≫ EDIT

ドル円一時97円割れ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 週末相場おっちゅんぽ!



 いやはやぁ~・・・ 今日の株式市場も為替市場もものの見事に 








    ⊂_ヽ、
      .\\  /⌒\
         \ ( 冫、)ウンチになぁれ
          > ` ⌒ヽ
         /    へ \
        /    /   \\
        レ  ノ     ヽ_つ
        /  /         ・*.・:
       /  /|          :。 *.・
       ( ( 、           ★。:’*
       |  |、 \        。・.*・; ・
       | / \ ⌒l     ;* ・。;*★ 人・
       | |   ) /      ・ ★・ (_ );; * 。・
      ノ  )   し'        ・ * (__) * ・。・
     (_/          。*.;; ・( ・∀・)  ★.* ’★




直撃ですか  いやはやホントびっくりするくらい株も為替も弱かったですねぇ (*/ω\*)

ドル円も一時 ”97円割れ” かまして雰囲気はめちゃんこ悪くなりましたけど、意外とストップロ

スが少なかったようなのですが、本番は欧州時間とニューヨーク時間ということなんですかね

それにしても日本株は異常なほどにドル円の値動きに敏感すぎると思うのはおでだけでしょうか。



そんなこんなで今日の株! m9(`Д´)



 まずはニューヨーク大幅高で帰ってきたので持ち株見てみるとGD  自分の銘柄

選択のセンスの悪さに・・・ すにたい。 BY:すんに派 って事で日本橋梁を持ってたんで

すけど、寄ってから買い増ししてみたものの、まったく上がる気配なしでむしろ寄り天かましそう

な悪寒がプンプンしてきたので涙のしょんぎり (つд⊂) ついでにテイツーもしょんぎり。ギャーw

その後はタイガイにしてほしそうなチャートしてたナイガイをジャンピングキャッチしたら上がって

くれたのでウホウホしてたら100円、 99円辺りで悪意のある売り方を感じたので薄利でリカコ

して他で頑張ろうとやってたんですえけど、誤発注かましてしまってなんだか変な取引に思われ

ても嫌なので証券会社にわざわざ電話して報告してなんだか萎えたので持ってたポジも投げて

株価監視員に ホント売り買い間違えたり銘柄間違えたりといつものごとく誤発注がホント多

い。気をつけてはいるんですけど、すべてワンクリックで注文できるようにしてるので発注ボタン

押した後に ”ギャー!” ってなるんですよね  これで今までいくら損してきたことかw




   _                                        ,,,,、    _、
   ,l゙゙|"  ___、  .i|,,'''ー-,,、          /''li、         |゙''|‐  ,rl|l,i,,',i、   .,l゙゙|"
  ,,i´,,"'二,| | .,--、.|   ,,_ `゙'''ー"       ,i".,l"         ,l゙ ,i´  .,r'llr,,|!` r‐-'" ゙‐',i、,,!''ーr,,,、
 lミ,r"| .|  | | .| .|   | ゙|"            ,l",l"       l,',,,,," ,,ニ,,゙'i、゙'i、゙゙l,  ."'''ト ,!~~` _,,,,゙‐'ri"
 {二ミ、二ミ,l| .|  | .|  .| .,!,,,r‐―-r,,    .,l" ゙‐'''i、   .r=、 ` .,".,i´ | .|  ゙l, ゙l,   ,i´,i´   | .|゙
   ,! .゙l,、 .| .|  | .|  .| ゙,,r'''゙~゙゙゙'i、゙゙l  .,l",r'~~| │  .,i´,l゙  .,l",l"  ,! .|  ゙l_,レ ,,i´,i´ .,,,,,,,,,! .|
  ,,i",r!i,゙'=,| !-│.|  ゙‐''"   .,,,i´," ,l",,i´  | .゙l .,,r",,i´  .,l",l"rr,,,l゙ ,l゙     ヘイ |~,r‐‐i、.,,,'''=、
 ll,゙,,r" ゙'rr゙|,,,l'''''l,,,l゙    .'|'''''''゙,,,,,r'"  ゙''''"   '=,,二r!"  .l゙l,,l".゙ヘi、,r'"        |,_゙‐'''",i"`'''"
  ゙`              ̄ ̄                                    ゙゙̄~`




って、ツッコミは置いておきまして、その後はなんかやることも無いし、ナイガイの利益でなんと

トントンになれてたので今日はもういいかな~・・・ と、思ってたんですけど、好決算で大幅

高してたカネヨウを見つけて、ここは空売りできるので空売りがいっぱい入ってそうやなーって

見たりして時価総額みたら9億とかだったので明らかに板と商いがハッスルしてたので後場か

ら踏み上げ期待で10万株だけ参戦してなんとか35マソほどゲットンできてうれしんす  し

てたら後で気づいたらお昼にすでに売り禁になってたのねw と、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ してたん

ですけど、結局軟調地合いにも関わらずストッポ張り付きで終わりましたなぁ~  昼から売

り禁だったんであんまり売りは入ってなさそうな感じがしますけど、売り長になって逆日歩発生

したら発行が少ないだけにエグイ逆日歩が付くかもしれないですけど、今日の予想は大幅買い

長予想で  ちなみにカネヨウは持ってませんw んでその後は6993森電機が胡散臭い

動きしてたので、そそくさトレードでエントリーを2回ほどして30マソほど運良くゲットンできて本

日収支はありがたい事に+65マソにてのフィニッシュができました~ んでもって先物えら

い弱かったのでまぁ月曜もそこまで下がらんでしょ。って事で超テケトーに5000マソほどの買

いポジゲットンしての終了となりましたー  って事で・・・


いつもこんな感じでやってますw



な、なんとテケトーなトレードスタイル・・・w


 てぇ~事で明日もぎゃんばるかー って思ってたらあっという間の 花金 毎週

毎週時間が過ぎるのはあっと言う間ですねぇ・・・ 数えてみれば大納会までの営業日が残

り44日  ブログでの収支報告もあと44回書けば今年が終わってしまうとは一瞬ですな

o┤*´Д`*├o アァー コツコツトレードでもいいのでドカンと減らさないように気合入れて牛歩

戦術
で気張っていきたいと思いますっ ではでは今週もお疲れ様でしたー



追記! (´゚ω゚`)


最近話題の飲食店の虚偽表示や偽装問題について個人的に思うことを ”むらむらツイッター”

に書いたやつ載せようと思って載せ忘れてたので追加でうpです




まぁ、考え方は人それぞれあると思いますのであくまで個人的な意見なんですけど、当然ウソや

人を騙すことは許せないですよ。 んでも世の中は魑魅魍魎 そんなもんやなー・・・ って日頃

から思ってると、実際にそういう思いをした時に、『 ムッキー!ムッカムカムカ!ムカツクー 』

ってならずに、 『 あんたとこもか! わしら戦時中はドブ水すすって戦っとったんやどー!』

と、相手を逆にひるませる作戦がしやすくなるので気楽でいいかなー・・・ と、思いましてねww

って事で日々本当に一生懸命本物の仕事、営業努力をされている方々には頭が上がらない限り

なんですけど、 そういう人たちが同じように思われないように各々がモラルを高めていきたいです

 そんなこんなの雑感でした ( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+650.000円
今月の収支
+4.960.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:22] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

初めまして<(_ _)>やーちんと申します。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
私もへたくそながら株とブログをやっております。
もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
差支えなければでいいんでご検討お願いしますm(__)m

| やーちん | 2013/10/25 17:37 | URL | ≫ EDIT

お、臭い所やったら本当にうまいよねぇ。
今日の相場でプラスなら、ナイス~。

| TAKA13 | 2013/10/25 17:46 | URL | ≫ EDIT

>やーちんさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!
しかし、現在相互リンク募集休止中でしてみなさんにお断り
させて頂いている次第なので、非常に申し訳ないのですがまた
相互リンク再開した時には宜しくですー!今日はネオスがヒッ
トしたみたいですね!おめでとうございますー☆

| むらやん | 2013/10/25 17:46 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
あじゃーっす!ここ3日はよわよわなんで大負けしなかった
し、プラスで負われたことに感謝です!今週もおつかれでしたー(つд⊂)

| むらやん | 2013/10/25 17:48 | URL | ≫ EDIT

リョウデンタルオフィス 口コミです。
リョウデンタルオフィス 口コミです。
いつもブログ更新お疲れ様です。
また見に来ます。



リョウデンタルオフィス 口コミ

| リョウデンタルオフィス 口コミ | 2013/10/25 18:47 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん^^
了解しましたーーm(__)m
その節はよろしくお願いします。

| やーちん | 2013/10/25 19:09 | URL | ≫ EDIT

あるあるネタ懐かしいなー、メーターとかよく聞いた
先日のアームの画像最高だった
あ、お疲れ様です
コードってなぜあんなにごちゃるんだろうか
俺もどこからほぐせばいいんだと思うくらいごちゃるでごじゃる

PSどうやらパソコン買いなおさなければいけないようで資金溶けてるのにこの出費に朝だぁちできない毎日です

| なうんちになった | 2013/10/26 13:43 | URL | ≫ EDIT

>リョウデンタルオフィス 口コミさん☆

ありがとうございますー (つд⊂)

>やーちんさん☆

しゅんまへん!また宜しくでっす (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>なうんちになったさん☆
コードはホントスッキリさせたいけどムズイっすよねw
そしてドローダウン気味の時の出費は胸が苦しいですね><
お互い明日からもぎゃんばっていきましょうねん!!

| むらやん | 2013/10/27 10:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント