≫ EDIT

ガンポウショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´) おっちゅんぽ!!!



 いやぁ~・・・ 上げることもあれば下げることもある って事で今年のスタート

ダッシュを華麗に決め込んでアベノミクスの象徴的な銘柄だった、ガンガンガンホー

今日はホントこのショックがデカくて新興の売られ方がつんでもなかったですな






             /\___/ヽ   ヽ
            /    ::::::::::::::::\ つ
           . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
           |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
         .   |    ::<      .::|あぁ
            \  /( [三] )ヽ ::/ああ
            /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
  ヽ     _/ t_           _/ \_     ヽ  
  つ   /    ::::::\         /::::::    \   つ  
  わ  /::::     ,‐‐ t      /‐‐、     ::::ヽ  わ
  ぁぁ i::::::::    :::,< o)(       )(o >,:::    ::::::::i  ぁぁ  
 あぁ |:::::::::::      :::::>     <:::::      :::::::::::| あぁ
 ああ i:::::::::::::   /( [こj     に] )ヽ   :::::::::::::j ああ
 ぁあ  >─--------─<       >─--------─< ぁ




って事で、今日は一日中何やってもダメダメな展開で、やったのはADワークス、駒井

ハルテック、日本橋梁、大豊建設、アイフル、東理HD
で安定のマイナスフィニッシ

ュの本日収支はー70マソ 今日はもう途中からあまりにも雰囲気が悪かったの

で、負けを増やすだけになりそうだったので、プラ転とか諦めて素直に降参しておりまし

たw 建設の最後のつるりんこーとかも見てると買いでは取れませんでしたな  って

事で駒井空売りしたら余裕で担がれて投げたんですけどww こういう時は無茶は禁止

ですな |布団|ω・`)ノ" そんなこんなで、今日はあと1時間後にはじまるガンポウの夜

間取引PTSがどんな動きをするのか見るだけでも凄く動きそうなので、個人のマインドと

雰囲気を感じ取るのもいいかもしれませんな ではでは明日は10月最終営業日 

ぶっこき注意で頑張っていきたいですな。 今日もお疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-700.000円
今月の収支
+5.010.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:12] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

よろしくお願いいたします
今日もお疲れ様でした。

v-5送らせて頂きました。
宜しくお願いいたします。

こんな日なのに申し訳ありません。
今日は南海辰村が伸びたのでいいワインを買いました。

| 高山嫁 | 2013/10/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

寄り付きのうんこ我慢も報われず、お疲れ様でした。
「素直に降参し」たので「糞切り」は良かったようですね。(笑)

お後がよろしいようで。

| 少年マガジソ | 2013/10/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
今日は朝にリバ狙いでガンホーを掴んだ直後にストップ安に張り付いてしまい心臓が止まりそうになりましたが、PTSで売れたおかげで微損で済みました。SBI証券は素晴らしいですね。v-221v-294

| 山師さん@トレード中 | 2013/10/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

>高山嫁さん☆
メール確認させて頂きましたー!
そして遅くなりましたがさきほど返信させて頂きました
ので、また暇な時にでも確認して頂けますと幸いです!

>少年マガジソさん☆
うむぅ。。。
”ウン”は朝に落としてからやったほうがいいのですかねwなんとも・・・でした

>山師さん☆
おお!なんとかPTSで売りましたか。。。
今日のザラ場でも同じような値段帯だったのでどちらにしても・・・でしたね。
お互いぶっこきには注意して今後も頑張っていきたいですね!!

| むらやん | 2013/10/31 16:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント