≫ EDIT

ぶっこKING。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ おちかりどすー!



 ちょっくら今日は出かけないといけない用事があるのでカンタンに  いやぁ~・・・ 

今日はガッツリリバウンドきちゃうでしょー  と、朝からハリキッテ買いまくって決

済してみたら 




-200マソ逆ゲットンw




こ、こ、これは・・・ コツコツドカンの典型じゃないかぁ~ 


と、思ってオレは心にある考えことをしていた。 ”取り返そう!” ← 一番負けるときの思

考パターンww ※この取り返そう思考はホントに泥沼にハマるのでくれぐれもご注意下さい。

って事で、その後もちょこちょこいつもの銘柄群をデイトレしてたら、順調に収支はー240マ

に  うむ。。。今日のブログは持ってゆきなさい登場させるしかないな  と、場

中に考えてたんですけど、たまたま動いてたユニデンが激しい動きをしてたのでジャンピング

キャッチしてみたら、たまたま上がってくれて、そそくさと市場にやさしい売り方して、






439円で売り切った直後に暴落!(゚ж゚)



 いやはや、これは取引が上手いとか下手とかじゃなくて、完全にただの運に恵まれた

取引でしたw 結局これで100マソほど補填できたので、結局本日収支はー125マソ

見れる収支で終われたので、大仏さんの登場とはなりませんで良かったです  それ

にしても、やはり ”今日はイケる!” と、過信したら喰らいますな。。。 明日から無理せ

ずまたコツコツぎゃんばっていきたいと思いました~ (つд⊂) ユニデンの取引は、完全に

神がかった脱出ができてホント良かったですけど、これ食らってたらさらにー100とかでゲ

ンナリMAXだったと思うのでホントに助かりました  今日もお疲れ様でした~ 



んでで!お知らせ! (゚ж゚)


 2014年1月10日(金)18:30~ よしもと京都祗園花月でケツカッチン高山さん×む
らやんで、株主笑会と題して、お笑い&株式投資を融合させたイベントをありがたくも開催で
きることになりました  現在チケットよしもとより前売り券を販売中ですので、一生懸命頑
張って楽しい会にしたいと思っていますので、お時間許す方はぜひとも来て頂けますと嬉し
いです  詳細は のページに書いていますので見てみて下さいませ m(__)m


>>たかやん&むらやんの株主笑会詳細<<


たかやん&むらやんの株主笑会詳細チラシ拡大する
※本日チラシが出来上がりました!画像クリック  で拡大します☆


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-1.250.000円
今月の収支
+280.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:32] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

頑張れ~!
当日はいかれないが、DVDとか出たら買うぞぉ~。
あっ、ブログに張ってくれてもいいけど…。

| TAKA13 | 2013/12/12 15:37 | URL | ≫ EDIT

むらやんかっけぇ~。株初めて一年。毎日ブログチェックして半年。
自分のことのように嬉しいっすな(笑)
一人三役?もっとかな?大変だと思いますがこれからもデイトレーダー界の牽引役期待してます(^_-)

| riri | 2013/12/12 16:24 | URL | ≫ EDIT

昔は勝っても負けても400万とかの収支だったのに、最近面白くないよ、まるかみの売買。
安定しすぎ。

| 山師さん@トレード中 | 2013/12/12 17:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
何時も楽しく拝見させてもらってます。
ヤーマンさんの忘年会は来られるのでしょうか?
来られるのでしたら楽しみが増えます。
あと、巨魂テクノロジーの漫画のタイトルは何でしょうか?
質問ばかりでスイマメン。

| 職人 | 2013/12/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
DVDになならないですけど、一生懸命株屋としてぎゃんばってきますw

>ririさん☆
コメントありがとうございますー (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
株もブログもこういうイベントもいろいろやってみようと思いますっ!!
これからもぎゃんばりますのでよろしくでっす☆

>山師さん☆
うぬ。。。確かにww 最近はコツコツ投資法にチェンジして狙えそうな時
ガツッといって、今日のようにやられてますww

>職人さん☆
ヤーマン忘年会いきますよー!!お会いできた時は宜しくです!!
今回は135名の大人数みたいですねw なんかキャンセル待ちが50人
以上さらにいるんだとか ガクガク・・・ そして巨魂テクノロジーの
マンガはヤミ金うしじまくんっていうダークなマンガですw
機会があればどうぞ満喫ででも読んで下さい (つд⊂)

| むらやん | 2013/12/12 23:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント