≫ EDIT

超村塾!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!



いやはや、いやはや~・・・ 今日も地合いは ”強いけど弱いッ ” って感じのザラ場の

取引はかな~り、難しい展開でしたなぁ  そんな中、まるかめ・まる男(34歳) の狙い

1916日成ビビルドのプッチリバ狙いか、7610テイツーのJQクイックイッ低位株ひぃはぁ狙い

かを悩んで、両方やろうかと思ったんですけど、なんか株価ビビルドの直近の高値からの押しが

まだ甘そうだったので、ビビルドはやめてテイツーをコツコツ集めてたら上がってくれたのでありが

たや~  で、逆にビビルドは大口さんのぶっぶ、ぶん投げぇ~・・・ きてたので、最近朝一から

選んだ銘柄で損するのが日課だったので、珍しく当たってうれしんすde後は一日細かに取引して

本日収支は+120マソにてのフィニッシュとなりましたっ が、今日は6753シャープ、6773

パイオ兄やん、7647Want you
 辺りでロットぶち込んで売り買いこねくり回すのが正解だった

みたいですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



話は変わって、今話題の ”超村塾!”


 場中にたまに流れてくる塾長のつぶやきがあるんですけどご存知でしたかっ 



”超村塾の詳細はコチラ☆”



※ただのオメーのツイッターじゃねぇーかよ! という激しいツッコミはお控え下さいw


 そんな超村塾 、塾長の朝のつぶやきを見ましたかっ 







!!!




その結果ANAPが寄ってからの今日の値動きっ 






ストップ安直撃!! (*/ω\*)



 会員の皆様!損失回避おめでとうございます~!! 

※2013年11月20日時点:超村塾会員数【0人】 (ロリコン調べ)



じゅ、塾長 か、仮になんですけど、エナリスの時のようにストップ高で終わってた場合は、

この発言はおかしくなってきますよね そういう場合はどうするんですかっ


塾長 『 うむ。良い質問だ。その時は、”初心者にやさしいアベノミクス!特攻野郎A

チーム完全WIN☆ 会員のみなさまおめでとうございます~!!” で、キマリだ。 』




    へ        .    丶\                           へ
|\_/ |   へ        | |_~、         /7            | |_~、
\_./| |    | |    へ_,/    ノ   ,へ    / /      へ   へ_,/    ノ  |\
    | |  _ | |     \_  ー ̄_,ー~'  )   | |     ∠、 ヽ \_  ー ̄     \)
  /  . ̄    '―、   フ ! (~~_,,,,/ノ/    | |        | |    フ !   へ
 / /| |~ ̄ー, -、ノ   | |             | |        i  |   / /   | |
 | |  | |    | |      ノ |  /(          | |       ノ ノ  (_ノ  ,―´ ヽ
 \\ノ |    ノ ノ     / /  | ~-,,,__    ! レノ     ノ/     ( ⊂) ,、\
  \_ノ  ノ/      (_ノ   ~ー、、__)   \_ノ    ノ/        \_ノ \ノ




 と、いう冗談はさておき、この加熱しまくってるIPOの初値祭りはすごいですねぇ~  お

ではそもそも即金余力を作ってないのでエントリーできませんでしたが、即金銘柄でストッポ安

で終わってる銘柄をひっさびさ見た気がしたんですけど、 それだけ初値が高すぎたって事なん

ですかね  まぁエナリスとかのパターンもあるだけに、アベノミクスどうこうとかって後付もで

きるし、大人の事情ってところなんですかねぇ。 IPOの初値はきょわいっす (*/ω\*) そん

なこんなで、今日の上場2社も値付かずで即金銘柄となりましたが、ホントどんだけIPOバブル

やねんw ってなりますな  まぁおではIPO初値監視員で終わることが多そうですけど、皆

さんもギャンブルトレード半丁博打GOGOな無意味なぶっこきだけは要注意で頑張っていきま

しょうねん  それにしても凄いとしか言えませんな。 まぁこの中から当たりも出てくるんで

しょうけど、おでにその千里眼はおまへんなぁ~ ではでは今日もお疲れ様でした~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+1.200.000円
今月の収支
+960.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:26] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

こつこつどかん
毎日こつこつ利益を積み上げて、ここぞという時にドカンと利益の上乗せ。まあこれが理想のデイトレードですな。

| スーパーチキントレーダー | 2013/11/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

上がり相場だと乗れることあってもジリジリだとまだ弱すぎるなうです
あ、お疲れ様です
塾長とか話し方がまるで村島平八郎に感じるのは俺だけでしょうか?
ただこっそり口リコン調べにしてるとこが好きです

| なう島平八郎 | 2013/11/20 20:20 | URL | ≫ EDIT

>スーパーチキントレーダーさん☆
ホントそうですよね!
悪い時はコツコツ。イイ時に稼ぐ!ってスタイルを目指してぎゃんばります☆

>なう島平八郎さん☆
細かいところもチェックあざっす!
マンガでも活字の本でも細かいとこまで読むので
もしかしたら気が合うかもしれませんねw嬉しいですww
難しい地合いが続いてますけどお互い頑張っていきたいですね☆

| むらやん | 2013/11/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント