≫ EDIT

【1月10日】よしもと京都祗園花月【イベント】

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) 遅い時間にコムバムワー!



 ず、ず、ズバリ  今日のブログはイベント告知の宣伝ブログどす~ 

と、いうのもカクカクシカジカサンカクサンカクマルマルetc・・・と、いろいろ事情やいろん

な人のつながりがいろいろあって2014年1月10日になんとなんと京都にある・・・ 


よしもと京都祗園花月ホームページ
”よしもと京都祗園花月ホームページ”





ででで!




吉本興業芸人プロフィール:ケツカッチン
”吉本興業芸人プロフィール:ケツカッチン”



 元 ”ベイブルース” で、現 ”ケツカッチン” の高山トモヒロ大先生と一緒に 

”投資と笑い”
 のイベントを開催する事が決定したのですー その日時とタイトルは


2014年1月10日(金)場所:京都祗園花月
京都祗園花月:1月講演スケジュールHPへ

”第一回 たかやん&むらやんの株主笑会”


※↑画像クリックで祇園花月の1月のスケジュールのHPに飛びます。




  ⊂ ヽ ミ ヽ ⊂ ヽ ミ ヽ ⊂ ヽ ミ ヽ ⊂ ヽ
    \\ ∧_∧ ノノノ _∧ ノノノ _∧ ノノノ _∧
╋┏┓ \ ( ´∀`) ゚∋゚)´∀`) ゚∋゚)´∀`) ゚∋゚)´∀`)
┃┣┫━━>  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ ⌒ヽ  ⌒ヽ  ━━┃┃┃
╋  ┃  /   . へ \ へ \ へ \ へ \ へ \ へ \ へ \.  ・ ・ ・
     /    /   \.\   \\ .\\ \\ \\ .\\ . \\
     レ  ノ    ノヽ_つノ ヽ_ミ  ヽ_つ ヽ_ミ ヽ_つ ヽ_ミ  ヽ_つ
    /  /  /  /  /  /  /  /  /  / /  /  /  /
   /  /|  /  /| /  /| /  /| / . /|/  /|  /  /|



って事でーッ!!! щ(゚д゚щ)


第一回 たかやん&むらやんの株主笑会前売り券HPへ

”今日から前売り券(1500円)発売開始!”



 って、事でよしもとさんとしては珍しい、株関係と笑いを融合させた株主笑会

基本的に株や投資の事をおでがいろいろ答えていく感じで、お笑いのほうはもちろん高

山トモヒロ大先生が何とかしてくれるハズw (なんと他人任せで失礼な(*/ω\*))

るかめ・まる男(34歳)
はあくまで素人ですのでw 当然やるからにはおでも一生懸命

楽しんでもらって株や投資のことをじゃんじゃん知っている情報をお話して少しでも満足し

てもらえるようにぎゃんばりますので、もしもお時間許すようでして、京都までいっちゃろか

ー  って人がいましたら、チケットよしもと(チケットぴあ)のページから前売り券15

00円(当日券2000円)ですので、チケットを購入ゲットンしてもらって、祇園花月に遊びに

来てもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです  今年はアベノミクス、来年からはNISA(ニ

ーサ)と、投資の話題が絶えない今ですので、いっちょ笑いながら勉強できる場所に、京都

観光も含めてきてもらえたらと思いますっ 


☆チケットの購入はコチラから☆


 って、事で、まさかまさかの昔っからのお笑い吉本好きで、20歳の時はNSC(吉本総

合芸能学院)で頑張って挫折したおでですが、34歳になって京都花月の舞台に大先輩の

高山先生と上がらせてもらうことが出来そうで、めっちゃ喜んでおります。( まだ出てないの

でヌカ喜びで終わらないようにw ) いろんな人とのつながりがあってここまで話が進んだ訳

ですけど、やっぱりいろいろ自分から発信してると、”思考は現実化する。” と、体感させ

られるモノですねぇ。。。 と、いう事で、よしもとさんがこんな企画をして頂けるのはとっても

珍しいことだと思いますので、専業投資歴9年目のおでのリアルに毎日相場を張っている

情報をプロのお力を借りて笑いありでお届けしようと思っていますのでぜひとも来れそうな

方は来てくださいませ~  場所は京都の祇園なので、周りには観光スポットもたくさん

あるので、昼間は観光、夜は祇園花月  みたいな感じでへんぴなところではないので、

予定も立てやすいとは思いますので非常に厚かましくもヨシ行ったるかぁ~って方は・・・


宜しくお願いしまっする m(__)m


第一回 たかやん&むらやんの株主笑会のチケット購入はコチラから☆
☆第一回 たかやん&むらやんの株主笑会のチケット購入はコチラから☆


※上の画像クリックでチケット購入画面に進みますので、お手数ですが、◯をクリックして、
チケット枚数を選択して購入画面に進んで頂けますとありがたいです~ (*/ω\*)

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:55] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

デ、デビューなのかっ!!!
あーーー、いつの間にかTVの人になっちゃうんですね・・・。
そして、いつかお会いした時に話かけても「・・・。」とかになっちゃうんですねヽ(´Д`;)ノ。。。

| TAKA-13 | 2013/12/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
いえいえいえw
よしもとさんに所属させて頂いているわけではないのでそれはないっすw
ただの素人なんで、ウカレキャッキャで楽しくさせて頂けることに感謝し
て挑戦してみたいと思います~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

| むらやん | 2013/12/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。こんなところに新しいタイプの吉本芸人が!
TV出まくる前にサインください。

| 株やりたくなった | 2013/12/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

>株やりたくなったさん☆
いえいえw おでは株やってる人間の説明する方なので素人ですよww
京都祗園花月に来れそうだったら来てくださいな~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

| むらやん | 2013/12/01 23:16 | URL | ≫ EDIT

おおっ!まさに<人間万事塞翁が馬>ですね!
本当、良かったですね!♪
むらやんDVDの、あのパンさんの講演の空気感で、笑いを取りに行ける度胸があれば大丈夫でしょう。
むらやんさんは喋りも上手いし、良いシナジーができるといいですね♪
頑張ってください、応援してます。

| ちゃんたけ | 2013/12/02 09:35 | URL | ≫ EDIT

>ちゃんたけさん☆
どこかで何かがつながって嬉しい限りです!
いろいろ試行錯誤して一生懸命ぎゃんばりたいと思いますー☆
ではでは今日もお疲れ様でしたー(*/ω\*)

| むらやん | 2013/12/02 15:43 | URL | ≫ EDIT

ブログの書き方講座か

| 堺正章 | 2013/12/02 16:59 | URL | ≫ EDIT

吉本デビューおめでとうございます
初めて書き込みさせて頂きます。

お笑い大好きなんで全力で応援します!

めちゃめちゃ見に行きたいけど、

東京なんで京都は…

12月の相場で勝ててたら行きますね。

むらやんさんは、デイトレの世界でも雲の上の存在ですが、

ますます遠い存在になってしまうんですねぇ

遠い目(´-ω-`)

でも応援します!

| ぱふぇっと(・∀・) | 2013/12/02 19:02 | URL | ≫ EDIT

>堺正章さん☆

なんでバレたんですかっ!w

>ぱふぇっと(・∀・) さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
東京でさらには金曜日なので厳しいのはよくわかりますw
近所だったらいいんですけどねぇ~(*/ω\*)
また、いつかどこかでお会いできる時は宜しくお願いいたします☆

| むらやん | 2013/12/02 20:18 | URL | ≫ EDIT


スター✩むらやん、おめでとう\(^o^)/

”思考は現実化する。”
この言葉を座右の銘にして私も頑張りたいと思います。

どれだけスター✩になっても、どれだけBIGになっても、
ずっとずっと応援してます!
大好きなむらやん、頑張ってくださいヽ(´▽`)/

| きりん | 2013/12/03 01:11 | URL | ≫ EDIT

「お話して」
この場合は、「お(丁寧の接頭辞)+動詞連用形+する」の形なので、

「お話しして」

のほうがいいと思います。

| daisy | 2013/12/03 17:40 | URL | ≫ EDIT

>きりんさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
いろんな人とつながって前向きな気持を忘れなければ
いろんなキッカケでいろんなことがおきるものですね☆
お互い一生懸命前を向いて頑張っていきたいですね!!

>daisyさん☆
おお!アドバイスありがとうございますー(*/ω\*)
確かに見てみたらなんか変ですねw しかし学がないので
解決方法がわかりませんでしたw今後は使わせてもらいます!
ざざざっしゅううーm(__)m

| むらやん | 2013/12/03 17:57 | URL | ≫ EDIT

細かな形は別にしても、「芸人になって舞台に上がる」夢


・・・叶いましたね・・・(゚´Д`゚)゚(泣)い”がったぁ~ウウウ。

| j | 2013/12/09 19:29 | URL | ≫ EDIT

>jさん☆
お笑いの担当ではないですけど、吉本さんと一緒に絡んで
仕事はできるのはホントありがたいですっ(*/ω\*)
まわりのみなさまに感謝しながら日々がんばりたいと思います!!

| むらやん | 2013/12/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント