≫ EDIT

ズイムーズイムー相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリ、(*´Д`*) ドスー!



 いやぁ~・・・ 空売り規制緩和始まってから意識しすぎてるのか地合いがムズすぎる

のかわかりませんが、ズイムーMAX( 難しさ絶倫 )ですねぇ。。。今日はデイトレーダ

ーが全員集合してたのは、やはりカイジもビックリ・・・ 


<


に、資金集中でしたかねぇ・・・。完全に建設の上げは火柱程度にしか想定していなかった

ので、どっちに飛ぶこともなくシオシオ終わっていくかな~ との想定だったのでまさかの、








はい。 そして・・・  沼やんノータッチですw



 だって・・・ 昨日からすべての銘柄で思考とは逆行するんだもん  こういう時

に、無理に入って今月の損失を取り戻そうとしてるとぶっこKING に、なりかねないの

でぐぐっとエントリーを我慢しておきました (*/ω\*) 結局今日はモブキャストや大豊、

テイツーやアイ・ダイワ・ビー
辺りを触ってみましたが、 見事に良いところ無しで本日収

支はー45マソ 
 まったく取れる気がしないので、ここはググっと焦る気持ちを抑え

てチャンスを待ちたいと思います~   ※アイ・ダイワ・ビー=3587



m9(`Д´) 話は変わってーッ!



週末から募集開始した、今年の忘年会・・・ 幹事は浪速の新生ヤーマン&関西の闇皇帝

ハマ王
さんの人気が逸脱していて募集3日で120名オーバーの人数の申し込みがあったよ

うで、一瞬で受付締め切りっとな。。。 おではいつもの自分の忘年会と比較して二人に





そんな人数集まりますかねー? っとなww



ぶっちゃけ、路地裏の炊き出しマスターまるかめ との人気の差を見事に見せつけられた

瞬間でありました。 こっぱずかしー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ、とにもかくにも大勢の人数

が集まる個人投資家の忘年会は面白い出会いもたくさんあるので参加予定の方はハリキッテ

盛り上がっていっちゃいましょー  おでもそれまでに少しは見れる収支にチェンジングできる

ようにぎゃんばりたいと思いますー  ではでは今日も、ズイムーズイムー相場お疲れ様で

した  早く今月収支をプラ転させたいおお~ (´Д⊂ヽウェェェン

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-450.000円
今月の収支
-1.250.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:10] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

ムズいのわかるわぁ~。

私なんかしまいに、誤発注かましてソッコーLCしたったぁw。
ま、また明日から頑張るぉ~。

| TAKA-13 | 2013/11/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
ここ2日はマジでむずいですねー・・・
個人が好きそうな銘柄がメッチャ弱いですよね。
なんとか明日からもお互い頑張っていきたいですね☆

| むらやん | 2013/11/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
忘年会凄い人気でしたねー。
私は昨年むらやんさんの忘年会に初参加させていただいたんですが、
凄く刺激になりました。
今年は申し込んでないんですが、
皆さん、お互いにいい刺激を受けることができたらいいですね。

| CB250 | 2013/11/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

>CB250さん☆
ですねぇ。。。
最近はこういった飲み会の場も少ないので
ちょうどよかったのかもしれませんね!
またお会いできる時は宜しくお願いしますー(*/ω\*)

| むらやん | 2013/11/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

またまたご謙遜を。。。
むらやんの影響力に比べりゃ鼻クソみたいなもんだって事は
ハマオヤーマン共々存じ上げておりますーω(゚ω゚)ω

それより「関西の闇皇帝ハマ王」
バイオレンス色の強すぎるキャラ設定はやめて!!ww

| ハマ王 | 2013/11/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

>ハマオ大先生!
いやはや、一瞬の忘年会即完でしたね!!
これまた最近飲み会主催をサボっていたおでとお二人の
定期的にされている違いを痛感しますた!(ほんまにww)
そして関西の闇皇帝は次回から控えますw ではでは忘年会はよろしくでっす☆

| むらやん | 2013/11/07 18:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント