≫ EDIT

振り返ればバブがいる!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オチカリドスー!!!



 昨日はブログでしみじみと、相場に向いていない人は~・・・  とか書いてて

地合いの悪い時はジタバタせずにじっと待つっ  とか自分に酔ってたら・・・ 







有無をいわさぬファイアー昇竜拳炸裂w




:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ~?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ~ 信用全力で資金倍に~
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧    今日取れんとか、アリーエンキンスゥ~
::::: : : :: : ∧_∧         \   Λ_Λ*‘∀‘) Λ     株で稼いでない人とかいるの?
: : : : :  .(´・ω・`)ショボーン        ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_

まるかめ・まる男 (株歴8年 株価監視員歴も8年)




なんたる拷問!  YHA~ YHA~ YHA~♪



株に向いてないのは誰でもない正真正銘おで一人でしたわ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~


 って、事で乗り遅れたのは諦めてガツガツ取引をしてみて宮地、アイフル、ケネ辺り

をこねくり回したら、+70マソくらいまでいったので、まぁまぁ乗り遅れても後場でもうちょっ

と追加して、今日は+100マソとかいけば十分っしょ とか思って3765ガンポの宿

をハリキッテ1100株くらいゲゲットンしたらマジカルツルりんこー して、見事に、ゆう

ちょならぬ、がんちょ させられて朝の利益はボッシュート・・・ OTL。 ゆ、郵貯は国の

保証あるけどがん貯は保証ないんやどっw ってことでガンポの宿でゲッソリした後は、

とかこねくり回してみましたけど結局今日はババババババンボー  相場でしたが

収支は+22マソにてのフィニッシュとなりましたん  くやしんすぅ~ (*/ω\*)

ま、またのチャンスを待つしか無いんですけどね  ( 実は慣れてるw )



話は360度変わって! (゚ж゚)


 ”テチュヒコォ~のブログ” ではすでに書いてアップされている内容なのですが、

実は先週の金曜日はめでたい事に  ”刑事ヒロンボさん” の・・・ 





サプライズ1億達成パーチーが開催!



 西は兵庫から東は東京から11人の仲良しトレーダー連中が集まってお祝いしてまし

たっ  うーん。 めでたい事はええことですなぁ~  って事で、このメンバーは昔か

ら仲のいいメンバーにさらに加わって、年の若いの ”浪速の一番星、ヤーマン” と、

狂喜乱舞天上天下唯我独尊のけんちゃん”
 も参加して楽しく盛り上がっていたんで

すけど、いろいろ話してるうちにヤーマンもブログで顔出しやな~w みたいな話で盛り上

がったので気づけばテチュヒコォ~ブログにウップされてたので、音速で画像をパクってき

て転載です  これがヤーマンとけんちゃんの裏の顔です





まぁ、表も裏も一緒の顔なのですがw



ま、みんなもブログやってる人の顔がわかってるとなんか親近感出てくるかもしれません

しね  せっかくの機会なので顔でも覚えてあげちゃって下さいまし~  変に煽るま

る男 それにしてもヤーマンもけんちゃんもテチュヒコォ~・・・ も、みんなしっかりした感

じの顔立ちなので、なんだか俺一人ヤーマンと並んで写真撮ってると 





まるかめ・まる男、パーヤンと完全に一致!www


※ヤーマンの名前を書いている文字のフォントに悪意はございません。


まぁ、パーヤン好きなのでいいのですが  って事で、昨日相場のうんちくタレたら音速

で乗り遅れたまるかめ・まる男(34歳) ※パーヤン似。 の、ヤーマンけんちゃん顔出し

紹介ブログでしたー ヤーマン忘年会に来られる方は彼が幹事なので、会場で見かけ

たら、おおーヤーマン写真見たよっ ってな感じで絡んじゃって下さいまし~ では

では今日も1日お疲れ様でした~ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+220.000円
今月の収支
-940.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:53] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

八年前に数百万で始めた人達が出会い、仲間になり次々と億達成していく。なんか漫画家のトキワ荘みたいで素敵ですね♪

| ちゃんたけ | 2013/11/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

>ちゃんたけさん☆
確かにロマンがありますよねぇ。。。
あっと言う間の8年ですが、そろそろおでも稼ぎたいww
なんとか頑張って生き残っていきたいと思いますー☆

| むらやん | 2013/11/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

ヤーマン、けんちゃんの、後ろの女子

気になる~~~~~

忘年会にくるのかな~~~~~

| 山師さん@トレード中 | 2013/11/13 05:16 | URL | ≫ EDIT

もうこうなると、陽気な「けんちゃん」が誰なのかと気になりますね。

ヤーマンさんがラーメン屋さんにて
「急にお客さんに腕掴まれたんですけど(・・;)」も発生しそうです

仲良さそうなのが何より♫^^

| j | 2013/11/13 15:41 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

あ、後ろの人は知らない人でただのバーの客だと思われますw

>jさん☆

そうですねー!みんな仲良しが一番嬉しいですね☆そんな関西連中でしたっ!!

| むらやん | 2013/11/13 15:58 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
昔なつかしのコメント・メッセージありがとうございますー!
非公開コメントのになっていたのでこちらに返信してます(*/ω\*)
ホント気づけば8年は早いですよねぇ・・・。おでも早くなんとか
努力せずに成功できるように頑張りたいと思いますww

| むらやん | 2013/11/13 16:03 | URL | ≫ EDIT

仲間内で負け組みになっちゃった人とかプラスでも他と比べて微妙って人はこういう集まりも参加しづらいんだろうな~

| わさび | 2013/11/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

>わさびさん☆
いえいえいえー。お金あるない関係なしでみんな個々の能力に
長けてる人が多いので話しててメッチャ面白いですよ☆
お金あってもおもしろくない人は面白く無いですからね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2013/11/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

早速
昨日指摘されたことを守れず、わずかなリバウンドを取りに行って三信電気で炎上しましたわ。ダメだこりゃあ。

| スーパーチキントレーダー | 2013/11/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

>スーパーチキントレーダーさん☆

うぐう・・・意外と我慢ってできないモノですよねww リベンジ頑張りましょう!!

| むらやん | 2013/11/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント