≫ EDIT

ゴールドマン自由自在相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(m´・ω・`)m おちゅかれどすー!


 いやはや・・・ 今日は皆さんご存知かとは思いますが、ミクシィショックでしたねぇ 

リアルな株友達で持ってる人もいっぱいいるので、今日のブログは簡単更新でいっちゃいま

すー  それにしても、すべての元凶は格下げ出した・・・





ゴールドマン・オリュンポス十二神!



うぬ。。。 ここに目をつけられたらゴールドマン相場自由自在  で、個人はおてぃむぽ縮

めるしか無いですな。。。 まぁ、これだけの話題株なので意外と早く寄るかもしれませんしね

ユナイテッドの時みたいに  しかしながらユナイテッドの時はみんなリバ狙いすぎて、ただ

大株主に株ぶつけられて、結局たいしたリバがなかったという (*/ω\*) まぁ、どうなるか

わかりませんが、やはり相場に影響は出てくる株なので監視はしておきたいですな そん

なこんなで、今日はいつものとかコツコツやって、+35マソで終われましたん  ミクシィ

系の新興は上げが取れてないので、 せめてこの下げだけ食らうという一番ちゅらいパターン

だけは避けたかったので、 それが回避できただけで負けなかったので良しとしたいです。(

結局大相場に乗れないやつの言い訳ww ) そんなこんなで、12月の営業日(税制的には2

5日で変わりますが。)大納会まで残り12営業日と、なりましたが明日からも気をつけてコツ

コツぎゃんばっていきたいと思います~  最後に一つ雑談なんですけど、本日上場のIP

O株でストップ高からストップ安を決め込んだオウチーノって株があるんですけど、そこの社長

が日経CNBCに出演してて思ったのですが・・・ 





太った柳井さん発見w



 髪型とかメガネとかかな~・・・り、柳井さんに似てるのでひょっとしたら尊敬する経営

者とかで憧れてて意識してるんですかね  まぁまぁ、そんなどうでもいい話しだったん

ですけど場中にピンときたら110番 的な第六感が働いたので急いで写真撮ってましたw

ではでは明日も新興株の動向に注目しながら頑張っていきたいですね  今日もランコル

ゲー相場お疲れ様でしたっ o┤*´Д`*├o アァー



んでで!お知らせ! (゚ж゚)


 2014年1月10日(金)18:30~ よしもと京都祗園花月でケツカッチン高山さん×む
らやんで、株主笑会と題して、お笑い&株式投資を融合させたイベントをありがたくも開催で
きることになりました  現在チケットよしもとより前売り券を販売中ですので、一生懸命頑
張って楽しい会にしたいと思っていますので、お時間許す方はぜひとも来て頂けますと嬉し
いです  詳細は のページに書いていますので見てみて下さいませ m(__)m


>>たかやん&むらやんの株主笑会詳細<<


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+350.000円
今月の収支
+1.530.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:40] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

肥った柳井さんワロタwwwww

| 夜魔師 | 2013/12/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

これユニクロの柳井氏の兄か?
ならオウチーノもユニクロみたいに上がるかもね。

| 山師さん@トレード中 | 2013/12/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

>夜魔師さん☆

いやぁー・・・ 似てますよねw

>山師さん☆

うむww 兄弟でいけますな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

| むらやん | 2013/12/12 23:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント