≫ EDIT

☆アベノミクス一周年☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチカリドドスコーッ!!!



 ききっき、気づけばアベノミクス一周年んんんんん 


いやはや時の経つのは早いものですな  この1年でホント人生変わった人多そうw

オレはまだ変われてないけど、まだアベノミクス続きそうなので変われるようにぎゃんば

りましゅ (*/ω\*) って事で、ここ最近は地合いが難しすぎてあんまり大きめの勝負

に出てなかったんですけど、今日は久しぶりに100~200マソのリスクは承知のことで

攻めてみますかー  と、ハリキッテ攻めてみた、本日のその結果・・・





-3マソ! (゚ж゚)




いやw ちゃんと攻めたんですよww


 んでも、まぁこの結果はー200マソにならなかったのでよかったとおもっちょりま

す  最大200マソくらいの覚悟で攻めて普通にダメだった場合ー200マソですから

地合いに助けられたってのもあるので過信はしませんが。お昼休みに麻生さんが






とか、ポジショントークするから、後場のスタートは為替の円安が頑張って大幅高スター

トで日経15000円まであと一息ってとこで高止まりしてたので・・・



( ´゚д゚`) ”これは第二波が来るッ!!!”



と、長年の相場観からいくと、ジャンピングキャッチになるのですが、なんと言っても今日は

アベノミクス一周年なんでまさかまさかの展開がくるっしょー と、垂れてた釣り針を




   ∩___∩     /
   | ノ      ヽ  /
  /  >   < |/  麻生ちゃん  パクッ
  | //// ( _●_)/ミ
 彡、     l⌒l  ノ
 / __  \ \ヽ
. (___)   \__)
. O|       /
  |  /\ \
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \,,_)









   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  オエー!!!
  | u U ( _●_) ミ 。
 彡、   |゚。、` ヽ。、o
 / __ ヽU  o
. (___)U | ∴l
. O|      U :l
  |  /\  |:!
  | /    )  U
  ∪    (  \
        \,,_)




と、いういきさつだったのですw



 と、まぁ今日は為替や先物、主力はすごい盛り上がってた感じだったんですけど、昼か

らは個人が好きそうな銘柄群は逆にマジカルツルリンコー してるものが多かったです

よねぇ。。。とにもかくにも地合いの雰囲気はめちゃんこいい感じになってきて、年末大相場

突入しそうな予感がムンムンしてるので、ガッツリは乗れなくとも、チョロチョロ乗らせてもら

えるように明日からもぎゃんばっていきたいと思いますっ  触った銘柄はいつもの感じで

すw アイフル決算出て下げないから買ってみたらまったく上がらんしww あーゆー値動き

はマジムズイですよね (m´・ω・`)m ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-30.000円
今月の収支
-620.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:53] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

年末に向けて むらやんラリーで <億り人>!!♪
ブッコキ注意で頑張って下さいね♪

| ちゃんたけ | 2013/11/14 20:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^○^)
はじめまして!
僕も投資家として活動しています☆
アベノミクスからもう一年たったのですね…
確かに人生が変わった人が多数いてるような気がしますΣ(゚д゚lll)
この流れに乗り遅れないようなしていきたいですね♪
いつも楽しみにブログを拝見させて頂いてます!

| ワタタニトシヒコ | 2013/11/14 21:14 | URL | ≫ EDIT

今年の相場
は、好決算銘柄は損切せずに持続していれば戻るからおもしろい。すっかり損切を忘れてる。この癖がつくといずれ塩漬け銘柄だらけで大損こくのだろう。

| スーパーチキントレーダー | 2013/11/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんの動画でsbiで注文取消とかで左クリックで動かすとき確認画面が表示されてなかったんですがどうやるんでしょうか
指値変更するときうざいので教えてください(>_<)

| レレレ | 2013/11/15 00:07 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんてトレード以外でも稼いでいそうですよねw

| あ | 2013/11/15 12:03 | URL | ≫ EDIT

>ちゃんたけさん☆
ううー!おでも年末相場に乗りたいぃぃ(つд⊂)
なんとか稼げるように頑張ってみたいとおもいましゅ!

>ワタタニトシヒコさん☆
あっと言う間のアベノミクスですねぇ、、、
お互い残り頑張りましょう!!

>スーパーチキントレーダーさん☆
確かに今は地合いめちゃんこつおいですね!
なんとかおでもこの波に乗れるように頑張りたいと思いますー!

>レレレさん☆

確認画面を省略するってチェック入れればできますよ!

>あさん☆

いえwトレード以外は負の会社しか所有してませんww

| むらやん | 2013/11/17 19:17 | URL | ≫ EDIT

確認画面省略にチェックつけてるのに注文確認と注文詳細の2画面でてきます泣

| レレレ | 2013/11/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

取引パスワードも保存してあります
調べても分からない、、

| レレレ | 2013/11/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

>レレレさん☆
ハイパーSBIですよね?
ハイパーSBIをたちあげたら一番左上の自分の口座番号の横に
暗証番号を入力する箇所がありませんか?そこの暗証番号を入力
して、画面中央の確認画面を省略するっていうのをチェックして
みてはどうでしょう?それ以上になるとわからないのでSBI証
券のサポートに電話して聞くのが一番早いと思われます。

| むらやん | 2013/11/18 16:47 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント