≫ EDIT

銘柄選択センスゼロ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどすー! (m´・ω・`)m



 いやぁ~・・・ 今日は持ち越しの買いポジ5000マソが朝から火を噴いてくれると思い

きや、しーんとしてて+20マソでもろこしはフィニッシュしてその後いろいろ臭いのから新興

も攻めてみるもあまりの資金の入って無さにポイポイしょんぎりで収支も余裕のマイナスぶっ

こいていたんですけどガンホーでちょっと補填できて、完全に乗り遅れて上がりきった建設を

無理やり上の方でちょろっとスキャして本日収支は+10マソ・・・ このくっそ建設バブ

ルとキムラタンとかのボロ株祭りにまったく乗れず、完全にOTL




                >\\\\ 彡  彡   彡
 ウエーン!        >\\\\\ ビュゴオオーーー!!!
 入れてよぅーーー!! >彡\\\彡\
               >\\\\\\\ 彡  彡  彡
VVVVVVVVVVVVVVVV  ̄彡 ̄ ̄ ̄彡 ̄ ̄  ∧∧∧∧∧∧∧
     勝ち組待機所         彡  彡 <
彡    ______ 彡 , へ _ /\   < ウエー―――ン
   彡_|__ドンドン!!    \乗\/  / 彡 <
    |:_彡____:| 彡  |\車\/:|     VVVVVVVVVVVV
    |::__O∧_∧     :|/\拒 \|  ∧_∧ 彡  彡
 彡  |:__ (Д`  )  /  /\否 <⊃Д` )      彡
    |:__⊂   ○ )  \/ ̄ ̄\  ヽ    )  彡
  彡 |::__  ヽ  ヽ ヽ 彡     彡  |  .|  .|  彡  彡
 __|:____( _丿丿___彡____(___(__)
  彡    彡    __ 彡 __  彡
             |\不動銘柄_\
             | |三三三三三三|
             \|三三三三三三|





くぅぅ~・・・ おでも入れてww



って事で明日は小屋に入れるようにぎゃんばりたいとおもいましゅ  それにしても建設

バブルまじパネーっすなぁ。。。 こういうのに素直に乗れるようにならないとドドーンと取れる

ことはなさそうですな  いろいろトレードスタイルも変化させながら気合いで気張ってい

きたいと思いますー (*/ω\*) ではでは今日もお疲れ様でした~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+5.060.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:15] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

おちかりどす~
基本的に安定した収支プラスは神杉っす。

バブルってなんぞ?
の自分には呆れるばかりですわ…

明日も頑張りやしょ―

| うずお | 2013/10/28 18:52 | URL | ≫ EDIT

>うずおさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ガッツリはとれてませんけど、これも自分の実力だと割りきって
コツコツ頑張っていこうと思いますー!ではでは今日もおっちゅんでした!

| むらやん | 2013/10/29 15:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント