≫ EDIT

熊ちゃん祭り?乗れまてん!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドスー! ヽ(*゚ω。)ノ



 更新遅くなりましてしゅんまそんそんの、おちゅかりどす~  今日は場が引け

てからバーバーそらまめを予約してたり用事で日本一高い商業ビルと噂の天王寺にある





あ べ の ハ ル カ ス !


に、寄ったりして帰ってくるのが遅くなったので更新も遅くなってしまったということでしゅ

早めに覗きにきてくれた方には申し訳ない (つд⊂) そしてトレードの方も朝から微妙な取引

連発で、前場終わってみたら取引の結果が ”損切りしかなかった” と、いう無残っぷりww


金額的には前場折り返しでー70マソだったんですけど、なんだかいろんな銘柄見ても、 盛り

上がってるのはごく一部の銘柄だけだったので、 活況さもないし、 上買って下で投げる仕事も

厳しかろうもん  と、今日のプラ転は無理に攻めると傷口を広げる可能性大大臭かったので

取引したい気持ちを我慢してたら、全体爆上げ+クマクマの爆裂冒頭祭り始まってて、気がつ

いた時はすでに325円つけたあとで、完全に見逃しひぃはぁ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三



 って、事で冷静になるために極力心を落ち着かせようと、大型の爆上げJC禁止令と、くま

ちゃんは見学だけにする作戦で他の銘柄でセコセコスキャして結局本日収支はー45マソ

のフィニッシュとなりましたん  んでも無理に焦って取引するとぶっこきそうなので、焦ら

ずまったりマイペ^スで取引していこうと思いますー  ではでは今日もお疲れ様でした 


※やったの日本橋梁、ガンホー、テイツー、アイフラッグ、オープンハウス、Klab、倉元

など・・・ ガンホーはココ最近完全にバーコード化しててまったくボラがありませんなぁ。。。あ

れじゃ取れなまへんな ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ にゅっころ! ではでは明日も頑張っていきましょー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-450.000円
今月の収支
+4.310.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:18] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

本日プラスですか笑笑

| た | 2013/10/24 22:24 | URL | ≫ EDIT

>たさん☆
おおっと、!間違えてましたね!w
訂正しておきました(つд⊂)

| むらやん | 2013/10/24 22:28 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント