≫ EDIT

巨魂テクノロジー相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o 連日の新興祭り!!!



 これはひょっとして、おでにもまさかのこんな  ことが・・・ 








起き・・・ 無いw



IPO昨日全部損切りしたし!w


 唯一持ってたJQ低位株は安定の不感症で動き無しすぎてしばらく持ってたがポイ

した  やはり素直にマザーズの売買代金上位の銘柄であくせくしてたら良かったん

ですかね  って事で今日も新規で頑張るかー と、哀FULL、6993森電機、熊

谷組、ドワンゴ、BBタワー、直近イポ
なんかを取引して、前場終了時点で+80マソほど

あったので、何とかガッツリは取れないけど、利益に日々感謝  とか思って後場に突入

したらあれよあれよと負け続けてだいぶ減らしてナリゲン@ゲンナリしてたんですけど、最

後にIPOにちょっとだけ乗れてなんとか取り返せて、本日収支は+90マソにて終わること

ができましたん  ありがたやぁ~ o┤*´Д`*├o アァー



ε=(ノ゚д゚)ノ ってー事で!!


明日に備えて新興仕込もうかと思ったんですけど、明日はミクシィが朝から寄るのか、どん

な乱高下するのかわからなかったので、その動きを見てからでもええかぁ~ (´・ω・`) と、

ノーポジにてフィニッシュとなっております  明日はIPOもミクも新興もどっちに飛ぶかわ

かりませんけど激しそうなので気をつけていきたいですな ミクの次はエイチームが市場

を引っ張るのかな w ではでは今日もお疲れ様でしたー 



んでで!お知らせ! (゚ж゚)


 2014年1月10日(金)18:30~ よしもと京都祗園花月でケツカッチン高山さん×む
らやんで、株主笑会と題して、お笑い&株式投資を融合させたイベントをありがたくも開催で
きることになりました  現在チケットよしもとより前売り券を販売中ですので、一生懸命頑
張って楽しい会にしたいと思っていますので、お時間許す方はぜひとも来て頂けますと嬉し
いです  詳細は のページに書いていますので見てみて下さいませ m(__)m


>>たかやん&むらやんの株主笑会詳細<<


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+900.000円
今月の収支
+1.180.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:41] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

最近 漫画仕立てなんですね
いいっすね

| はる | 2013/12/10 17:50 | URL | ≫ EDIT

快挙
今日はチャゲ&アスカネットで+16万とれて昨日しこんだグリーがこんなありさまで大変ギンギンしています

| 虚根テクノロジーなう | 2013/12/10 19:38 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんは漫画家、トレーダー、漫才師、作家、何でもできますね。今日の2489など大荒れでしたね。さらにもっと大荒れになるといいですね。^-^

| らめえいる | 2013/12/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

>はるさん☆

嬉しいコメントありがとうございますー!日々更新ぎゃんばります!!

>虚根テクノロジーなうさん☆

おお!カナリナイストレード炸裂ですね☆コツコツ積み上げちゃいましょー☆

>らめえいるさん☆

いえいえ!嬉しいコメあざっす!!いろいろできる人間になれるように日々邁進します!!(*/ω\*)

| むらやん | 2013/12/11 21:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント