≫ EDIT

ブログ更新遅れます!しゅんまそん!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日は11月11日!ポッキーの日!!


だからというワケではないんですけど、たまたま今日は用事がいろいろ重なって

お急がしMAXで先に片付けないといけない用事がてんこもりなので、終わってから

ブログ更新させて頂こうと思いますっ  それにしても11月11日がくると、ポッ

キーの日と、地元の友だちの誕生日を思い出すんですけど、ポッキーは可愛いけど

地元の11月11日の誕生日の友達は見た感じが




こんな感じのタイプなのでポッキーとカブらせたときの違和感にプププと、思ってしま

う今日このごろですw そして、この画像はその友達ではありませんが、話の内容は

こんな事を言いそうなタイプの人間なのでさらにこの画像の人ともカブってしまうとい

う好循環に陥っています  まぁ、どうでもいい話なのですがw




(屮゚Д゚)屮 画像ーと、言えばッ!!


 金曜日に ”ヒロボーさん” の億達成おめでとうパーチーをトレーダー11人ほ

どで祝っていたのですが、その時に、 ”ヤーマン” もいたのですが、ヤーマンもそ

ろそろブログで顔出しするしかないな~・・・ みたいな話になってみんながふざけて

写真を撮っていたのでどこぞのブログにヤーマンが登場するかもしれませんなww

ではでは、ちと用事を終わらせてからのブログ更新になると思いますので、遅めの更

新ですみませんが、暇な人はまた見て下さいな~ まぁ全然趣旨も動いてないので

明日の更新とまとめ読みでもまったく問題ごじゃいません '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ではではまたですー 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:54] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

サイト掲載
初めまして、いつもブログを拝見していますコトウと申します。

今回トレーダーズウェブマガジンというウェブサイトを作ったのですが、そこにむらやんさんのブログを掲載させて頂いております。
ご迷惑でなければリンクして頂けないかと思いコメントさせて頂きました。

また、掲載にあたって何かありましたら、大変お手数ですがご連絡頂ければと思います。

突然で失礼致しました。以上、どうぞ宜しくお願い致します。

| コトウ | 2013/11/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

>コトウさん☆
コメントありがとうございます!
ただ、現在位相互リンク休止中なので
また再開したときはおねがいしますね(*/ω\*)

| むらやん | 2013/11/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント