≫ EDIT

10月相場お疲れ様でした~

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 10月相場おっちゅんぽ!



 うにゅぅ~・・・ 今日も朝からどうなるのかと思っていたら、ガンポウもなんだか微妙な位置

で寄るからこれどうなんじゃろか~ と、ちょっと新興は様子見することにしてどうするかなー

と、建設や他の臭い系の銘柄を見るも、どれもなんだか覇気のない感じで、昨日のガンポウショ

ック
で個人のマインドが疲弊してる臭かったので、無茶は禁止 の気持ちで見てましたが






金剛さんもANGRY状態!



なんだかザラ場見てて個人が好きそうな銘柄も全然活気さがなかったので、今日はシナシ

ナする一日と決めつけて、ほとんど様子見してましたん 一応テイツーや場中決算出た神栄

んかをやってみて取って取られて、結局本日収支は+25マソにてのフィニッシュとなりました


とにもかくにも10月最後の日に地合いは悪かったけど 負けなかったことに感謝 ですどす

どどすこ  明日は11月初日ですけど、明日終われば3連休って事もあるし、3連休終わってか

らの11月5日火曜日からは ”噂の空売り規制解禁  実質空売り規制が有効なのは残す

ところ明日のみっ 連休明けからどんな動きになるのかも大注目していきたいですな



一番警戒したいのはッ! щ(゚д゚щ)



やはり、今までの買い方アルゴのような売り方を買い戻させるスキを与えない、押し目ナシの無限

アルゴがあったということは、当然今後自由に枚数制限無しで下が叩けるようになったということは

リバナシの無限売りアルゴも出てくる可能性は十分あるってことですかね 怪しい下げ方をし

てたらスケベ心出してプッチリバ狙いに行って、ナンピンして底値でぶっぶ、ぶん投げぇ~

十分考えられるので気をつけていきたいですな (*/ω\*) くぅんくぅうん~


 そんなこんなでなんとか10月はガンポウショックもありましたが、なんとか逃げ切れて今月収

支は+526マソにてフィニッシュできましたー・・・がっ、しかしー 先月の収支はー300マソだっ

たので、526ー300=226÷2ヶ月=113マソ/一ヶ月、と思っておきたいと思います~

やっぱ負けることが一番の遠回りですな (m´・ω・`)m ちょぼぼーん。 と、言っても仕方ないので

年末相場の残り2ヶ月、40営業日を ”負けないトレード” 心がけて、ぶっこKING に気をつ

けて頑張っていきたいと思います~ ではでは今月もお疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+5.260.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:49] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

10月お疲れ様でした、来月は本当に↓気を付けないとねぇ^^;。

| TAKA13 | 2013/10/31 18:05 | URL | ≫ EDIT

1億まだーww

| 山師さん@トレード中 | 2013/10/31 18:24 | URL | ≫ EDIT

おっちゅぱちゅぱ
今日は前場で死んだと思ったらヤーマンツイッターのおかげでうまく乗っかれプラテンに終わりましたさ。あー頭があがらなくなるぅ
それにしてもカンポーは話題になりまくってるけど、空売りできないのにあんだけ落ちると怖いですなぁ

| なうロマンティック | 2013/10/31 18:57 | URL | ≫ EDIT

先月の負けを一月で取り返せて良かったね。
僕も9月24日に129円で買った三井山本建設が
10月29日に130円で売れてほっとしました!
(1円抜くのに一ヶ月掛かるとは・・・爆)

| 少年マガジソ | 2013/10/31 19:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。むらやんさんはボロ株・低位株本当に上手いですね、加えてコツコツトレードのむらやんさんなんて無敵でしょ~。
自分は決算後の株価で、やられまくって株コワくなりましたが、良い経験になりました。
お互いに頑張りましょう!!

| てつ | 2013/10/31 20:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
誤発注防止策についてメールしました。

| あまてら | 2013/10/31 21:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様で~す。
最後の言葉、響きました!!!
ほんと負けると2倍の距離になってしまい、遠回りですよね~。
つまり負けを減らせれば一番の近道ですかね。
心に焼き付けますね。

ツィッターのレスありがとうございます。
先物セミナーで当選したDVDはむらやんさんに頂いたものとして、大事にしますね。
では、今月もよろしくお願いしま~す。
(^0^)/

| kuni | 2013/11/01 06:00 | URL | ≫ EDIT

お土産ありがとうございました♪
すごくおいしかったです♪
また飲み会のときにはよろしくお願いいたします♪

| hirobow | 2013/11/01 08:56 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
10月おつかれでしたー!
今年も残り2ヶ月気張っていきたいですね!!

>山師さん☆

1億ほすいいいいwww

>なうロマンティックさん☆

ホント各地で難しい値動きしてますねぇ(゚ж゚) なんとか乗りたいですがむじゅかしい。。。

>少年マガジソさん☆
なんとか先月の負けは取り戻せましたが、結局毎月お金を
結構使っているので資産は全然増えませんwwうーん。。きびちー(m´・ω・`)m

>てつさん☆
なんとか10月は逃げ切れましたが、残り2ヶ月気をつけていきたいと
思います!株はホント怖くなることありますよねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>あまてらさん☆
メール確認させて頂きました!!
丁寧にありがとうございますね☆参考にさせて頂きます!!!

>kuniさん☆
お疲れ様です!ホントに負けるとかなーり遠回りになっちゃいますよねぇ。。。
なんとかお互いコツコツでもいいのでドカンをなくして増やしていきたいですね!
あとDVDもすごい確率でのゲットンおめでとうございました!!

>hirobowさん☆
先日は遅くまでお疲れ様でした!!
楽しく飲めて良かったです!その後も好調なようなので、おでもマネできるように
ぎゃんばっていきたいと思いますー☆

| むらやん | 2013/11/03 16:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント