の温度差!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドスー!


 うぅぅうう~・・・ん  今日は為替のドル円が6年ぶりに高値ぶちぬいたという

のに、先物は多少反応するものの、円安関連企業に全然買いが入りませんな・・・。 ん

でもって、個人が好きそうな銘柄群で動いてたのはエイチームくらいで、他はしょんぼり。

連日のストップ安をつけてたミクシィもとうとう寄ったと、思うも一ミリも動くこと無く・・・








不 動 明 王 見 参 !












ぬぅぅ… これ完全に…









し ゅ ぽ ん ・ ・ ・ 



じゃないですかっ (*/ω\*)


 とはいうものの、意外とみんな買いに来るってことは、月曜日も思ったほか早く寄る

かもしれませんな  まあ、月曜日の寄りの気配より、今日のPTSで、いかに安く拾っ

てやろうって人が多そうな気もするので、今日のミクシィのPTSはまれにみる、PTS大商

いになりそうですな  おでの勝手な妄想では4500円前後をウロウロして終わ

りそうだと思ってるんですかど、どうでしょうねぇ。。。 出かけてるのでおではPTSは見れ

ませんが、今晩参加される方はジャンピングキャッチにお気をつけをっ  まぁ、PTSに

関しては昨日のエイチームの例もあるので、なんとも言えませんけどねぇ。。。



ってー事で今日の株ッ! m9(゚д゚)


 今日はホントにわけわかんなかったんで、控えめの様子見思考だったんですけど、テ

ケトーに買ってみたらテケトーに損したので損切りして、その後ちょっとだけ補填して結局

終わってみれば、本日ー20マソにてのフィニッシュとなりましたん うーん。。。 こ

の地合いムリですなw そんなこんなで、今年の残り営業日も残り10営業日となりまして

今月の収支はほぼ変わらずのトントン豚さん 状態  12月は新興やIPO祭りで主

力の株(指数プレイじゃなくて。)もガンガン上がって アベノミクス元年ヒャッハー

で、終わりよければ全てヨシ と、締めくくりたかったところではあるんですけど、残り10

営業日でどうなりますかね  とにもかくにも、来週からはミクシィも寄付いて値動き是

正されると思いますので、週末リフレッシュして、 来週から年末に向けてぎゃんばっていき

たいですな  外人さんがクリスマス休暇とか言って出来高細りそうですが・・・w では

では今週もお疲れ様でした~ 



んでで!お知らせ! (゚ж゚)


 2014年1月10日(金)18:30~ よしもと京都祗園花月でケツカッチン高山さん×む
らやんで、株主笑会と題して、お笑い&株式投資を融合させたイベントをありがたくも開催で
きることになりました  現在チケットよしもとより前売り券を販売中ですので、一生懸命頑
張って楽しい会にしたいと思っていますので、お時間許す方はぜひとも来て頂けますと嬉し
いです  詳細は のページに書いていますので見てみて下さいませ m(__)m


>>たかやん&むらやんの株主笑会詳細<<


たかやん&むらやんの株主笑会詳細チラシ拡大する
※本日チラシが出来上がりました!画像クリック  で拡大します☆


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-200.000円
今月の収支
+80.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:38] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

質問やで~
まるかみむらやんはソープとかいくのん?

| ボーボボ | 2013/12/13 19:58 | URL | ≫ EDIT


円安なのに恩恵銘柄が反応しないって納得いかないですね~
7211とか以外と狙い目かと監視しながら5万6万稼ぐのは楽なのですが
税金20%とかの前に今年中にガツーンと稼ぎたいのですが~・・・

現物スイングが無敵なんですかね~
稼いで旅行いきたいわ~

| はる | 2013/12/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

その動画何回見てもうけるw軍曹さん?ちょっと逃げるの遅いんじゃ。

| 山師さん | 2013/12/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

知っとこ!見たで〜。なかなか男前だったな〜。

| 山師さん@トレード中 | 2013/12/14 08:55 | URL | ≫ EDIT



>はるさん☆
ホント円安なのに関連銘柄がうまく連動してないですよねぇ。。。
今日の中国PMI悪かったんで漏れてたんですかねぇ!?
なんとかお互いガッツリ稼いで駆け込み利益を狙っていきたいですな!!

>山師さん☆

そうそうw おもろいですよねww あじゃーっす(*/ω\*)

>山師さん☆
おお!なんだか映像使ってくれてたみたいですね!自分は見逃しましたが、
嬉しいコメントありがとうございますーε=(ノ゚д゚)ノ今後もいろいろ頑張ります☆

| むらやん | 2013/12/16 17:05 | URL | ≫ EDIT

>ボーボボさん☆
質問あじゃーっす!!意外とびつくり、キャバクラとか夜のいかないんですよね~
飲むのが好きなので、飲んだらティムティムが立たないということが原因ですw
そして女遊びより男友達と飲んでしゃべるほうが好きだというwゲイではありまてんww

| むらやん | 2013/12/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント