≫ EDIT

円安!株高!全面高!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) 激強ジャパンdeおっちゅんぽ!



 いやぁ~・・・ まずは私用で引けてからバタついてたので更新が遅くなってしまって

すんましょんしょん最敬礼 m(__)m (15度) って事で今日の相場は、株も為替も・・・







ドリブルMAX!




ななな、なんたるぅ~・・・ 完全アゲポヨ GOGO チェケラチオォちぃぃってたぁ~

が炸裂して東証主力は全体がっつりんこな展開で、どうみても普通の人が見たら、 株って

儲かっちゃうじゃんか~ な、雰囲気をかもし出しつつも現場では、”個人の好きそうな

銘柄はプロペシア精力減退モード”
 de しなしなしなちゃん しかしなんとかいつもの

銘柄群を無理矢理こねくり回して+20マソほどまでコツコツ積み上げたところで・・・ 






ドワァドワァを華麗にきゃらうりっ!







オォゥ~ アナタァシュケベェ~


と・・・





逃げ場ナシのドラゴンタイガー!



って事でアッサリ今日の収支はマイ転かましてヒャッハー、その後も売り買いしつこ

くドワってみたんですが、結局プラスになることはなく微損の本日ー5マソにてのフィニッシ

ュでした (*/ω\*) きゃいぃ~ん。。。 とはいうものの、今日の地合いの個人的な感想

は、最後にたまたまドワンゴ動いてましたが、他はIPO触らないなら ”やることなっしん”

な感じでしたんで、無理矢理取引してヌッコロ されなかっただけ良かったと思いたいで

すな 今日のナイスしょんぎりは、3189アナルップ君の暴落前の4000円@5000株

を買った時に、クッサイ4000円無限売りアルゴを感じたので即座に損切りしたのがマイナ

スな取引ですけど、ナイストレードでしたん 意地張って引けまで持ってたら爽やかに天

に召されるとこでしたw まぁ今は主力に資金集中きてる感じなので、自分の好きそうな銘

柄群が動き出すのをこっそりと待ちたいと思います~  っていってもミクシィやフリービッ

ト、サイバーとかめっちゃ動いてるんですけどねww まだまだ今日は相場以外の事で書き

たいことがあったんですけど長くなったのでまた明日以降にでも書きたいと思います~

今日もお疲れ様でしたッ  今日は株では負けましたけど、心配してたことが解決

したのと、また別に嬉しい事があったので気分よく寝れそうです いやいやまる男

ずは株で勝てよw と、いうヤンチャなツッコミはお控え下さいましww

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-50.000円
今月の収支
+910.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:33] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

空気嫁
糞笑った。ダッチな絵文字ウケた
ドワンゴ持越しで頂いて、オシメいただこうとしたら高根で溶けました
カッコ悪~い溶かしか~たぁ~♪

| なう島平八郎 | 2013/11/22 18:41 | URL | ≫ EDIT



思考は現実に…



リアル商いの最前線にて、数え切れない企業戦士を観てきましたが、、

思考が日常を変えていくと言う事は、
紛れもない現実だと感じています。。


ただ、
想うだけで変われる事は無く…


思考から新しい意識が芽生へ、

強い意識が定着すれば実行動に移る糧と成る/

と、言う具合だと想定されます!?



☆行動へのアイテムは強い意識‥

★意識を得るためには思考‥

☆思考を得るには、意識を刺激する良い人脈”が肝に成るのかもしれません!?



ただ、
人も車も、
出だしに最たるエネルギーが必要ですから、
固まったポジションから半歩進む事は、中々の至難かもしれません!



ps.


スキルもキャリアも無し、

なのに、
追随を許さない圧倒的成果を出している人が稀にいます。。


学歴も才能も無いハウスレス経験者の僕には、良い刺激に成っています!!


| 相模の介 | 2013/11/23 16:57 | URL | ≫ EDIT

>なう島平八郎さん☆
おちゅかりどすー!
嬉しいコメントあじゃじゃっす(*/ω\*)
空気読めならぬ、空気嫁でしーぼんでしたw
なんとか後半頑張りますw

>相模の介さん☆
コメントあざーーーっす!!
確かに思考する人は多いので、正確に書くと
思考を行動する人は実現する。って事になりそうですね。
動かない人が多いことをチャンスだと思って動けば目標に
近づける気がしますね!お互い高い志を持って動きたいで
すね☆

| むらやん | 2013/11/23 23:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント