≫ EDIT

ワンパン。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今日もちゅんちゅんおっちゅんぽ!



今日は朝から気合入れて完全にグングングンソク作戦 だったんですけど、いろいろ思う

ようにエントリーできずで前場引けた時点のお昼休み中の収支は+25マソだったので、ぎょば

はグングングンソク作戦からガンガンガンソク作戦にチェンジして気合いは十分  って事で…


















+25マソ -55マソw



完全にワンパンで仕留められました (*/ω\*) ぎゃいぃ~・・・ん 


って事で今日は今からバーバーそらまめに行かないといけないのと、その後に予定が入ってて

出かけないといけないので、簡単更新で終わらせて頂きたいとおもいましゅ~  やったのは

ドワンゴ、がんぽの宿、ケネ、東電、ユナイテッド、ビルド、レオパ、東亜石油とかでした。

3日で250マソやられてるので、ちょっくらクールダウンで体制整えなおしたいと思います~

ではでは今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-550.000円
今月の収支
-1.590.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:54] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

あるよねぇ~、私も先週は全勝で今週は今の所全負…。。。
気を取り直して、明日頑張りましょう~^^。

| TAKA13 | 2013/11/26 16:59 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しくブログ見ております。テクニカル的に新星堂はいかがでしょうか?かなり良さそうですが。ちなみに私は株初心者です。暇があれば解答頂けると参考になります。

| すろりん | 2013/11/26 21:19 | URL | ≫ EDIT

あ~
株って難しい 
例えば
赤字転落のミクシィなのに昨日ストップ高から今日更なる上昇
マネーゲームでもない感じ?の意味不明な?動き
勿論 銘柄次第かも知れないですが
株って難しい 
おっちゅんぼ~(←使い方間違ってる気がしますが・・・) 

| タロキチ | 2013/11/27 11:25 | URL | ≫ EDIT

剃られました
今日のワタクシメもがっつりパイぱんされました、みすワンパンされました
おエナリさんとかドマンゴさんとか覚えとれ

| パイなう | 2013/11/27 19:46 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

この日の欄コルゲーはきびちかったですw また12月頑張ろうと思います!!

>すろりんさん☆

コメントあざーっす!新星堂ですか!あんまり見てない感じで判断がむじいっす!すんません!!

>タロキチさん☆

株は難しいですよねぇ。。。ミクシイの爆上げはまじ、凄いっすねww

>パイなうさん☆

ぎょへえええ(/ω\) おでも剃られてばっかりですw お互いキビチーですな(゚ж゚)

| むらやん | 2013/12/01 18:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント