≫ EDIT

トレーダーのモニターの裏側。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(=゚ω゚)ノ おちかれですー☆



 今夜はちょっと前の雇用統計がアメリカの政府機関閉鎖って事で延期になってた

分の発表があるってことと、連日爆騰してるエナリスのナイアガラの崩れを警戒してたら

全然エントリーできずでしたわん 今日も結局エナリスは売買代金全体で2位のエ

ナちゃん集中相場は変わらずで、建設きてましたけど、建設もしっかり乗り遅れたので見

てるだけだったのと、新興は魂抜けたようにスルスル下げてたんで果敢に取引は難しかっ

たですなぁ (m´・ω・`)m ふむぅ~・・・ って感じで結局今日は集中してやったのはガン

ポウ、テイツー、ヤマノHD
辺だったんですけど・・・











センスゼロでしたわw




 そんなこんなで、取って取られてを繰り返して最後にテイツー投げたらマイナス転落決

まって、本日収支はー10マソにてのフィニッシュとなりましたが、大豊建設、熊谷組辺りに

粘着してたら良かったなぁ~・・・ と、当然のごとく引けてから後悔w まぁ、市場はいつもタ

ラレバ天国なのでまったり焦らず頑張っていこうと思いますー



(屮゚Д゚)屮 話は変わって!


 先日のブログでおでのトレード環境を紹介した時に読者の方から・・・





と、リクエストがきてたので、上から撮った写真もアップしておきたいと思います~ 一見

スラっと綺麗にまとめているように見えて、モニターの裏側はトレーダーの宿命といえよう・・・



※赤の線が裏側にアームがあるよーって事です。全部で4本のアーム。




ぐっちゃぐちゃだったww




 一応使ってるモニターアームは全部で4本使ってます。ついでにリンクもつけときます




 一番上のアームを同じのを2本、真ん中のは中心の上の2枚、一番したのは一番右側の

浮いてるようになってるモニターのアームです 気がついたらいろいろ買ってこんなことになっ

てますけど、モニターアームだけはなぜかいつもサンコーさんで買ってるなw 昔はもっと高かっ

たような気がするんですけど、アームもデフレ社会で値段下がってますねぇ (*/ω\*) くぅん

と、まぁ書きましたが必要だと思ったらちょこちょこ買い増ししていく感じでいいのではないです

かね いろいろ先に揃えて株やっぱやんぴーってなったら使い道ないですからねww って

事で参考になったかどうかわかりませんが、参考にしてみて下さい~  右上のデルの縦置

き使用の24インチモニターなんて、昔つぶれたパソコンを台にして置いてますからねw そんな

んでもいいと思いますwww ではでは今日ももうちょっとで雇用統計ですね。どっちに飛ぶかわ

かりませんけど結果見て明日の相場に準備したいとこですね ではでは今日もお疲れ様で

したー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-100.000円
今月の収支
+4.110.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:00] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

アームの裏
親切丁寧ですね
まさかっ~トレードの神様ですか

| アバロンの騎士 | 2013/10/22 19:38 | URL | ≫ EDIT

親切なブログで、いつも感心してます。
YOUは、誰からも慕われ愛される素質が備わってる。
スカウトしちゃおっかな~~~(・∀・)つ⑩
あと必要なのは、歌と踊りとルックスなんだけどね(゚Д゚)y─┛~~  

| ジャニー南川 | 2013/10/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
自分の周りにトレーダーがいないのでむらやんさんのブログが大変参考になります。あとDVDも♪また明日もがんばってください。

| ちか | 2013/10/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ楽しく読ませてもらってます。モニター増やしたかったので参考になりました。

| かわちゃん | 2013/10/23 00:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
こんにちは。
よくこちらのサイトを楽しく見させていただいてます。
ところで、むらやんさんは昨日、大阪の〇橋の居酒屋で飲んでおられました?
よく似た方を見て、むらやんさんに似てるなーと思いながら飲んでました笑

| てっちゃん | 2013/10/23 10:27 | URL | ≫ EDIT

どうりで爆益なわけだ

| 堺正章 | 2013/10/23 16:59 | URL | ≫ EDIT

>アバロンの騎士さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!
今後も便利情報アップしていきますのでまた宜しくでっす☆

>ジャニー南川さん☆
コメントあざーーっしゅう!!
歌って踊ってかっこ良くなれませんがぎゃんばりますww

>ちかさん☆
いえいえ!参考になればと思います!
なかなかモニターのアームがどこで売ってるとかあんまりわかりませんしねぇ(*/ω\*)

>かわちゃんさん☆

よかったです~☆参考にしてみて下さいー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>てっちゃんさん☆
おお!まさかあの隣の席か、隣の隣の席の人ですかね?
顔はよく見ていませんが (m´・ω・`)m それはまさにオレだと思いますw
あそこのお店安くておいしいですよね☆ 大きな声で不動産とか中国の輸入の
話ばっかりしててうるさくてしゅみませんでしたw

>堺正章さん☆

モニター揃えてあとは目をつぶってサイコロ鉛筆で4桁の数字を決めて発注するだけです!!キリッw

| むらやん | 2013/10/23 18:27 | URL | ≫ EDIT

やはりむらやんさんでしたか笑。

僕はむらやんさんの左の席の向かいに座ってました。

覚えてらっしゃらないと思いますが笑。

今度お見かけしたらお声がけさせてください。

| てっちゃん | 2013/10/24 08:57 | URL | ≫ EDIT

>てっちゃんさん☆
おお!w隣の席でしたかww
今度見かけることがあればぜひぜひ声かけて下さいませ~(=゚ω゚)ノ
世の中せまいものですなw

| むらやん | 2013/10/24 11:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント