≫ EDIT

シンクタンクまる男。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(・∀・) 深夜にコンヌツワ!



 さぁ、ブログを書くZE と、ハリキッテソファーで休憩してたら寝落ちしてましたw

多分昨日愛媛に日帰りでドライビングしておねんねが遅かったので寝不足ゲットンが寝

落ちを誘発したのだとおもいましゅんしゅんしゅんまへん・・・ 



m9(`Д´) って事で今日の結果!


 さぁて、今日も一週間の始まりってことで、東証自由自在色即是空輪廻転生って

事でそそくさと東証ATM からお金を引き出すだけのカンタンなお仕事に取りかかろ

うと朝の9時から開店待ち 暗証番号は至ってカンタンな、ドラクエ2の復活の呪文風

に書けば、ゆうていみやおう、いしかわせいさくしょ、とりやまあきら、とうでん、ゆーぐれ

な、どわんご、がんぽう、すみいし、めでぃあどぅ、ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ・・・




つまり簡単に書くと、めでぃあ・・・







で、一撃ー140マソw









シーボンヌFRB議長!





 ! !  ! ! !:! ,,-‐,;; ^、! ! ,, : !!| |i| !| |! !!  |! !
|: |! |: l!  /~/ /  ヽ `!、`ヽ、
;|!|:|  ! ∵/VW__/,,,,..... ヽ,.--ヽ"´ やまない雨はないじゃん!
!:|: !|! ;l : : !∧∧ || !  !  :         下げ止まらない株はないじゃん!!
!: |!l!:! |!| :   ( `Д´)  !: : ! ! ! 
|!i:|: !: !| !: :/;; ;;つ~) :  :! |i l| !|! |:| 





普通に下げ止まらなかったww



そんなこんなでぶっこKING 決め込んだ後はアベノミクスについてググるか

どうかちょっとの間考えた後に、東証ATMからお金を引き出すだけの簡単な ”ハズ”

のお仕事 に戻り着席。 なんだかこの入金専用ATM難しいんですけどっ

自問自答を繰り返して140マソ入金した後にようやく15マソほど引き出すことに成功し

て気づけば・・・



ー125マソのパラダイムシフト!



※パラダイムシフトの意味


 こ、これは完全に金融コングロマリットでしょ~ と、意味不明の横文字を並べ

てシンクタンク(頭脳集団) まるかめ の予定のハズが、よくよく昨日、愛媛に大阪か

ら一緒に帰るときに、一緒に帰った、英会話のイーオンで講師もし、トーイック満点もとる

実姉に、それ、シンクタンクやのぉ~・・・ みたいな会話をしてたら、アメリカから帰っ

てきて、そういうシンクタンクっていう日本語表記の文字を見ていつも思ってたんやけど、

”シンクタンクって発音はカタカナ表記できないんよねぇ~、、、なのでいつもあのカタカナ

で書かれてるシンクタンクって文字を見た時は沈むタンクって見えて仕方ないのよ・・・”



( ゚ρ゚ ) ヌュワんだと!?



っとな  うっ  シンクタンクは頭脳集団と思いながら使ってるのに、今となっては

落ちるタンク つまり泥船まるかめ ちなみに台所のシンクと落ちるって意味のシ

ンクは同じつづりらしいです (別にどうでもいいw) そんなこんなで、愛媛に帰る時、幻の

アルファベットが書けたら受かると言われている、”英検5級を落ちた男” まる男はクル

マの中で、実姉も大阪に住んでいるので一緒に帰りながら英会話レッスンをしながら帰っ

ているのでありましたw とにもかくにも大負けした時は気持ちを大きくかまえるしかあり

ません・・・ つまり、困っているゴールドマンに仏の施しです・・・






今日もお疲れ様でしたw



 今月残り4営業日。。。 今月収支プラ転目指してぎゃんばりましゅww

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-1.250.000円
今月の収支
-1.040.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[03:02] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

深夜にお疲れ様でした!
私も今月収支の数字の横棒、消える気がしません。
昨日も追加入金完了、雨が止まないっす!
具っさんオフ会行って、エネルギー貰ってフルボッコ。
会わせる顔が無いッス(T_T)
ムラやんさん、一緒に頑張りましょう!
応援してます。m(._.)m

| kuni | 2013/11/26 05:25 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに大仏見ました~!
最近めっきりお上手で、大仏はもう出ないのかと思っていました。。。
不幸を笑ってるのではありません、持って行かれた時に、ここまで
明るく出来るむらやんに、いつも癒されてます。頑張って!

| 山師さん | 2013/11/26 16:22 | URL | ≫ EDIT

持って行きなさい大仏の動画ありましたね。
個人的に、思えばあの動画が投稿された頃(22年の初夏くらい)が一番辛い相場だった。当時は何度も見て、相当励まされました。

| 山師さん | 2013/11/26 19:34 | URL | ≫ EDIT

FaceBookの件で
むらやん、お友達承認ありが㌧(`・ω・´)

ホントはface晒すの(/ω\)ハズカシーィんだけど、むらやんにバレるのはいっか
ってことでへへっへ(´∀`*)

今日は私の好きなブツゾーですね!拝めてよかった(´∀`)!
むらさんサマサマですね~

なんか今の相場は先物貝の裁定売りなのか現物(大型優良株)が上がりませんね。おそらく年末高に向かう途中だと思いますが、一度、15100円あたりを試して身を軽くしてジャンプなんでしょうかね?

まあ、とにかく、むらやんについていきますのでよろしくデス((☆´∇)从(∇`★))

| 麗子 | 2013/11/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

>kuniさん☆
おつかれさまです~!
お互いなかなか難しい11月相場になりましたな(/ω\)
お互い12月はリベンジ決め込みたいですね!!

>山師さん☆
大仏久々使いましたがIPOは難しいですねぇ(´・ω・`)
勝っても負けても前向きなブログ目指してぎゃんばりたいと思いますー!!

>山師さん☆
ホントあの頃は厳しかったですよねぇ。。。
少しでもこのブログで元気になれたのなら良かったです!!今後もぎゃんばりますッ!!!

>麗子さん☆
FBの新生ありがとうごじゃいますー!!
そして12月は仏像ナシ月間目指して頑張りたいと思いますww
ではでは12月はどんな相場になるのかわかりませんがお互い頑張っていきましょうねん☆

| むらやん | 2013/12/01 18:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント