≫ EDIT

右往左往オロオロ終了。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!



 いやぁ~・・・ 今日は新興人気銘柄リバウンドの日でしたか  まったく乗れず

右往左往オロオロ キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ しながらリカクしたり損切りしたり繰り

返して気がつけば15時になってハイしゅーりょー  ってな感じでしたわん。。。 つーか、








みくちぃ確変継続中!




 チKING  なおでは当然乗ることはできゅまへんでした  まぁ変に誘惑に負け

て入って負けてたりでもしたら悔しさ役満レベルだったので、ひとつのタラレバ事例としてこっ

そりと見守っておきます (*/ω\*) そんなこんなで今日も触ったのはいつもの銘柄群で本日

+20マソにて終了でしたが、売れ残った銘柄もあるので、どうしたものか~  まぁ、軽め

のポジなんで動いてもしれてるんで心配はしてませんが、なかなかどうして相場でガッツリ取

るのは難しいですねぇ  最近は、今日こそは噴くか?今日こそは噴くか?、という銘柄を

追いかけてて、結局毎日噴かないので、銘柄選択センスがゼロリングっぽいので、銘柄に惚

れたら負け。 と、いうような言葉があるように、あんまり粘着しすぎで、こだわりすぎずにフラ

ットな目線に一旦戻してやっていこうと思いますっ  とか書いたら、ポジって無い時に限って

イキナリ噴いて、追いかけてた日々はなんだったのか。。。 とかなるんですけどねww とにか

くドカンと負けないように明日からも気をつけていこうと思いますー 今日もお疲れ様でした。



んでで!お知らせ! (゚ж゚)


 2014年1月10日(金)18:30~ よしもと京都祗園花月でケツカッチン高山さん×む
らやんで、株主笑会と題して、お笑い&株式投資を融合させたイベントをありがたくも開催で
きることになりました  現在チケットよしもとより前売り券を販売中ですので、一生懸命頑
張って楽しい会にしたいと思っていますので、お時間許す方はぜひとも来て頂けますと嬉し
いです  詳細は のページに書いていますので見てみて下さいませ m(__)m


>>たかやん&むらやんの株主笑会詳細<<


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+200.000円
今月の収支
+500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:39] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんさんオチカリドスー!
両さんがブログで本日退場宣言したので心配しとります(゚´Д`゚)゚

| 山師さん@トレード中 | 2013/12/04 16:03 | URL | ≫ EDIT

両津さんが…。
悲しすぎます…・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

| 山師さん@トレード中 | 2013/12/04 18:45 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんお疲れ様です!
おいらは東電、ケネディクス、アイフルをまだか!まだか!まだなんかぁっー!とずっと監視していますが奴らは完全に死んでますね…´д` ;

| やはたん | 2013/12/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

どうすれば両さんに励ましのメッセージを贈ることができるのでしょうか?
両さ~~~~~~ん、必ず帰って来いよ~~~~~~~~!!・゜・(ノД`)・゜・

| 山師さん@トレード中 | 2013/12/04 22:58 | URL | ≫ EDIT

両津さんが困っていらっしゃいます!
むらやんさんは助けないで放置ですか!?

| くるる | 2013/12/05 12:07 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

両津さん先物OPいったん止めるみたいですね (´;ω;`)ウッ…

>山師さん☆

両さんのあの根性は凄いですよねぇ。。。おでは含み損ー100でびびって投げますww

>やばたんさん☆

おちかれですー!あそこいつもやるんですけど、今日も負けましたwwうごかねー(*/ω\*)

>山師さん☆

両さんは株ではバリバリ勝ってるので、一旦先物OP休憩で株でまた復活ですね!

>くるるさん☆
両津さん張り方いかついですよねぇ。。。ひとまず株一本に戻ってきたみたいですね。
また、今年の1月からのような爆裂を見せて欲しいですね!

| むらやん | 2013/12/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント