≫ EDIT

今週は日給1まそゲゲットン!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o┤*´Д`*├o オチカリドスー!


 いやはや、いやはや、いやはや~・・・  今日は朝からいい感じだったので

収支が伸ばせる日なのかなぁ~  と、ワクワクしていたのは朝の9:30頃 

って言うのも今日は朝の寄り辺りからラサを特攻してものの20分ほどで 








+120マソゲットン☆



 珍しいこともあるもんやのぉ~  と、ニコニコしながらこの利益を保険に回転

回転ライブドアオート
すれば今日は+300マソとかいけるかも と、ハリキッ

ガンガンガンカブ ちぃってたぁ~ と、鼻歌を歌いながらヤマノHD、ユナ

イテッド、USシステムズ、Sサイエンス、再度ラサ、メッツ、アジア投資
とかをこね

くり回して、さっきまで+120マソだった収支を確認するべく口座残高をチェキ




+120マソ





↓↓↓






ー110マソにw







落差ー230マソ直撃でシーボン!w



 その後はちじみ上がった自分のティムポを必死に温めて蘇生活動を行いながら細

々とアイフラッグやメガネスーパーとかでかわゆくすぅきゃすきゃ  株こわいんっ

そんなこんなで、ちょっとだけ取り戻して本日収支はー80マソ にてのフィニッシュとな

りましたん~  うーん。やはり株は一筋縄ではいきませんな



(屮゚Д゚)屮 って事であっという間の週末!



今週の収支を計算してみるとぉ~


月曜日:祝日 火曜日:愛媛休み 水曜日:+100 木曜日:ー15 金曜日:ー80




日給1まそゲゲットン!!!



うむ。 贅沢は日本の敵 プラスで終われただけ相場に感謝感謝ですなっ

と、いうか今日は最初に取ってからその後のエントリーが適当すぎたのが敗因でしたな。。。


高値で揉んでるのを、『 ま、いけっしょ  と、超適当( さらに結果全然いけてないw )

にバンバンデカロットでジャンピングキャッチしてその後すぐ下げるという繰り返し・・・ 来週

からはちょっと考えて集中してシビアな相場判断をしていかないと、あっという間にユダやん

たちに持ってゆかれそうなので気をつけないといけませんなっ (*/ω\*) くぅん~ くぅん~


そんなこんなもアリケリ 今週はちょっといろいろ愛媛にオヤジのお見舞いやら用事やらで

バタバタしててまともにブログの更新ができずにしゅんまそんでした~  できるだけちゃん

と書けるように心がけているのでいろいろと用事が重なってる時はリアルにきびてぃ~ って

事でご理解いただけますと助かりマンモス '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ああっと、最後に! (οдО;)


”先日ブログで書いたうちのオヤジの症状” の事で、静脈血栓の血栓が肺動脈に到達

するとややこしくなりそう・・・  って話を書いてたと思うのですが、愛媛に帰って病院のお

医者さんと全身のCT画像見ながら説明を受けたんですけど・・・




すでに血栓は肺動脈に到達していたw



って、笑い話をしたいわけじゃないんですけど、オヤジ自身は意外と呼吸困難とかの症状も

ないので、今はなんとかなってて良かったんですけど、先生と話してて思ったのが、”この静

脈血栓も症状が出てから随分経ってるハズなんですよね。 症状が出た時に早めに来

てもらえてたら肺動脈に行かないようにする方法もあったんですが、 ちょっと来院が遅

いですねぇ。”
 って言ってて、CTとか見ながらのわかりやすい説明だったので、確かにこれ

は早く行かないとそういう悪くなることもにもなるなぁ~ (m´・ω・`)m ちょぼーん。。。 とオレ

自身感じたので、 ”皆さんも自分の体に違和感を感じたら辺に無理せず病院にいっちゃ

いましょう”
ねん  って事で、今週もお疲れ様でしたー 皆さんも良い週末を



        ., -、,. -─- 、⌒〉
         {  }      ヽ_    r'⌒)
         ヽ、  ,,-‐‐  ‐‐-、  iヽ、 J
         {   、_(o)_,: _(o)_ヽ/ ヽ/∪
           !       >::  }  /     丶
          l    /( [三] )ヽノ‐''>  < あ!そういえば!!
        i⊂}__   `二´‐'´__/__    
        ヽ   ‐- 、二`ヽ/〉⊂ニニ⊃)
         |    // ̄ ̄)j~U^∪ヽ
         ノ ` ‐-L!--‐''(´      )
        `i''ー----‐ ''"´ ヽ、__/
         !           }  ` }
          !.  , -‐- 、.    ノ--─ '
          ヽ、_{.     `ヽi'⌒i
           `''‐- 、.. __,!



前にリクエストあったんで、今のおでのトレード環境の写真ウップしておきましゅー

今はこんな感じ でガチャガチャやってます。モニターが多かったり、いろんなツールを立ち上

げてるので、何がなんだかわからないかもしれない けど、ご安心下さい それは・・・





オレも何がなんだかわかってないからですw




※パーマンに意味も罪もありません。 ただ欲しかった。 パーやんがただ欲しかった!


机は ”シグナル120 パソコンデスク” ってやつ でイスは ”エルゴヒューマン” どすー

※机は同じものを2つ買ってL字にセッティングしている図。 で、ございますー






ちなみに8年前に株をはじめて、これはモニターがもう一枚あったほうが便利 と、素人ながら

に増設した時の、8年前のおでのトレード環境がこちらです  最初はこれで十分っしょw





ってな感じで、”もう一枚あったほうが・・・もう一枚あったほうが・・・” の繰り返しで今の環

境になりました  テレビは日経CNBC見てるだけですー。 もうBGM代わりですなw そんな

こんなで、参考になったかどうかわかりませんが参考にしてみて下さいませ~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
-800.000円
今月の収支
+2.410.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:41] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

流石プロ!凄いねっ!!!
でも、パーマン好きの意味はわからないw。

| TAKA13 | 2013/10/18 17:53 | URL | ≫ EDIT

カリスマ

| あ | 2013/10/18 18:08 | URL | ≫ EDIT

241万/15営業日=日給16万

ムラヤンは、パーマンのコピーロボットだったのね。

謎が解けました~。



| 山師さん | 2013/10/18 18:27 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

うぬう・・・ 今日は高いとこからガッツリいかれましたwきびちー(οдО;)

>あさん☆

ぐうう・・・ ジャンピングキャッチのカリスマ現る!!

>山師さん☆
パーやんを見てると自分を見てるようで親近感MAXです!w
月ベースでのプラスは守りたい!先月300マソ負けてるけど(*/ω\*)

| むらやん | 2013/10/18 18:37 | URL | ≫ EDIT

トレード環境ガチすぎwww
2枚でやってるオレッてはずかしいwww

| てん | 2013/10/18 18:48 | URL | ≫ EDIT

>てんさん☆

おでの周りの友達はみんなこんな感じのセットが各自の家にありますよw

| むらやん | 2013/10/18 18:51 | URL | ≫ EDIT

奇遇なことに前場とれたのに便器でスッキリできるくらい溶けました
あ、お疲れ様です
そのうちむらやんにはガンダムのコックピット並みなモニターポジションをしてほしいです

| ちぢんだなうはちぢんだまま | 2013/10/18 19:14 | URL | ≫ EDIT

発注はT++ですか?

| 山英 | 2013/10/18 19:55 | URL | ≫ EDIT

以前、右の欄に年間収支が記載してあったと思うのですが何か都合が悪いことでもあったのですか?

| 山師さん | 2013/10/18 20:26 | URL | ≫ EDIT

>ちぢんだなうはちぢんだままさん☆
ぬお。。。今日は同じ運命をたどったようですね(*/ω\*)
同じブラダーとして来週からの相場にきたいしたいですねw

>山英さん☆

そうでーーーっす! 真ん中の白いのがそれですw

>山師さん☆
そうなんですー!ちょっとリアルの世界で会社関連の取引先関連で見て欲しくない方
が出てきましたのでw 実名写真アリでブログやってるといろいろめんどいことがあ
りマッスル '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ちゅんまそん!過去ブログで計算して下さい!

| むらやん | 2013/10/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

さすがプロの環境ですね。
いつもtwitterに返信ありがとうございます。
自分の場合はこんな環境あっても負けてしまいそう・・・。
お節介かもしれませんが、Synergyってソフト使うととマウスとキーボード節約できて便利ですよ。
構築方法〈ちょっと古いですが)は、

http://senryaku.sengoku-jidai.com/Freesoft/Synergy.html

| ハイデェイ | 2013/10/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

>ハイデェイさん☆
情報&コメントあじゃーっす!!
シナジーやドコドアなんかをひと通り試してみたんですけど、
今の一番ナイスなそれ系で言えばマイクロソフトの公式のシ
ナジーみたいなやつですかね!?んでも結局USBのお金か
かるやつを買って使ってます。バッファローのやつとかです。。。

| むらやん | 2013/10/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント