≫ EDIT

人の出会いに感謝週間!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) 日曜夜にコムバムワ!



 おちゅおちゅおちゅおちゅおっちゅんぽ  なんだかんだとココ2週間はいろいろ

用事が入りまくってバタバタしてて金曜日の更新も今になってしまってしゅんまそん~

いろいろしてた事がまた書けるようになったらブログで報告させて頂こうと思いますっ 


って事でまずは金曜日の結果なんですけど、昼前には東京に向けて出発しないといけな

い状態だったので、ノートレになるかと思いながらも一応朝の一時間半ほど監視して、これ

は新幹線代ゲットン狙うしか無いっ  と、そそくさすぅきゃすきゃ  で・・・





+3マソゲゲットン!w




って事で、相場の神様にありがたやぁ~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ して東京にGOして、夜中まで

ギロッポンで、飲みつぶれて、フラフラになりながら大阪に帰って、夜に飲み会の予定があ

ったので、それまでにはなんとか体調を整えようと爆睡ぶちかまして、なんとか夜には体調

復活 んでもって大阪は梅田で以前からめちゃんこ楽しみにしてた飲み会がスタート


どんな飲み会だったかと言うと、ズバリ全国の敏腕スペシャルトレーダオールスター大集結

な飲み会で、人数は35人ほどしかいなかったんですけど、多分みんなの資産合計したら10

0億近かったのではないかと思うと、おでは金曜日+3マソトレーダーだったので隅っこで小

さくなってましたw それにしても本当にめちゃんこ楽しくてテンション上がりぱなしで、刺激

も受けっぱなしで朝の5時半までやってました (*/ω\*)くぅ~・・・ん  遅くまでお付

き合い頂いたみなさま本当に相手してくれてありがとうございました~  こういう会で、す

ごい人とたくさん話せるとホントにモチベーションが上がるので、おでも少しでも近づけるよう

に日々勉強させてもらって、きばりながらトレーダー$個人投資家業界の・・・



広報&宴会部長頑張りますw



※トレード頑張れよw というツッコミはお控え下さい。


 と、昨日は大阪で盛り上がったのですが、金曜日の東京でも昔から会いたかったけ

ど会ったことのないこれまた敏腕投資家の方々にもはじめてお会いすることができて、メッチ

ャ楽しく過ごさせてもらいました~  出会った会は別々だったんですけど、一人はスー

パー個人投資家から一転、”スーパーファンドマネージャーに転身した五月(ごがつ)さ

ん”
 で、あんまり喋らない冷静沈着な無口か人なのかな~・・・ と、思ってたらさわやかに

いろいろ話してくれる好青年でありましたー 仕事やいろいろ調子はどうですか~

との話も、”絶好調ですー!” との事で、どこに行っても順調にこなしているようでして裏山

しんすでしたわん  その後は別の会に参加させてもらって、以前から多々周りの友達か

らいろんな話を聞いてた・・・ 


フィクサーさんツイッター

https://twitter.com/FIXER009



フィクサーさんっ!  そして一緒に来ていた・・・ 


KINAKOさんツイッター

https://twitter.com/kinako_1116



KINAKOさんっ!


 二人とも一見サンバ なおでにも優しく接してくれてホント楽しく過ごさせてもらって

感謝感謝の週末でした~  この週末はほんとに新しくお会いできた人も久しぶりにあ

った人もいつもの友達もてんやわんやで、めっちゃ楽しく過ごせて、この業界の皆さんの人

間出来てるレベルにありがたみを感じる週末と、なりました (*゚∀゚)=3ハフンハフン そんな

こんなの週末であっという間の日曜日の夜ですが、明日から相場が始まるので雇用統計

明けのアゲアゲ寄り天ボンバイエ相場に翻弄されないように気をつけていきたいですな


それにしても、フィクサーさんがえらいオトコマエで、仮面ライダーの人みたいなタイプのル

ックスだったので、完全に天は二物を与えてる感じで、おでは天から汚物をもらってばっか

りなので、平等とはなんだ・・・ みたいな本でも買って読もうかと思った瞬間でしたw



ε=(ノ゚д゚)ノ ってー事で!!!



 おでも広報&宴会部長 を今後も引き続き頑張るのは頑張るのですが、さすがに

凄腕トレーダーの皆さんと、少しでも似たような話ができるように、相場の方もハァハァ言い

ながら頑張りたいと思いますっ  来週は ”ヤーマン大忘年会” もあるので、忘年会

前にぶっこKING して恥ずかし固め食らわないようにコツコツ頑張っていきたいと思い

ますー  ではでは今週もお疲れ様でしたっ 



んでで!お知らせ! (゚ж゚)


 2014年1月10日(金)18:30~ よしもと京都祗園花月でケツカッチン高山さん×む
らやんで、株主笑会と題して、お笑い&株式投資を融合させたイベントをありがたくも開催で
きることになりました  現在チケットよしもとより前売り券を販売中ですので、一生懸命頑
張って楽しい会にしたいと思っていますので、お時間許す方はぜひとも来て頂けますと嬉し
いです  詳細は のページに書いていますので見てみて下さいませ m(__)m


>>たかやん&むらやんの株主笑会詳細<<


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+30.000円
今月の収支
+530.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:38] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

飲み過ぎに気を付けてぇ~。
身体が資本なので^^。
でも、楽しい&有意義な週末で良かったねぇ(*´∀`)。

| TAKA-13 | 2013/12/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
確かに飲み過ぎはダメダメですよねw
ほどほどにしながら日々ぎゃんばっていきたいと思いますー☆

| むらやん | 2013/12/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

敏感投資家と聞いて
なぜわたくしめが呼ばれないのでしょう
かなり敏感なのに、、、

| びくんびくんなう | 2013/12/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント