≫ EDIT

円高・株安・決算相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚ρ゚ ) 今週もおっちゅんぽ!



 うぬぅ~・・・ 今日も引き続き厳しい地合いな一日でしたねぇ  今日は朝から

引き続き決算相場で4751チャイバー2489アドウェイズ、3622ネットウヨー、や、ちゃ

いばー子会社と提携した赤字決算だったのにもかかわらずGUGUだった 2497ウニテッド

なんかがメチャ買い気配で、何も持ってないおではタイムポカン 状態  時価総額高

いマザーズ銘柄が軒並み上がってたから昨日の下げを一気に消す勢いのマザ市場でした

が、なにやら怪しい雰囲気を感じてたので新興は完全ヌルー  んでどうしたもんかと思い

ながら昨日、決算出た後にくっさい動きをしてた神栄辺りを触ってみてちょっと取れたんです

けど、大豊やユアサ買い下がって投げたらアッサリマイナスに (*/ω\*) キャインッ なん

か為替見てたらドル円はそんな、、、でしたけどユーロ円がえらい弱かったし、ソニーの影響

も多少はあるだろうと思い、完全に株価監視員ならぬ、自宅警備員モードにチェンジ




        __            __
      / * \        / * \  .O―~,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ    . || ● |
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |
    本日も自宅に異常は、ありませんでした!




(屮゚Д゚)屮 しかぁーっし!



 11月初日はなんとか白星にしたいなぁ~・・・ と、地合いの悪い時には休めばいいのに

どうでもいい妄想が膨らんで特殊電線ガンポウをこねくりまわしんぐ してみて・・・



案の定マイナス追加w




           \           ∩___∩               /
      ___ \         | ノ       ヽ 知ってた    /
   /       \ \       /  ●    ● |.        /     ___
  /        \ \      |    ( _●_)  ミ      /    /     \
/    (●)  (●) \\    彡、   |∪|   |     /    /  (●)    ヽ
|     (((__人__)     |  \ /       ヽノ   ヽ.   /     /   (⌒  (●) /
\     mj |⌒´   /     \  ∧∧∧∧∧∧∧/      /     ̄ヽ__) /  知ってた
/   〈__ノ       知ってた  \<            >     /´      ___/
    ノ  ノ              <          >      |       \
―――――――――――――‐ <   知ってた   > ―――――――――――――
      ___               <          >            ____
    /   \  知ってた     <           >        /      \  知ってた
  /   (●)\         / ∨∨∨∨∨∨\        /   ( ●)  \
. | (●)   ⌒)\      /             \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |     /       / ̄ ̄ヽ       \    |   (__ノ ̄    /
  \         /    /       / (●) ..(●        \  |            /
    \     _ノ   /        |   'ー=‐' i        \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´    `\/           >     く  知ってた.   \  /´    (,_ \.\
    |     /          _/ ,/⌒)、,ヽ_          \|  /     \_ノ
    |    /             ヽ、_/~ヽ、__)  \          \




と、表面上は強がりながら泣く泣く自分の自制心の無ささにショーボンド建設 (´・ω・`)

ショボーン してたんですけど、なんとかプラスに・・・と、またまた自制心がなくなり大豊に突撃

したら、なんとか完全たまたまラッキーで取れて、本日収支は+10マソにてフィニッシュでき

ました なんたるテケトー売買 WINの法則きてましたが、なんだか連休前とか、空売り

規制緩和前って事で様子見だったんですかね  5日の火曜日からは何枚でも下の叩き

売りでも空売りできるので、どんな値動きになるのかじっくり見てみたいところですが、意外と

あんまり変わらないかもしれませんな



m9(`Д´) って事で3連休突入!!!



友達は海外旅行に行くだとか東京に行くだとかで楽しそうな話題が満載だったんですけど、お

での予定は何もナシw まぁやっておきたい事はたくさんあるんですけど、なかなかその内容が

楽しくない事なのでなかなか重い腰が上がらない (m´・ω・`)m んでも上げないといけないの

でこの3連休で部屋の掃除も兼ねて溜まってた用事をコツコツ片付けますかね。。。 んで、最

後にどうでもいい話をさらにもうひとつなんですけど、重い腰といえば、住民票を取りに行かない

と口座開設申請できないNISA口座をようやく住民票取ってきて証券会社に発送しましたん

ちょっと前に ”むらむらツイッター” には書いたんですけど・・・






こういのやってくれたら面白そうなんですけどね~・・・ ”クリック証券のトレードアイランド”

のNISAバージョン的なやつなんですけどね。 まぁ事情や法律もいろいろあると思うのででき

なかったりするんでしょうけどね~ そんなこんなでようやくNISA口座開設の申請書を返送

したまるかめ・まる男(34歳)でした o┤*´Д`*├o アァー ではでは今週も上下に

ンコルゲー
な一週間でしたけどお疲れ様でした 皆さんも良い連休を~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:31] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

グリーの分足
天国から地獄を経験しましたわ。オーマイゴッド。

| スーパーチキントレーダー | 2013/11/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

>スーパーチキントレーダーさん☆
グリーも売り禁になって逆日歩の思惑で変な値動きしてましたねぇ(*/ω\*)
あの値動きにはついていけませんでしたw

| むらやん | 2013/11/03 15:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント