≫ EDIT

空売り規制解禁初日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
φ(*'д'* ) 今日から空売り規制解禁ッ!




     〃':':':':';';';';':::t
    ,ッ,,,;儿、,,,,`〈::::::i
    ( //);(// )ヾ::::::|      ほほう・・・
    { ::..(__:::  ミヾァ|
     k _,--、_,  ,'b,)
     ); ''''    バ_
      、__,,/    ,t ̄, '゛`ヽ、
        ヽ,,__,r'   i , ,  |
        /| ,   、     !    |
        |  、   \ ゛、__〉' ⌒|
        |  ヽ、_, -ー" ̄    }
        !, -‐(_____,,,-く
        i       _../   i
        `ー--‐ "´        |



     ,''"""""'''''';;::、
    iッ' ̄ ̄`゛〈:::::::i
    |⌒  ⌒  |:::::::|            それでそれで?
    ( .);( . )==-ァ|_t -‐'´, '゛`ヽ、
    { ::..(__:::   ,′) ,r'     i , ,  |
     ; ==‐'  ソニ_/、    !    |
     ! ___/^─'´ \゛、__〉' ⌒|
         |  ヽ、_, -ー" ̄    }
         !, -‐(_____,,,-く
         i       _../   i
         `ー--‐ "´        |




 当然アベノミクス継続中 ( のはず ) なので、モチロン空売り規制解禁と言われようとも

まるかめ・まる男(34歳)の目線は、BUY!BUY!BUY! の買い目線ですよっ 

これはいっちょ、気合いの入った大砲でも用意するしかないって事で大砲買いですよっ 







ぽしゅぅぅ~・・・ん。




BUY!BUY! = ☓   →   BYE!BYE! = ◎











本日-90マソ!




にゅっころ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


と、まぁもう、自分のセンスのなさはおいときますw それにしても今日から空売り規制解除

で、空売りアルゴ臭い動きしてたのを感じたのはおでだけかもしれませんが、シャープと東電

がそんな感じの動きしてましたねぇ (*/ω\*) 売り込んで後場に買い戻し~・・・ 的な 







 まぁ、東電の方は分社化や燃料棒の取り出しの話題とか噂が絶えないので、アルゴとは

関係ないのかもしれませんけどねぇ。。。 そんなこんなで、週明けしょっぱなからやられちゃっ

たので、まずは今月収支をプラスにできることを目標に、今週ぎゃんばりたいと思いますー

ではでは今週は月曜が休みだったので、実質4営業日(今日終わったので残り3営業日)しか

ないですけど、無理せずぶっこき注意で頑張っていきたいですな 今日もおっちゅんでしたー

ではでは明日もどんな地合いが待ち構えてるかわかりませんが、頑張っていきましょー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-900.000円
今月の収支
-800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:10] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

とても良いブログですね。
もしよろしければトップページ同士の相互リンクしませんか?
こちらは既にリンク登録完了済みです。
よろしくお願いします。

| starfield | 2013/11/05 17:16 | URL | ≫ EDIT

もう忘年会シーズンかー
充実した生活してるわけでもないのに
時が過ぎるのが早いなーw

むらやんは勝っても負けても明るく楽しそうなので
将来は絶対明るいはず!
後ろ向きより前向きな人生にこそ光が差す!

| 夜魔師 | 2013/11/05 19:40 | URL | ≫ EDIT

男は顔やおまへん
むらやんの男らしさ
男がほれるむらやんでんがな。
ヨ!! 日本一

| クラゲ | 2013/11/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

明日は寄りから東電売りこめば買ったも同然!!!(棒読み

| hage | 2013/11/06 01:15 | URL | ≫ EDIT

スーパーイケメンカリスマトレーダーのむらやんさんが参加するなら僕も参加したいです。

| 山師さん@トレード中 | 2013/11/06 04:02 | URL | ≫ EDIT

愛たかった
くそぅ、忘年会いけないわ
あ、お疲れ様です
会ってありがとぅーんって言いたかったなぁ
股の奇怪のときはよろしくです

| なうたかった | 2013/11/06 16:11 | URL | ≫ EDIT

>starfieldさん☆
コメントありがとうございます!
ただ、現在位相互リンク休止中なので
また再開したときはおねがいしますね(*/ω\*)

>夜魔師さん☆
あっと言う間の1年ですねぇ。。。
今年はヤーマンが関西の忘年会を仕切ることに!!
おじさんはこっそり影ながらの参加ですw

>クラゲさん☆
嬉しいコメンtのありがとうございます!!
そんな奇特な方がいてくれるので明日からもぎゃんばれますwww

>hageさん☆

!!東電・・・ムズすぎて手が出ませんでした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

スーパーイケメンカリスマトレーダーはイませんがオレはいますw

>なうたかったさん☆
なかなか日時は合わないものですよねぇ。。。
特に年末はみんな忙しいので(*/ω\*)
またいけるときはヨロシクでっす!!!

| むらやん | 2013/11/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント