≫ EDIT

~調整相場~

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドドスコ!



 いやぁ~・・・ 今日も日中は難しい相場でしたねぇ~  やはり先週の日経爆

上げの余韻があるだけに、一旦調整しそうな雰囲気をかもし出しながらも日経は底堅い

ので値段の調整というよりかは、時間の調整って感じがしますね。( 相場を知ってる奴

風の口調w ) もひとつカッコつけて言うと、先週からの上げはドーンと買われる。と、い

うよりかは、”全体的に薄く広く主力が買われてる” って感じですね ( キマッタ )

そんなカッコつけて相場を語る、まるかめ・まる男(34歳)の今日の収支は・・・






+12マソ!






                _,,,,,,,...........,,,,,_
              ,/:::::::::::::::::::::::::::::ヽ.
             ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.
             |:::::::::i"""""""""""ヾ::!
             |:::::::ノ         ゙l;!
           /`ヾ;/   -‐ 、   -‐ 、 }
           .| r 'i     zェェ、   zェェ、 |
            ヽ` !          !   |    ビミョー・・・
        _____`7    /、,, _ ,,)、  l
      /´: : :\  '"|ヽ.   ´  _     /
       |: : r: :  丶.   \  ´ ̄ ー ̄ /ー 、
       |: : |: : : : ,/ `゙'' \____,/   \
       |: : |: : /         r―――──―─―─――――‐
       |: : : :/          |  r―――――――――――――
      ヽ_ /   ―-、      ||レ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        レ′ ,. -=┴-、    |||
      {   /      ト、_|||              ,.-―-、
      _ト、人    {、 r勹l三|||          /    ヽ
    l\     `ー=ぃ┸' \|||  i i i i   ___,| r――、l__,  i i
    | \        ))    |||  | | | | ( (0) | |     l |(0 )) | |



うぬう。。。 確かに 自分でも微妙な収支に思わずビミョーおじさんを貼り付けてしま

った  まぁ、だいたいうんちく垂れる奴は微尿なんですよね  と、まぁ自分を

戒めてるワケなんですけど、自分的にはカナーリ、取りにくい地合いなんで全然勝負ロ

ットで突っ込んでないんですよね (*/ω\*) くぅ~・・・ん。 とはいうものの、朝一に4

0マソくらい持ってゆかれてたので、この難解閑散調整相場でもなんとか取り返せてプ

ラスにできたので良かったと思いたいですっっっ 



(屮゚Д゚)屮 それぇーにしてもっ!



主力銘柄が底堅いのはわかるんですけど、個人の好きそうな銘柄群が全然盛り上が

りませんなぁ~  やっぱり来年から税率が20%になる事もあって、年末の駆け込

み節税利益確定がきてるんですかねぇ  あ、ちなみにこの年内の売却で10%

の税金で来年からは20%っていう切り替わるタイミングなんですけど、12月の末に売

れば10%で済むというわけでなく、受け渡しの日程を考えないといけないので、10%

の軽減税率の恩恵を受けようと思って一旦利益確定するのであれば・・・



最終売却日は12月25日です!


※合ってるとは思いますが最終受渡日は各々で確認下さい。投資は自己責任でw


12月26日以降に利益確定すると、株券の受渡日が来年の日付になってしまいます

ので、来年からの税制が適用されて、税制は20%になりますので、軽減税率の恩恵

を受けようとお考えの方は日にち間違いにお気をつけ下さいませ~  って、考える

と年内の受渡日ベースでの営業日数は残り25日営業日しかないのですなぁ~・・・。


1年はあっと言う間ですのう。最後の年末相場がどうなるのか、日経ピンで引けてくれ

るのか  新興祭りあるのか  IPO祭りあるのか  と、いろいろ想像

をしてしまいますが、新規公開企業の経営者の皆様も、12月上場がHOTS と、い

う情報を仕入れているのでしょうけど、来月12月の新規公開IPO株・・・



”※参考サイト:トレーダーズ・ウェブ[IPOスケジュール]”





多すぎww





 年内営業日がもう30日もないのに残りIPOが21社もあるw 多すぎて個人の資金

が集中せずに盛り上がる銘柄が無くなってしまうと寂しいですな  ってかこれだけ多い

即金部隊  の人たちも千里眼輝かさないと資金回せませんな (m´・ω・`)m まぁ、

おでは多分即金部隊には入隊しない予定なので横から即金銘柄を見ながら仕手株・ボロ

株投資ぎゃんばりますww っつー事で今年の残りもあと少しとなってきましたが、ぶっこK

ING
に気をつけて明日からも気張っていきたいですな 今日もお疲れ様でしたっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+120.000円
今月の収支
-240.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:55] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

年末ですねえ、早いもんですねえ
そうです、月内受け渡しの最終に間に合わせるには12/25(水)の大引け迄に決済すれば税金10%ですが、それ以降は20%になります。

| ジャパン | 2013/11/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

むらやん先生、また「ドワンゴ担がれ物語」で多数の死者が出た模様です。四年前のあの動画、けっこう好きです。昔から癖悪い株だったようですね。

| ニート3ヶ月目 | 2013/11/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンさん☆
フォローあざっす!やっぱり合ってますよねw
一応年には年を入れて責任逃れ的な文言入れちゃいました!
投資も確認も自己責任と(*/ω\*) こういうのは革新に変わるので助かります!

>ニート3ヶ月目さん☆
昔から見てくれているとはありがたやー!
返信遅くなってしゅんまそん(´・ω・`)
いろいろ動いてる日々ですが、お互い邁進できるように頑張っていきたいですね☆

| むらやん | 2013/11/23 23:25 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント