≫ EDIT

【祝】証券バー Cafe FPeye【7周年】

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドドスコー!



 今日は、いつもお世話になっている大阪は北浜にある証券バー・・・


大阪 北浜 証券バー エフピーアイ

”証券バーエフピーアイの7周年!”



って事で夜にお祝い事なので友達と一緒におじゃまする事になっているのですが、その前にみんなで

晩メシ食ってから行こうって話になってて、ここからドアツードアで30分かかる場所なんですけど、その

待ち合わせ時間が ”なんと18:00!!” って、事でブログを長文で書く時間が1ミクロンもないの

で、非常に申し訳ないのですが今日のブログは簡単更新ということにさせて頂きたいと思います~

って、言っても今日は朝から引けまでテイツーを売り買いこねくり回してただけなんですけどねw しか

ーし、珍しい事もあるもので今日はなんとかサクサク利益を積み上げれて・・・





+185マソゲットン!











☆しゅてき☆





ま、ようやくこれで先月の負けが取り返せたくらいなんですけどねww くぅぅ~

 そんなこんなでもう出ないといけないので、しゅんまそんが今日もお疲れ様でしたー

ぬう・・・ 完全に遅刻だぬw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+1.850.000円
今月の収支
+4.210.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:37] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹


今月の M資金 +4.210.000円 ←人類資金 うぉぉぉ

うちも これで 家畜資金 稼ぎ マム。。

3677(株)システム情報2013/10/22公募価格 740円 引受証券会社85% SBI証券

エナリス かずき みたいに 10倍にな~れ

人類資金で IPOやらないのでつか??

| ちーころ家の水虫 | 2013/10/21 19:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です
むらやん様、うちの旦那がむらやんのV見て神だと心酔しているのですが、
イベントとかの予定はありませんか?
是非行かせて頂きたいのですが!!!!!!

そんな私は、本日やっと漬物になっていた子8771が成長してくれて
ひっさしぶりにゴキゲンです。

| 抹茶 | 2013/10/21 20:48 | URL | ≫ EDIT

>ちーころ家の水虫さん☆
なんとか先月の負けを取り戻してハァハァ言ってますw
先月と今月で合算して旅行代と生活費をゲットンできるように
ぎゃんばりたいと思いますー(*/ω\*)

>抹茶さん☆
おお!ありがとうございます!!感謝感謝ですよ~(m´・ω・`)m
イベントとかする場合はまたブログなどで告知しますのでタイミング
が会うようでしたら宜しくお願いしますね☆8771の復活もおめでとうです!!

| むらやん | 2013/10/23 16:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント