≫ EDIT

上げは100日下げ3日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゜∀。) おちゅかりどすぅー!



 うぬぅ~・・・ 今日は相場の格言通り・・・ 






上げは6日!下げ1日!! (゚ж゚)キュッ



なにやらイブニングで一時14300円割れてましたな 




 これもまた、11月のヘッジファンドの売りやら、来年からの株の譲渡税20%になるので

節税対策の売りとかあるとかの思惑で下げてるんですかねぇ 今ある含み益のポジショ

ンなら、一旦決済して買い直す、または空売りなら売り直せば(年末ギリギリに多くなりそうで

すが。)含み益や、含み損は一旦リセットされますけど今年の10%での決済なので来年以降

にリカクするよりオトクですよね  って、事は大納会の4~5営業日前の12月25日、26日

辺りはナゾの東証出来高が爆裂的に増える可能性アリアリですなw しかし、クロスの人多数

タイムポカ~ン? 発動する人も多いでしょうな (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



そんなぁ~・・・ こんなでッ!!!



 今日も寄り辺りから、まずは持ってたボロ株損切りして、他の臭い銘柄や、テイツーやア

ジア投資
に特攻して・・・





って事で、ものの数十分で+130マソ  これは今日こそは日給300マソコース狙う

どどすこ~ と、ハリキッテ臭いの買いポジで持ってたら案の定後場からのいろんな銘柄全

面安のダダ下げ相場 突入 したので、これはひとまず全部弱いやつや (m´・ω・`)m

って諦めて投げてー100マソ逆ゲットン  ブヒー  んで、仕方ないので他ので頑張

ってみようとやってみるも全然取れずで朝の利益は持ってゆかれたままだったんですけど、なん

かクッサイ動きしてた自慰テイストに軽いロットで飛び乗って見たらするっと上げて








と、きてくれたので、ちょっとは利益になって、本日収支は+65マソにて終わることができゅま

したん  ちなみに後場の損切り・・・10マソの損切りを嫌がってナンピソかまして被害額10

倍になるタイプの取引だったので、なかなかダサダサでしたw やっぱり損切りはちゃんと自分

の決めたところでしないとダメですなぁ~ (*/ω\*) だいたいこういう取引する時って、損切り

するハズのところでナゼかナンピンしてるんですよねww これはホント今後も守らないと、今日

はそんなだらしない取引したにも関わらず、 ー100マソでこらえてもらったので良かったものの、

今後は要注意したいと思いますっ  ではでは今日もお疲れ様でしたー


※人気ブログランキングをクリックしてもらえると非常に興奮するので宜しくお願いします!厚釜w

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+650.000円
今月の収支
+4.760.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:50] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

今日+65マソは十でしょ~。
くらった人も多いはず(私も…。)

それと、さっきはありがとうございましたぁ~^^。

| TAKA13 | 2013/10/23 17:57 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
今日はずっとダダ下げでしたねぇ(*/ω\*)
なんで上げてるのかなんで下げてるのか最近の相場はよくわかりませんけどw
明日もお互い気をつけていきましょう!!

| むらやん | 2013/10/23 18:21 | URL | ≫ EDIT

カレントビルディングです。
カレントビルディングです。
いつもブログ更新お疲れ様です。
また見に来ます。


カレントビルディング

| カレントビルディング | 2013/10/24 18:42 | URL | ≫ EDIT

>カレントビルディングさん☆

いつもブログ見てもらっててあっざーーっす!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

| むらやん | 2013/10/24 22:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
はじめまして!じぇいおと申します。
いつもむらやんさんのブログを楽しく拝見させてもらってます。

以前ツイッターの記事をアップされてるのを見て自分もツイッターを始めてたところ・・・

これはすんばらしいツールですね!利用しないと損やわと思ってしまうほどです。
これからもこのノリで毎日の有益な情報発信を楽しみにしています!

後、自分もまじめにブログをやっています。
可能であれば相互リンクをお願いしたいのですが・・・
むらやんさんのブログは勝手にリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。

| じぇいお | 2013/10/26 06:29 | URL | ≫ EDIT

あ、すみません。相互リンク中止してたんですね(汗
また開始したらお願いしますw

あと、過去記事にコメントしてしまってゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ

| じぇいお | 2013/10/26 06:36 | URL | ≫ EDIT

>じぇいおさん☆
了解です!
またその時は宜しくお願いしまっする~!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2013/10/27 10:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント