≫ EDIT

とり肉弁当のタレは現実化する!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) ナポレオンヒルdeおっちゅんぽ!






おでヒルヒル、ちぃってたぁ~!?



 おおっと、でました  まるかめ・まる男(34歳) 亀のように歩き、豚のように丸いッ

職業はデイトレーダーという名の職業欄にチェックボックスがない実質無職の誕生日は2月10日で

”ニートの日生まれ 今のところこっちの方面で負けなし(実質負け)を、突き進んでおりますが

昔からこのブログを読んでくれている方はご存知かもしれませんが、 まる男はオカルトとよく言われ

ますが自己啓発大好きっ子なんですよね んで今日はなんの事かと言うと、おでは以前ブログで

”とり肉弁当ショックという記事” で、以前は、ほっかほっか亭のとりにく弁当に付いてきていたと

り肉弁当のたれ 





が、なくなるどころか、とり肉弁当というメニューが、タレが無くなって鶏肉だけが乗っている ”とりめ

し”というメニューに変更されていて、 以前のとり肉弁当とあのタレが大好き過ぎただけにショックを

隠しきれず、気がつけば無我夢中でハークスレイに嘆願メールを送っていたのです  (約1年前)





 すると数日後にハークスレイから2通の返信がきておりまして 







 こういった、小さな意見にもちゃんと返信(仮に文章がテンプレートだったとしてもw) して頂ける

ハークスレイの企業姿勢には感銘をうけた所存なのですが、正直メールしてみたものの、大企業だ

し、なかなかビッグデータとの採算を考えると、ボランティアで商売やってるワケではないので、復活

は難しいだろうと心のどこかで希望を捨てていました  その後まる男は行きつけのほか弁に

行っては、タレって無いんですよね と、聞くとあまりの行きつけ常連なので、俺のこだわりを知っ

ている店主はおでの質問前の顔と、質問後の顔が、株で例えると最近上場したANAPのように・・・





↑質問前            ↑質問後



店主 『ゴメンな。。。 本部の方針でなくなっちまったんだ。。。』


と、申し訳無さそうな顔でいつも答えてくれていました。 そしておでが本部にこのメールを送ったのが

ちょうど一年前の11月頃だったので、やっぱり仕方ないよねぇ (*/ω\*) と、ぶっちゃけ諦めていて

その後のお気に入りのメニューはとりめしデラックスという新商品が出ていたのでそれをいつも頼んで

いたのですが、当然そのとりめしデラックスにもタレはついていないのですが、先日またまた行きつけ

のほか弁に行って (どんだけほか弁すきやねんw) いつものように、とりめしデラックスを注文して持

ち帰り、さあ食べようかと袋から出したところ・・・







タレが付いていた!!!






                  i       ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::|
                 /                  :::::::::\
                 /●\           ./●>  :::::::::\
                /ミ\ \         / /彡 i し./:::::::\
                /  ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ノ (::::::::::::::::::\
               /    ミ\\|||iii||l//彡     '~ヽ  :::::::::::::::\
              /        ̄    ̄,,、          /:::::::::::::::::.\
  キタ━━━━━/  \ /  ,,____ _,/ ̄ \ \    /::::::::::::::::::::::::::::\━━━━ッ!!!!!
            \    |.. | /└└└└\../\    /:::::::::::::::::::::::::::::::::/
              \    ∨.|lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|  /::::::::::::::::::::::::::::::::::/
               \   |.|llllllllllll;/⌒/⌒   |    ::::::::::::::::::::::::/
                 \ |.|lllllllll;   ./ .   . |    :::::::::::::::::::/




”思考は現実化する!”



 やはりおでの考え方は間違っていなかった 絶対にブログに書いてみんなにも、”思考は

現実化する!” と、いうことをわかってもらうんだ。と鼻息荒めに今、ブログを書いている次第です。

そんな気持ちで株にも挑むわけですからいつもとは自信度がやはり違ってきます。やった銘柄は慎

重に選んで、当然急ピッチの上昇ってことなので冷静に空売りも視野に、ドワンゴ、東電、ガンポ

ウ、アドウェイズ
などなどで果敢に取引




m9(`Д´) その結果!








-70マソ!









し、しそうは、げんじつかする・・・ ならぬ、しそうは、のうろうする・・・



つまり、ただの、歯槽膿漏w



うむぅ~・・・ なかなか市場はとり肉弁当のタレのようには現実化させてくれないようですな

と、まぁ週末に後味の悪い締めくくりとなりましたが、まぁ良い時もあれば悪い時もあるべぇ~ っ

て事で、週末リフレッシュして来週からの相場に備えたいと思いますっ  んでもってブログで

最近宣伝してる大岩川源太さん監修の投資カレンダーが、注文してたパンローリングさんから無

事に届いたんですけど、一緒に入ってた宣伝用の小冊子の表紙が、完全にてっさんDVD押せ押

せモードで華麗に飾られてた 




ので、やはりテスタ人気衰えず ってとこなんですかね  そんなこんなで、パンローリン

グさんから購入されると特別特典映像が見れるURLをもらえるみたいなので、 買おうと思ってた

方はぜひどうぞ~  ではでは今週は爆上げ難解相場でしたがお疲れ様でした~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-700.000円
今月の収支
+210.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:44] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

おつかれさまでございます。
思考は現実化する、、とてもいい言葉ですね!
そう思ってがんばりたいです〜

| love.p | 2013/11/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

むらやんはブロガー

| 堺正章 | 2013/11/22 19:01 | URL | ≫ EDIT

前回の鳥弁ショックの記事以来のコメですw
鳥弁復活ですかーひとえにむらやんさんのおかげですね、ありがとうございます。
明日あたり鳥弁食べてエリートニート目指したいと思います!

| ごろー | 2013/11/22 19:06 | URL | ≫ EDIT

タレ代70万で権利買ったと思えばイイ!(・A・)イクナイ!!

| hage | 2013/11/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

タレ
エバラ焼肉のタレじゃだめなの。むらやん先生は投資の
ほか、文才もありますね。つぶやき

| 山師さん@トレード中 | 2013/11/22 19:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

アイス(パナップ?ANAPと掛けてあるんですかね?)の顔と、ちぃってたぁ・ぼうやに爆笑してしまいました!!

最近はさすがカリスマトレーダー!って感じの収支が多かったですが、たまにこういうのを見ると(申し訳ないですけど)やっぱりむらやんだなぁ、って思ってしまいます。

とはいえ、自分の損失さえもトレーダー仲間への笑いと癒しの提供に変えてしまうところは、やっぱりカリスマトレーダーの証なんでしょうね。

| ティモシー | 2013/11/22 19:14 | URL | ≫ EDIT

相変わらずおもしろい記事ですねw

むらやんの問い合わせメールが向こうの人の心を
動かしたんですね、グッジョブ!!!



| にーす | 2013/11/22 19:37 | URL | ≫ EDIT

その結果-70マソ!で吹きました笑

何はともあれタレ付きとり肉弁復活おめでとうございます^^

| makoto | 2013/11/22 20:17 | URL | ≫ EDIT

私は東京に売ってない満月ポンを松岡製菓に注文しました。電話受付のお姉さんに『大阪弁かわいいね。」と言ったら喜んでくれました。饅頭5個位食って、もう甘いのいやだって時の満月ポンの安っぽい味いいですね。^-^東京の人ほとんど知りません。

| らめえいる | 2013/11/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
むらさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


昨年、空売りで250万年の大損をこいて、年利益▲80万だった麗子で~す。^^
今年はいつもの丸紅でトレンドフォロアーに徹したところ、ようやく利益が+260万年になりました。配当をいれると270万かな。
正規社員としてガッツリOLしながらなので、場が見れず大変でしたがむらやんのブログで励まされて続けれたと思います。
やっとこさまともな終始になったので、報告しますね。
むらやんの超過損塾(失礼!!)の女子塾生として今後もがむばっていきたいと思います。

PS:むらやんやテスタさんやヤーマンさんにお会いしたいです。東京でOFF貝やらないの?

| 麗子 | 2013/11/22 23:20 | URL | ≫ EDIT

鳥弁当のタレの話に引き付けられてからの、
「その結果―70マソ!」「おまえはぶっこいとけ」で
不覚にも盛大に笑いましたww
鳥弁自分も注文します。
お疲れっした@w@

| しげる | 2013/11/23 00:42 | URL | ≫ EDIT

「思考は現実化する」これ良書ですよね、持ってます。
ここが前フリで、「おまえはぶっこいとけ」でオチですかw
むらやん面白すぎるww
腹筋崩壊したwww

| あまてら | 2013/11/23 02:02 | URL | ≫ EDIT

株の収支はさておき・・笑
とりタレ復活おめ! 味が凄い気になる^

| けんいちうじ (KEN) | 2013/11/23 12:05 | URL | ≫ EDIT

ちいってたぼうやは息長いなwwどこでも使えるw

| 山師さん@トレード中 | 2013/11/23 13:34 | URL | ≫ EDIT

>love.pさん☆
いえいえwとんでもない(*/ω\*)
実はこのコトがの裏側にはすべて「ソレ」がありますw
本当に感謝感謝なので今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

>堺正章さん☆

完全にブログ命!ですねww

>ごろーちゃん☆
メッチャ覚えてるごろーちゃん☆「え、京都ではまだありますよ!」って
いわれてどれだけ羨ましかったか!w彼女も可愛いしwwまた一緒に飲め
る時はぜひぜひよろしくねん☆

>hageさん☆

これは正直嬉しいですw ハークスレイのファンがメガフファンに化けましたww

>山師さん☆
確かに荏原黄金のタレもめちゃうまですよね。しかし、
こっちはまた別ジャンルでメチャウマです!いつかトライしてみてください!!

>ティモシーさん☆
お久しぶりですー!そして、嬉しいコメントありがとうございます☆
今後もこの調子で頑張っていきますんで陰ながら応援おねがいしまっするw

>にーすさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー☆
また、いろいろと頑張りますので宜しくおねがいしますね(*/ω\*)

>makotoさん☆

あざーーーっす!!とりにくのタレ復活嬉しいです!でも、もしかしたら味変わってるかも?ですww

>らめえいるさん☆
おお!そんなのあるんですねー!今度チェキします!!
自分のマイブームはぜひとも共感してほしいですよね!まぁおではジャンクなのできびちーですがww

>麗子さん☆
おお!麗子さん実は男だとずっと思ってましたw
女子だったんですねww関東で飲み会とかあればみんな盛り上がりそうですねー!
またいつか企画したいと思いますのでタイミングが合う時はぜひともおねがいしますね☆

>しげるさん☆
嬉しいメッセージあざっす!w
お前はぶっこけってことでやられておきました。。。
現実は厳しかったようですww

>あまてらさん☆
おお!良書ですよね☆さすがのナポレオンヒル!!
自己啓発するのは誰にでもプラスだと思うのでその後に行動を起こせば
あとは結果がついてくるー!で頑張りたいですねw

>けんいちうじ (KEN)さん☆

そうなんです!しかし、もしかしたら昔と味が変わってるかもしれないと感じたのでお気ををつけ下さいww

>山師さん☆

そうなんですwネタが枯渇してしまっている今は、ぼうやだけが頼りですww

| むらやん | 2013/11/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント