≫ EDIT

日中足BOX相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリ (*´Д`*) ドスー!



 いやはやー・・・ 今日もやりにく一日でしたねぇ  昨日大爆発した建設の大豊

建設とか熊谷組辺りを寄り前の気配見てみたら、熊谷さん信用取引の増担保でガックリG

Dしてしまって大豊もついでにヨワヨワな銘柄にチェンジングしてしまいましたなぁ。。。






わし、まったくわからんばい。



って事でなんとかやるモノはないかと物色しようとするも、どの銘柄も、おっ っと、

思わすものの結局しなしな垂れてくる警戒相場で、為替も中途半端な動きを1日中繰り返

して、結局上下にジグザグサンバな、 おでのもっとも嫌いな日中足BOX相場になってしま

ってたので、あまり無理せず取引セコセコ やったのは大豊建設、冶金工、ADワーク

ス、テイツー
などなど・・・ なんだかんだデカクは取れなかったんですけど、コツコツ利益を

積み重ねて、本日収支は+65マソにて終われました~  10月も残り2営業日なので

ドカンを食らわないように慎重に残り2日を頑張っていこうと思いますー って事で今日は

今をときめくトレーダーのお二方・・・ 


hamaoのしょっっっぱいスイングトレード日誌&ひとりごと

”hamaoのしょっっっぱいスイングトレード日誌&ひとりごと”



元パチプロ!株に挑戦!!  - livedoor Blog(ブログ)

”元パチプロ!株に挑戦!!:ヒロボウさん”



 ハマ王さんヒロ暴さんと飲むことになっているので、集合も早いのでこの辺でブロ

グ更新終了とさせて頂きたいと思います~ 早い時間に予定が入っていると、ホントにブロ

グをじっくり書く時間がないので申し訳ないですが、書ける時はじっくり書きますので、 こうい

う日もあるという事でお許し下さいませ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは10月相場も残

り2日 気をつけて頑張っていきましょうねん  今日もお疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+650.000円
今月の収支
+5.710.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:45] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

うわぁ〜胸ワックワクなメンバー飲みっすねぃ
(^.^)
いいな〜

むらやんさんのブログは人として読みたい日が沢山あるし
はまおさんのブログはためになるし
ヒロボウさんも素晴らしいトレーダーだし

ん〜っo(`ω´ )o羨ましすっ‼︎
あちきの分まで楽しんできてくっさめo(^▽^)o

| ちょす | 2013/10/29 16:53 | URL | ≫ EDIT

>ちょすさん☆
昨日は他にm多数の人数で飲んで楽しかったですー!
そして今日はみんなぶっこきましたw ガンポウショックおちょろしす(m´・ω・`)m
ではでは今日もお疲れ様でしたー

| むらやん | 2013/10/30 18:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント