≫ EDIT

3マソ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゜∀。) オチュカリドスー!


今日はじっくりブログを書けると思ったら予定が急きょ入って今日も書く時間が取れそう

にないので、昨日の結果だけ簡単更新にさせて頂きたいと思いますっ って事

で、昨日やったのは 宮地エンジ、プリンシパル、アイフラッグ、アーク、東洋建設

日産東HD
で一日中取って取られてを繰り返して終わってみれば・・・





+3マソ!




うむぅ。。。 なかなかもどかしい取れない地合いが続いておりましゅ (*/ω\*) なんと

か来週は今月の収支をプラスに持っていけるように気張っていきたいと思います~ 

バタバタ更新でしゅんまそんが、みなさまも良い週末をお過ごしくださいませ~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+30.000円
今月の収支
-1.210.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:20] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

あ、お疲れ様です
コメント0なんてさみしすなんで書き込んじゃいましたよ
こんな時こそ糞めんどくさいくらいのコメントが入ってくれるとむらやんが余計忙しくて「んだよ、メンドクセー」と思わせたい所存です
みんなくだらないコメントどんどん…
わたくしめは週末勉強かねてブログ祭りをしていたら素敵なお殿様たくさんいて汁ぎみでしたが、なによりも一番頭にこびりついてしまったのはアフィリエイトでした

それをわたくしめなりに吟じます

せっくちに応用はいらない
ちんぎょの先に価値がある   なうのすけ

| なうのすけ | 2013/11/10 15:51 | URL | ≫ EDIT

くだらないコメントどんどん?
振られると乗る、私の性格は問題です。

FXトレーダーです。
では、五七五七七うたいます。

えふえっくす〜 投資なのって 言われます〜
せつめいたいへん 株してます〜

多少の字余りお許しを。

| kuni | 2013/11/10 21:23 | URL | ≫ EDIT

掲示板お借りします。
オフ会
12/7 土曜日 PM5時より大阪市中央区ミナミで予定しております。
店舗の方は今のところ未定です。

参加頂ける方はメール下さい。

| ジョニー三村 | 2013/11/11 15:50 | URL | ≫ EDIT

kuniさん糞笑った

| なうのすけ | 2013/11/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

>なうのすけさん☆
寂しいコメント欄にありがとうございますw 
最近バタバタしてて返信おくれてすんまへん!
それにしても今日は強かったですねぇ。。。
明日はなんとか頑張りたいと思いますw

>kuniさん☆
確かにFXの説明めんどくさいですよねw
てか当自然体かもしれないですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そんな社会の不適合者としてお互い頑張っていきましょうねんww

>ジョニーさん☆

ここは掲示板ではないですよ~w

>なうのすけさん☆

kiniさんはいい人です!(*/ω\*) 仲良くしちゃってくださいまし~☆

| むらやん | 2013/11/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント