≫ EDIT

新興祭り乗り遅れ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドスー!


 じゅ、じゅ、じゅ、12月相場突入でどうなるかと思いきや、LINE関連のアドウェイズ

ネットイヤー、イマジニア
辺りが元気ムンムンで、 そんな勢いに乗ったのか、他の新興

も爆上げモード全開  おでは朝からADワークスとかで大きめ被弾して、今日は

朝から12月初日も黒星モードプンプンだったんですけど、哀FULL辺りを20万株ほど攻

めたらマグレなプラ転きたので、うれしんす~・・・ って事で20万株くらいで買い直してた

ら見事にまたまたマイナス転落  今日はケネとかアイフルもくるかのぅ。。。 と、思

ってたら、こっち側は無風で、完全に新興中心の一日でしたな (*/ω\*) クゥンクゥン・・・



しっかぁーっし! щ(゚д゚щ)



 新興だったらなんでもかんでも上げてるってワケでも無くてIPOや、銘柄によっては

垂れる銘柄もいろいろあったので、結局自分の千里眼ではうまく乗れてたどうかはぶっちゃ

け微妙ですな  今日はくっさい銘柄でいえば、板もあるしナイガイ辺りをガンガン回転

させて攻めたらよかったんでしょうけど、ここもかなーり、意味不明な動きをしてたのでやって

たら往復ビンタ食らっててもおかしくなかったので、結局まとめると ”相場はいつも難しい

w”
 って事ですな (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ って事で他にやったのは、ドワンゴ、クルーズ、東

電、アイレックス、東亜石油
などなどをもじって、なんとか利益を残せて本日収支は+45

マソ
にてフィニッシュできましたけど、やっぱアドウェイズ辺りをトレンドフォローでスルスル

スルーっと乗りたかったなー・・・ っていういつものタラレバに襲われるパターンでした (゚ж゚)

それにしても今話題のみくちい・・・ 








ずんだけぇ~!w




いつかは少ない株数でもこういう銘柄に乗りたいモノですな (*/ω\*) まぁ、おでの性格

じゃあ、間違いなく無理だけどw って事で明日からも新興ドリーム探しながら市場と戦って

いきたいですな  とにもかくにも朝一負けて、初日黒星を覚悟してただけに、巻き返せ

て初日白星を飾れて良かったどどすこ  ではでは明日も気をつけて頑張っていきましょ

うねん  12月相場初日お疲れ様でしたー 



んでで!お知らせ! (゚ж゚)


 2014年1月10日(金)18:30~ よしもと京都祗園花月でケツカッチン高山さん×む
らやんで、株主笑会と題して、お笑い&株式投資を融合させたイベントをありがたくも開催で
きることになりました  現在チケットよしもとより前売り券を販売中ですので、一生懸命頑
張って楽しい会にしたいと思っていますので、お時間許す方はぜひとも来て頂けますと嬉し
いです  詳細は のページに書いていますので見てみて下さいませ m(__)m


>>たかやん&むらやんの株主笑会詳細<<


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+450.000円
今月の収支
+450.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:14] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ボヨヨンかつみが参加するって本当ですか?

| 山師さん@トレード中 | 2013/12/02 20:50 | URL | ≫ EDIT

花月おめでとう御座います~ 思考は現実化する
ウィーキャン(オバマ社)の流行語大賞に決定です。と

冗談はおいといて、本当にすばらしい事だと思います。
いつかお会いできたら宜しくです。

| 不動産屋 | 2013/12/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

花月の舞台を踏めるとなwww
すごい、むらやん。
遠回りしたけど、一流芸人の域に達したね。
おめでとうございますwwww

| CB250 | 2013/12/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

いえいえwあくまで二人での企画ですよ~!んでも成功させたいですなぁ☆

>不動産屋さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
流行語大賞いただきますw とにもかくにもあざざっす!
最近は不動産価格が業者間でも高騰してるみたいですね。
いつも不動産屋の友達から情報仕入れてますww

>CB250さん☆
いやはや。通常では上がることの出来ない花月の舞台に上がらせて
もらえそうですwこれはまぁ株屋さんとして上がらせて頂くのでお
笑いとはまた違いますが、上がらせて頂けるだけで感謝カンゲキです!!

| むらやん | 2013/12/03 00:35 | URL | ≫ EDIT

すごいじゃないか~い
舞台にあがるトレーダーなんてカッコイイじゃない
応援してるのでがんばってオクレ
見たかったなぁ、むらやぁんがちん○コだして下ヒゲがぁ~伸びた!とか言ってるとこ♪

| なう | 2013/12/03 01:32 | URL | ≫ EDIT

例えば
株で1億円以上稼いだとして例えば、色々贅沢なんかしちゃって~ 
OH それはそれで良いけど
そればかりだと何か ツマラン人生だ~からとか普通はなるから?きっと

ムラヤンが株そのもの以外に
花月の舞台デビュ~したり
不動産やったり 古物商やろうとしたり~
そんなムラヤンは、人生ENJYOYしてるみたいで
ス テ キ 何かホッとするわ 
それに
更正して?三菱ekワゴン それも型落ちのるなんて
ある意味 悟ってるね~
YO 男前~ 

| 行けたら行きたい花月へと | 2013/12/03 02:49 | URL | ≫ EDIT

>なうさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー☆
どうなるかわかりませんが、一生懸命ぎゃんばってみようと思いますー!!
下ヒゲw

>行けたら行きたい花月へとさん☆
コメントありがとうございますー(゚ж゚)
人生一度きりなんでいろんなことやってみたいですね☆
いろいろ試行錯誤しながら楽しい仲間と楽しい時間を過ごせたらサイコー
だなーと、思いますねぇ。。。ではでは今日も頑張っていきまそー!!

| むらやん | 2013/12/03 11:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント