≫ EDIT

【梅田de忘年会!】 2013年12月14日(土曜日) 【ザ・ヤーマン☆】

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) おちかれドドスコー☆



夏が終わり、秋になってスッカリ寒くなってきた今日この頃な、ワケですけどれども、

年末が近づいてくると、もう今年も終わりですか~・・・ と、忘年会の事が頭をチラつ

いてくるのですが、毎年忘年会をやり続けてはや8年目 8年も経つと当時26歳

だったおでもはや34歳に  時が経つのは早いものですなぁ。。。と、しみじみして

る場合ではないのですが、最近はブログでも昔からのブロガーもみんなブログをやめて

しまっていたり、不定期更新になっていたりとしている中、新しく参入してきている若い

パワーを感じてきている今日このごろですので、ここは若い世代にもぜひとも活躍しても

らいたいって事で、ズバリ


【梅田de忘年会!】 2013年12月14日(土曜日) 【ザ・ヤーマン☆】


”今年の忘年会はヤーマンにお任せです!”



 このメキメキと力をつけて相場でもブログでも飲み会でもハッスルしているヤングパ

ワーMAX
な彼にお願いしてみると、気持よく快諾してくれたので、おじさんは裏方に回

ってみようと思いましたので、毎年参加してくれていた方や、 今年は忘年会に参加して

みようかな~ と、いう方がいましたら、ぜひともヤーマン忘年会 に参加しちゃ

って下さいまし モチロン、おでも参加予定でございますっ



ε=(ノ゚д゚)ノ ってー事で!!!



まぁ、詳しい詳細はヤーマンブログにもアップされていないので、参加方法や詳細が決ま

りましたら、また再度お知らせさせて頂きますので、簡単な日時と場所と、予想の会費を

記載しておきますので検討してみて下さいませ~



日時:12月14日土曜日


場所:JR大阪駅・各線梅田駅・周辺


時間:18時or19時辺りスタート


会費:4000円~5000円くらい?


内容:2時間or3時間コース+飲み放題?


定員:50人~70人くらい?(店による)


参加方法:後日記載します!




って事で、こんな感じの内容になると思われますので、詳しくは現在お店探し

をしてくれているヤーマンがブログにて内容をアップしてくれますので、そちらがアッ

プされ次第、参加方法や、 詳しい内容が報告されると思いますのでしばらくお待ち

下さいませ そんなこんなのアベノミクス元年  皆さんいろんな事があった

とは思いますが、個人投資家の輪を広げるのもよし、今年を振り返って思い出話し

をするのもよし、終わりよければすべてヨシ って事で年末の忘年会はっちゃけ

ていきましょー そんなこんなで、ヤーマンがお店と詳細を確定してくれたら、再度

参加方法をお知らせいたしますので参加予定の方はしばらくお待ち下さいませ~

ではでは上記みたいな感じで開催されると思いますので、ご検討宜しくお願いいた

しますっ ではでは皆さんも台風が過ぎ去っていい感じの晴天の良い休日をお

過ごしくださいまそ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>忘年会幹事!ヤーマングログはコチラ!<


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[10:44] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

いつも見てます
むらやんさん。こんばんは。サラリーマンしながら株投資をやっているアッキです。いつもブログ見て参考にさせてもらってます。ぜひ色々やり取りして株について色々教えて頂きたいと思って投稿しました。よろしくお願いいたします。

| アッキ | 2013/10/27 19:03 | URL | ≫ EDIT

応用編です。
私も参加いたします。

| 水アレイ | 2013/10/27 19:42 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん こんにちは
いつも創意工夫された楽しいブログありがとうございます。🙇

今は「大勝ちするより大負けしない事」です
「発注確認 🆗」もね。
パーマンさんの所に貼り紙してみては?
強い相場が来るまでは、わたしも慎重に行こうと思います。

寒暖の差が大きいので体調に気を付けてくださいね。
お父様もお大事になさってください。🍀

| 松 | 2013/10/28 11:58 | URL | ≫ EDIT

>アッキさん☆
こんばんはですー!!
またいろいろブログから何か感じてもらえると嬉しいです!今後もよろしくでっす☆

>水アレイさん☆

ぜひとも参加して下さいませ~☆

>松さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー☆
あんまり無茶せずにコツコツやっていこうと思っているので
お互い無理せずに頑張っていきたいですね!オヤジの件の心配もあじゃーっす!!

| むらやん | 2013/10/28 18:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント