≫ EDIT

べんべの展示会!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日は大阪でべんべのあい8の展示会が19時まで限定でやってるって事で

急きょ見に行くことになったので、ブログの読者の方には連日で申し訳ない

のですが更新は夜中になりそうです~ (´・ω・`) しゅんまそん。




(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:20] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

イケメンが映ってま〜すw

| あ | 2013/10/17 18:42 | URL | ≫ EDIT

あ~むらやんベンベ似合っとるわ~天王寺に乗り付けてほしいわ~

| グリーン303号室 | 2013/10/17 18:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

カッコいい車ですね!ほかの画像もUPお願いします!!

今、テスタさんが新車検討されてるみたいで、むらやんさんも「ここで一発すごいのを!」ってことで下見でしょうか?

| ティモシー | 2013/10/17 21:06 | URL | ≫ EDIT

1360万・・・

YOU!買っちゃいなよ!! 
S600の次は、これしか無いでしょ? 

| ジャニー南川 | 2013/10/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

会場の皆さんとベンベはマッチしてるが、
むーさんとのギャップがハンパねぇ~スネ。。。

てか、胸板は厚ぃ  鍛えてんのかいな。


| ん~~。 | 2013/10/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

べんべにあやまれ

| 山師さん@トレード中 | 2013/10/17 23:32 | URL | ≫ EDIT

かっちょえ~ガルウィングッ

| 山師さん@トレード中 | 2013/10/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

度々失礼します。すんまそんw

写真の中の「べんべ」しか見てなくて、今、左に写ってる土方のような人物を見たら、(や・は・り) 井関農機が似合う事に気がつきました。
但し、ギャップを狙うなら、ありですが・・・・

ガルウィングが開き・・・どんな人が乗ってるんだろう???(*゚∀゚)=3ハァハァ 
むらやん登場⇒ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

| ジャニー南川 | 2013/10/18 00:04 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しいブログ拝見させていただいています。
i8、リッター40キロ BMの最先端スポーツカーですね。
私にとっては雲の上の車・・・
是非、ご購入を。
日本だと発売は来年かな。

| ponsuke7000 | 2013/10/18 08:29 | URL | ≫ EDIT

>あさん☆

うぐぐ・・・ ぶちゃいくでしゅんまそん(*/ω\*)

>グリーン303号室さん☆

財力が圧倒的に足りない!!w くうう~ 軽自動車でもいいですか?w

>ティモシーさん☆

お久しぶりですー!友達が見に行きたいってことで一緒に行ってきました!おでは買うお金ないですww

>ジャニー南川さん☆
これは確かにいかつかったですねー!BMはインテリなキレイ目の人が
似合いそうなイメージなので汚れのおではきびしそうです><

>ん~~。さん☆
確かに俺達は浮いてましたww
そして胸板が厚いのは鍛えているのではなく太っているだけですwwww

>山師さん☆

べんべはんしゅんまそんー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

このi8は確かにいかついですねー。まぁオレには似合いそうにないし買うお金もありませんがw

>ジャニー南川さん☆
おでが見に行く会場で似合うメーカーはやはり、クボタ、ヤンマー辺りでしょうか?w

>ponsuke7000さん☆
コメントあじゃーっす(*/ω\*)
この車いろいろすごいですよねw 確か2015年発売予定とのことでしたー
それまでにBMとは言わず軽自動車から普通車にランクアップを頑張らないと!(οдО;)

| むらやん | 2013/10/18 18:46 | URL | ≫ EDIT

ベンベでのこんな車から出てくるの・・
恥ずかしいオンリーですよぉ。

ツイッターでのパーマンに感謝の謎=無事ゲットンなのかな。良かった^^

| j | 2013/10/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

>jさん☆
いやはやすごい車でしたよー!
まぁオレが乗ることはなさそうですがww
ぱーやんに癒やされたいと思います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2013/10/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント