≫ EDIT

なんたるらんこるげ・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかり ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ どすぅ~



 いやはや、今日の らんこるげぇ~  は、まじでうんぱなかったですな 



前場・・・





『 新興・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 』





後場・・・





『新興・・・ 逝ったー (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 』




 いやぁ~・・・ 久しぶりの完全往って来いで、おでのようなザコトレーダーは取れる気

がまったくしませんでしたわw 前場の途中に完全に乗り遅れて、”なんだかなんでもいい

から買ってないと損
 って雰囲気にすっかり飲み込まれてとりあえず前場途中に、無

理矢理4000マソほど買いを仕込んでちょっと見てたんですけど、後場の寄り辺りから怪しい

雰囲気を感じたのでこれはイカン  と、全部ぶん投げで、幻の含み益すっ飛ばして本日収

支もマイナス転落 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ にゅっころ~ なんだか為替も先物も新興も怪しい雰

囲気になってきたので、ちょっとノーポジで様子見にチェンジングしたんですけど、みるみる下

がって、ドル円102円タックルで全体ぶん投げ祭り炸裂でしたな (*/ω\*) きゃいぃぃ~ん

そんななか、おではドサクサに紛れて軽めのロットですぅきゃすきゃしてマグレでプラ転できて



本日収支+5000円に!w



まんもすうれぴ~  んで、明日はアメリカ雇用統計あるっての午前中から出かけないとい

けない用事もあったので、変に取引して傷口を広げて、てんやわんやパニックにならないよう

に。 と、後半30分は株価監視員 してましたが、想像以上にタカラバイオやFBは戻し

てましたなっ  親方のみくちぃが、根性のストップ高かましてたので何とかなったような

雰囲気はありましたけど、明日もいっちゃうんですかね w さすがにこの水準からは入りに

くいっす (m´・ω・`)m ちょぼぼーん。まぁ、無理に取引してぶっこくより、お金減らなかった

ので良しとしたいですw ではではおいどんは明日は朝にちょろっと見学して出かけるので実

質ほとんどお休みのような感じなので、皆さんガッツリやっちゃって下さいまし  雇用

統計は噂では良いとか言われてますけどどうなんでしょうね  それでは今日もお疲れ様

でしたー  明日は金曜日なんで、週末気をつけていきましょー  おっちゅんぽ!



んでで!お知らせ! (゚ж゚)


 2014年1月10日(金)18:30~ よしもと京都祗園花月でケツカッチン高山さん×む
らやんで、株主笑会と題して、お笑い&株式投資を融合させたイベントをありがたくも開催で
きることになりました  現在チケットよしもとより前売り券を販売中ですので、一生懸命頑
張って楽しい会にしたいと思っていますので、お時間許す方はぜひとも来て頂けますと嬉し
いです  詳細は のページに書いていますので見てみて下さいませ m(__)m


>>たかやん&むらやんの株主笑会詳細<<


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
トントン豚さん
今月の収支
+500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:46] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

らんこるげするよねぇ~、入るよねぇ~、確実にまけるよねぇ…orz。

| TAKA13 | 2013/12/05 15:53 | URL | ≫ EDIT

なんですか
あのみくしーはなんですか
昨日剥がれたりしてたからそろそろかなぁと思ってもペタッとくっついちゃう
でももう怖くて触れません

| なうみく | 2013/12/05 15:58 | URL | ≫ EDIT

本日収支+5000円オメっとさんです!
あと2500円足して週末は信太山でも逝っちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ

| 山師さん@トレード中 | 2013/12/05 16:03 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

いやー・・・あれ無理でしたねw 明日はどうなることやら (m´・ω・`)m おちかりですー!

>なうみくさん☆

ですよねぇ。。。あのストップ高の磁力凄かったですなw

>山師さん☆

なんとか5000円ゲットンでした!もうちょいで信太山いけますねww 今日は足りない!!!w

| むらやん | 2013/12/05 16:27 | URL | ≫ EDIT

両津さんが大変そうです!

助けてあげたほうがよくないですか?(たとえばお金をあげるとか。)

| 両津さんを助けて! | 2013/12/05 16:49 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
むらやんさんの楽しいブログ、楽しみに見させてもらってます。
むらやんさんの優しくて気楽な人柄も好きです、いつも楽しませてくれてありがとう~。

| 山師さん@トレード中 | 2013/12/05 18:13 | URL | ≫ EDIT

だいじょび
両津さんだいじょびですよ。今年から信用無限回転ですからね。ボッキの知り合いも30万から復活して7ヶ月目で今一日7万位取ってます。30まそあれば一年足らずで大企業の部長クラスの日給取れるんですから凄い制度ですね。

| らめえいる | 2013/12/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

もうさ〜むらやんさ〜ブログさ〜オモシロ過ぎる!!漢むらやん、ラスト1月〜ガンバッテー!!

| エンヤン | 2013/12/05 23:27 | URL | ≫ EDIT

だいじょびさんの友人は30万から復活しましたか!
オイラも今は月末に種銭30万にリセットしてデイスキャやっとります。
毎日数万はコンスタントに稼げてますわ。
これも信用無限回転&1日信用手数料無料のおかげッス!恩恵受けまくり!
さて、今夜は信太山新地で下半身逝わしてきますわヽ(*´∀`)ノ!

むらやんさん、皆さん、良い週末を(≧∇≦*)

| 山師さん@トレード中 | 2013/12/06 16:18 | URL | ≫ EDIT

まいど!
むらヤン君、ジェットコースターのな画像 おもろかったで!
腹抱えて笑ったわ。トントン豚さんもよかった。
腕上げたな。

| 横山やすお | 2013/12/08 20:57 | URL | ≫ EDIT

>両津さんを助けて!さん☆
いやはや、両津さん勝負してますなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
おではチキンなので日々数マソのボラが限界ですw

>山師さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!
今後も相場、ブログ共に頑張りますのでよろしくでっす☆

>らめえいるさん☆
確かに信用無制限はほんとに凄いありがたいですよねぇ。。。
なんとか復活に向けて頑張ってほしいですね(´・ω・`)

>エンヤンさん☆
あざあああーーーーっっしゅう!!
後半残り少ないですけど頑張ります!!(*/ω\*)

>山師さん☆
信用無限はホント助かりますよねぇ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
おでもなんとか恩恵受けれるようにギャンバッテみようと思いますー!!

>横山やすおさん☆
おちかれですー!そしてあざっす☆
明日からはトントン豚さんから脱出出来るように気張ります!!w

| むらやん | 2013/12/08 21:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント