≫ EDIT

11月相場お疲れ様でした!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドスー!!



 なにぬね、にちようコンヌツワ 


いやはや、いやはや~・・・ 金曜日のお昼前から東京に出発する予定があって、前場は

ちょこっと見てたんですけど、途中で出かけることを考えるとなかなかエントリーできずで

結局金曜日はノートレ最強伝説で終わっちゃいまして、株やってると誰でも儲かるという

ちまたで話題沸騰中のバイ・マイ・アベノミクス真っ最中で日経平均爆上げ月に・・・ 




今月収支-28マソ!







パ ト ラ ッ シ ュ 直 撃 相 場 !




 ななな、なんでだろう~    BY ; ムラ&ヤン


って事で11月はまったく思うような取引が出来ずでめちゃんこやりにくかった相場で終わっ

てしまいましたわん  ししし、しかぁ~~し  ここで変に焦って12月にバリバリ

取り返してやろう~ なんてスケベゴゴロ 出してたら、界王拳10倍のようなカラダ

の負担で逆にばびぶべ、ぶっこKING  になる可能性大丸ハムなので、焦らずいつも

どおりの気持ちでやっていきたいと思いますー  生き急ぎすぎるとヒィハァしそうなので

自分のペースで無理矢理エントリーするんじゃなく、 トンドフォローで相場に乗っかっていき

たいですな 



(゚ж゚) 話は360度変わって!


金曜日は東京での用事が21:00時頃に終わったので、東京のFXトレーダーの”モモちゃ

ん”
に連絡してみると、なにやら友達と飲んでるって事で、ありがたいことにおじゃまさせて

もらえることになったのですが、そこにいたのは、”FX画伯まりおさん”と、その友人の、ま

りおさんのブログやマンガにも登場する、”いっくん”と、”少女漫画家の藤原晶さん”が集

まってる会で、そんな会におじゃまさせて頂けるとはありがたやぁ~  と、その後に ”き

てぃ子ちゃん”
 も、近くで飲んでたらしくその後に合流して夜中の3時までがぶ飲みしてま

した  ( がぶ飲みしてたのオレだけだったようなw )そして見事に潰れてしまったので解

散となりましたが、東京でこんなに一緒に楽しく飲んでもらえる&誘って頂ける友達がいるこ

とに感謝  いっくんと、藤原晶さんははじめての対面でしたが、仲良く話して頂いてありが

とうございました~ m(__)m 優しい思いやりのある仲間に、日々最敬礼ですな  って事

で11月相場が終わって12月相場突入  あっという間の1年最後の月ですが、まずは

毎年元気に年末を迎えられることにありがたみを感じで、2013年を最後良ければ全て良しっ

て事で、12月はまたまた東京に行ったり忘年会が2週間連続あったり、いろんな打ち合わせ

があったり、年末年始はオヤジの見舞いに帰省したりと、でバタバタする月になりますが、何

事も人生前向きに上向いてまるかめ・まる男(34歳)ラストスパートもクルクルパーで突き

進みたいと思います~ 



( ゚д゚) んでもって最後に! (゚д゚ )



今日のブログは、金・土と、ブログを書けなかったりしたので、ひとまず今月のまとめとして書き

ましたが、夜にでも、先日書いた思考は現実化するパート1の"とり肉弁当の話"に続きまして

”思考は現実化するパート2” な、出来事がまたしてもありましたので、そのお話を書きたい

と思いますので、お時間許す方は、ここのブログ覗いてみてくださいましまし~  ではでは

ひとまず、11月の結果報告ブログの更新でありましたー  勝った人も負けた人も、トントン

だった人も、来月落ち着いて頑張っていきましょー 11月相場お疲れ様でしたッ 

※最近バタバタしてて、コメント返信が非常に遅れていますが、遅れながらもお返事は返させて

頂きますのでしばし、お時間を下さいませ~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 遅くなっててしゅんまそん


今年もあっという間の年末で、気づけば来年のカレンダーの季節  おではいつもア
マゾンで買ってるんですけど、今年はパンローリングさんの ”トレーダーズショップ ”で買うと 
限定特典”
がついているらしいので、せっかくなんで宣伝させて頂きますねん  詳しい内容
は下記のリンクに飛んで見てみて下さいまし~  特別映像がもらえるようです


【限定特典あり!】投資カレンダー2014 株式・日経平均先物の必勝アイテム
”トレーダーズショップ限定特典アリ” トレーダーズショップで「投資カレンダー2014」を
お求めの方を対象に、大岩川源太先生による特別映像をお届けします。年末年始の相
場をどう見る? 2014年相場に向けた投資カレンダーの効率的な使い方など、ここだけの
映像をお楽しみに!* 特典映像は2013年12月下旬に、ご登録メールにお届けします。

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
ノートレ
今月の収支
-280.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:33] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ムララッシュ
こちらもしっかりぱとらっしゅ状態でした
あ、お疲れ様です
我らの東の村にきてたんですね
いつか東の村でもパーリー開いてね

| なうらっしゅ | 2013/12/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

>なうらっしゅさん☆
うぐぐぐぐ・・・ なうさんもパトっちゃいましたか (*/ω\*)
いつか東の京でもパーチーナイツやりますのでその時はぜひとも宜しくですー!!

| むらやん | 2013/12/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

>松さん☆
コメントと情報ありがとうございます!!
ブログも本もチェックさせて頂こうと思います☆
12月はどんな相場になるかわかりませんが、お互い頑張っていきたいですね。
11月相場お疲れ様でしたー!!!(つд⊂)

| むらやん | 2013/12/01 21:03 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い
むらやんが株やってます。 管理人様
初めまして、「株×ブログ!銘柄NAVI」の管理人 YU-KI と申します。

もしよろしければ、相互リンク、RSSしていただけないでしょうか?
当サイトにはすでに「むらやんが株やってます。」様のリンクページを作成させていただきました。
http://ichioshikabunavi.net/blogs/detail/149/
※専用のブログパーツもございます。

ご検討のほどよろしくお願いします。

○サイト名
株×ブログ!銘柄NAVI

○URL
http://ichioshikabunavi.net/

○RSS
http://ichioshikabunavi.net/index.rss

| YU-KI | 2013/12/02 09:16 | URL | ≫ EDIT

>YUKIさん☆

現在相互リンク休止中なのでまた再開した時はお願いします~(*/ω\*) しゅんまそんー

| むらやん | 2013/12/02 16:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント