≫ EDIT

ブログ更新明日します~ (´Д⊂ヽ

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコー! (m´・ω・`)m


 週末バタバタおっちゅんぽ  昨日は前場途中からまたしても東京に特攻

してて、いろんな人にあったりできてめちゃんこ嬉しかったりはしたのですが、怒涛の

スケジュールでブログを書く時間が取れず更新出来ずにしゅんまそん  今日も今

から出かけないといけないので、落ち着くのは明日くらいになると思うので、また明日

の夜にでも落ち着いたら更新したいと思いますー  無駄足踏ませてすんまへん~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:17] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

しかしドルがえらい事になってるな

| 堺正章 | 2013/12/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

>堺正章さん☆
いやー・・・金曜便雇用統計凄かったですなぁ。。。
明日はいろいろメッチャ高そうですな(*/ω\*)

| むらやん | 2013/12/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント