≫ EDIT

一ヶ月働き続けてお金の減る仕事。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゜∀。) オチカリドドスコー!!!



 いやはや、いやはや、いやはやぁ~・・・  ここ最近はなんだかんだ相場以外で

予定がちょこちょこ入ったりして( お金にはまったくならないのですがw ) 右往左往オロオロ

している、まるかめ・まる男(34歳)でございますっ  そんなこんなでまずは結果





本日+91マソ!




すごかろぉ~  むらやんヤバイけんねっ  ( BY : 愛媛弁


って、って、って、事はぁ~  昨日までせっせと毎日相場と戦って動いたおでの11月の

日経平均爆上げ月の昨日までの今月収支は・・・ ー119マソ  今日の+91マソを相殺

して毎日モニターの電磁波に全身さらけ出して、 一級遮光カーテン  で日光浴もできず、

真っ暗闇のお部屋でメガニートしてたおでの現在の月収はー28マソ  コレ完全に・・・






シ ー ボ ン ヌ F R B 議 長 !



 と、まぁ、人生楽ありゃ雲あるさ~・・・ って事で青雲の雲を探しに出る旅に出るべく(

雲のツッコミはお控え下さい。 )って事で、たまたまその旅が明日でして、明日は東京にちょ

っとばかし行かないといけないので、ザラ場に参加できない可能性MAXなんですよね

そして、明日が11月最後の営業日なので、実質今日で今月収支プラ転できなかった・・・



(゚ж゚) 今月のおでハイ終了!



うぅ~・・・ん。 これぞ、 ”一ヶ月働き続けてお金の減る仕事。”


よかばってん。よかばってん。。。 だって明日無理にプラ転しようとか焦って自分を見失って

トレードしたりすると、ー300マソとか逆に食らっちゃうやつでしょ 逆に  まぁ、

あんまり逆、逆、言うてたら最後に話すときに、”今どっち側の逆やっけ?” と、ハテナに

なるぅ~ので明日は無いものとしてキレイスッキリ今月は負けましたー ( でも実はここ数

日でー250マソ負けてたので130マソ取り返せて嬉しい ) と、自分に言い聞かせたい

と思いますww うむ。。。だって相場ムズイんだもの (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ って事で、今月は

ほぼ今日で終了として、明日は気持ちよく東京に向かいたいと思いますー  朝のちょっと

した時間を活用できそうならちょっと相場やるかもしれないので、また更新できそうだったら新

幹線からでもブログ更新したいと思いますっ



そんなぁ~・・・こんなでっ! ε=(ノ゚д゚)ノ


今日日中にやったのは、パナソニック、ドワンゴ、東亜石油なんかで売り買いモジモジし

てましたん  パナソニックとか後場からの動きメチャやらしかったですなw 最後の最後は

奇跡のタイミングで65000株空売り逃げれたので危なかったです。素直に買えよww って

事で明日はおでは参加不明ですけど、今月最終営業日。皆さんもぶっこき注意でぎゃんば

って下さいまし~  おでは今から明日の東京行きの準備でもしよう (*/ω\*) ではでは

今日もお疲れ様でしたー  また、近々いろいろしてる詳細もアップできる時期がき

たらしようと思いますので、皆さん見捨てないでねw うさぎは寂しいと死んじゃうんだぞ

あ、おでは豚でしたww ”狼は生きろ 豚は死ね  ひぃはぁ~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+910.000円
今月の収支
-280.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:14] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

日給91万とは・・・よく考えるとものすごいですね
ところで、そろそろ実話漫画シリーズ第二弾が読みたいですw

| 山師さん | 2013/11/29 01:42 | URL | ≫ EDIT

ヘタと言うと昔うり坊と言う低トレーダーがいたな

| 堺正章 | 2013/11/29 15:47 | URL | ≫ EDIT

今年一年でいろんなデイトレーダーに抜かれたなwテスタにも大きく差つけられたしwww

| 山師さん | 2013/11/30 11:57 | URL | ≫ EDIT

↑エンターテイナーむらさんを他の芸のないトレーダーと同列で比較すんなカス

| 山師さん | 2013/12/01 01:15 | URL | ≫ EDIT

カリスマイケメンエンターテーナーむらやん先生を妬む輩の書き込みですな

| 山師さん | 2013/12/01 18:00 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
コメントありがとうございますー!動く金額が全部プラスだったら!w
また時間があるときにマンガも書きたいと思います!いつもあざーーーっす☆

>堺正章さん☆

今年のうりちゃんのパフォーマンスすげーっすよ!見習いたいです(´Д⊂ヽウェェェン

>山師さん☆

抜かれたというかもともと差がだいぶありましたよww みんな稼ぎまくりですなぁ(゚ж゚)裏山!

>山師さん☆

いえいえいえ!事実なのでおでももっと頑張らねば~ (/ω\) エンターテイメントをw

>山師さん☆

いえいえいえ!確かな事実なのでなんとも (ノД`)~゜来年こそは!wぎゃんばりますww

| むらやん | 2013/12/01 18:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント