≫ EDIT

ウチのオッサン。

ポチッとな☆ブログランキングへ
おっちゅんー (^ω^)ペロペロー!



3連休初日おっちゅんぽー どどすこどすこいっ 今日も大阪は超晴天

で、気分も最高MAXな感じでおさんぽマイスターしてたら、商店街の一つの店舗の前にフリ

マ的に売られてた商品が目に飛び込んできたんですけど、これは ”オマエだよ!” と、声

にならない声が聞こえてきたのはネガティブガンマ なオレだけでしょうか・・・ 







もっと…、もっと踏んでw




と、自虐的なネタからはじまったので、昨日の相場ではボコボコにされたのかな~

と、思わせておいてからの、”普通に+65マソで終わった” という、ただただ、言い回し

がざいうざいうで ムッキー するブログな感じになってしまってるんですけど、そこは大人

の対応で宜しくお願いいたしマッスル  やった銘柄は三井山本建設、アイフラッグ、T

YO、CWE、カーバイド、アドアーズ、コロプラ、東海染さん
などなどでコツコツ利益を積

み重ねた感じになりましたわん とにもかくにも、3連休前にどどすこドッカン じゃな

くて良かったです~



m9(`Д´) 話は360度変わって!


 世の中は3連休ー って感じになってると思うんですけど、まぁここでちょっと話をそら

して話しをさらに長くしますw と、実はおではいつもブログで、明日は土日 とか、明日か

ら3連休 とか、書くときに、実はいつも違和感を覚えながら書いてるわけなんですけど

その違和感ってのが、世の中には連休にどうしてもなれない職種や、会社としては休みなん

だけれども、サービス精神や、向上心旺盛で休日出勤される方も(中にはいやいやの人も多

いと思いますが。) 自分自身、相場の世界に入るまでは、土日祝日、連休には無縁の人間

だったのでこういうのを書くときにいつも、”実は以前のオレのような人のように連休とか

違う人のほうが圧倒的に多いんだろうけどね。。。”
 と、思うわけで、それは、今のおで

はカレンダー通りの休みで、うらやましかろ~(BY:愛媛弁) と、言いたいわけではな

く、 ”連休連休と言ってはいるけれども、世の中のために連休返上で働いている人は

いっぱいいることは理解している上での発言なんで理解してもらえると嬉しいです。”






って事なんです!






            、!, ―――-_、
           /::::/ ̄ ̄(K) ̄l
            |::∠二二二二二\    いいひと気取り?
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,| ̄  < ほほう、それでそれで?
           |r-==[  。];[ 。]
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ;
     r'"ヽ   t、   \_i_ノ           (|il||)
    / 、、i    ヽ__,,/            '|ニ|゛
    / ヽノ  j ,   j |ヽ        / ̄  ̄\
    |⌒`'、__ / /   /r  |        .| ^   ^ |   < ソレデソレデ?
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |       ◇ 、| .>ノ(●)ヽ、.|   /ヽ
    ゝ-,,,_____)--、j        >/! ! -=ニ=- ノ   ゝ_ノ
    /  \__       /        `^\ `ニニ´/  //
    |      "'ー‐‐---''    (⌒)二二)) ̄ ̄ ̄ ))/
                     ̄   |   O O |
                         |______,|\
                         /    Y   \◇
                        └----‐'ー---┘




くぅぅうう~・・・




                      .r ォ_      ,、     r、 f'l  「^l  r-、
                   |`7 _|  /  .r-ォ<ヾ'_,.-''"フ .| .|「  コ | f  / ,j
   _,r''~~`'''┐ .,、_        .| | 「_  ┘,.-┘ `コ l_,,-ァ fュo| .| フ l, .└'  | /´
  /__  _,, -'  | j    l`l   | |  〕 l、 L;-'コ l´   / l  .| .l/ ゚ ,、> l"´| ,ニ、
   ´-''´    .| l-、 lニ コl`,ゝ.| 〈 / _  ヽ 〈 o .1   l、 `7 '´ `'''´  ~´ L/
  r-ァ   _,.ィ .| ,1 ム勹 l/ l、 | _/|└' ト、/ >  /    `''
  〈 `''''''''''" / └' .`''-''〈_/l ゚_,r┘` `''ー''"  `、_r'
  `'''ー---''"




って、ことでそんな連休なんですけどw 世間は3連休なんですけど、おでは連休明けの火

曜日の平日も、用事ができてしまって、どうやら4連休になりそうですーって事なんですけど、

その用事っていうのが、長いことおでのブログを読んでくれている方ならご存知だと思うの

ですけどオレのオヤジの話になりますが、 もう聞き飽きた方もいらっしゃるかもしれません

が、ほんとにここ7年くらいの間にいろんな怪我や病気をしょっちゅうしてまして入退院を繰

り返しているんですけど、今回も入院したので愛媛の病院に行くんです  ちなみに一年

半前にパンローリングの投資フェアの講演の時にもプレゼン資料に紛れ込ませて、おでの

DVDの中にも登場させたんですけど・・・ 





これが問題のオヤジですw



※島木譲二を不細工にした感じです。説明がニュータイプ!!!


 んで、そのここ数年間の間に起きた怪我と病気をさらっと説明させていただくと・・・


① 酔っ払ってこけて右ひじ同じ場所複雑骨折2回

② 木の伐採中にはしごから腰から岩の上に落ちて腰の圧迫骨折

③ 大動脈解離(なんだか生きてるので放置)←お医者さん談ww

④ 脳梗塞2回(2回めは少しでも詰まった場所がズレてたら植物人間)

⑤ 木の伐採中に電動のこぎりが左手首直撃で腕ちぎれかけ事件

⑥ 胴から足に流れてる動脈が詰まってバイパス手術2回

⑦ もともと高血圧と痛風持ち。(お酒とタバコはやめないw運動ゼロ!)




ざっとこんな感じです! /^o^\



ちなみにお医者さんからはお酒とタバコを辞めないといつ死んでもおかしくないですよ~

手や足のリハビリしないと動かなくなって寝たきりになりますよ~ と、言われてもなにも

しないので、好きなことをやって死ぬならそれが本望なんやなっ と、オレとオネエで

話し合って理解した結果、そのことをちゃんとオヤジに再確認するべく質問してみた・・・



オレ、オネエ 『 もう好きなコトやって死ぬなら本望ってことやな?! 』

オヤジ 『 わし、まだ死にたくないのう~ 』






ただのワガママだったww




ちなみに数年前にオレとオネエは心配になってオヤジの健康状態を把握するべく、愛媛の

大きな大学病院(愛媛人なら愛大病院w)で精密検査を2週間かけてやってもらい、その結

果をゴクリとつばを飲み込みながらお医者さんの先生に聞いた、その先生の答えが・・・



『 いやぁ~、まだ死んでないのが不思議ですねww 』



だったw


オレとオネエは逆にウケたwww つまりうちのオヤジはとっくに死んでてもおかしくない状

態なのにまだ生きれてるスーパーラッキーマンだったのです そんなオヤジがまた入院

したのは、今までした病気の中の⑥番の足の動脈が詰まってるってやつで、それがここ1

年くらいずっと治ってない(細い毛細血管とかが血管が再生されてない) リハビリしないか

らなのですがw それがひどくなってきたので病院に駆け込んだらしいんですけど、今回は

それにくわえて、その足の部分にさらに、お医者さんも状況次第ではどうなるかわからない

ですよ~・・・ という病気の ”静脈血栓症” っていうのになっているらしく、調べてみたら

怖い合併症がありましてこの状態方なったら怖い合併症が・・・


下肢の静脈にできた血栓(深部静脈血栓)が、静脈壁からはがれて血流で運ばれ、
肺動脈をふさぐ病気です。血液は肺を通過しにくくなり、右心室は急速に拡張します
そのため血液が左心室に入らなくなり、心臓から全身に出ていく血液は減少してき
ます。  一般に急性期の死亡率は、診断がつかなければ約30%、診断がつけば約
8%といわれていますが、この病気には特徴的な症状がなく、臨床診断が難しい病
気のひとつとして知られています。 最近は、航空機を長時間利用した旅行が増えて
きたこともあり、エコノミークラス症候群(旅行者血栓症)としても知られるようになっ
てきました。



との事で、要は静脈の血栓が肺動脈になにかのキッカケでたどり着いてしまうとちょっと大

変なことになりそうだとの事なのです (*/ω\*) って事でそんな話を聞いたりしに行くわけ

なんですけど、まぁ結局不摂生からくる成人病ということになりますな。。。なんだかサラっ

と書いててむらやん心配じゃないの なんとかしようとか思わないの 薄情だわ

と、いう声が飛んできそうですが、そういう一連のことは過去数年間にすべてやってきて、辿

り着いた答えが、うちのオッサンは、何を言っても理解と、行動しないので、そっと見守ること

が一番だという事にオネエと話して落ち着いたんですよね。難しいところですが、大阪に来る

のも嫌みたいなので解決策はストレス無く地元で生活させてあげるのが、一番だと思いました



(屮゚Д゚)屮 って事で!!!



楽しむなら、オヤジもネットの使い方くらい覚えてクリックひとつでオレのブログとかオネエの

フェイスブックみたりして楽しんでくれたらいいと思い、パソコンを買ってあげて、無駄な出費

を嫌うのでネット回線はオレの負担で引いてあげて、セッティングして簡単な使い方を教えて

あげて放置してたわけです。 しばらく経って実家に帰った時にパソコンについて珍しくオヤ

ジがオレに言ってきたことがありました。 それは・・・



この無限ポップアップ消してww


でした。


うん。うん。わかる。わかる。怪しいエッチなサイトを誘惑に負けてぽちっとしちゃったんだね

と、心のなかで思いながら、黙々とそのポップアップのプログラムを削除するまるかめ・まる男

(34歳)
であったw ちゃんちゃん 【 完 】 ちなみにオレのブログはあまり見てなかったww


ってことで、そんなオヤジのもとに火曜日は行ってくるので実質4連休をドドスコドスコイ して

こようと思います~  まぁ、田舎帰ったら墓参りとかもいけるしね。そんなこんなで、皆さんも

親と先祖は大切にしちゃいましょー ブログでした  まぁいろんな家庭環境あるとは思います

が、あんまり深く考えすぎると血管詰まってウチのオヤジみたいになるかもしれませんのでご注

意下さいまそ ではでは皆さんも良い連休をお過ごしくださいませ~ こんな感じの長文ブ

ログになる悪寒だったので、時間のある今日に更新させて頂きました~ 更新遅くなってしゅん

まそん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ また更新できる時はブログかツイッターしたいと思います

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!”わかりやすくまとめました☆

本日の収支
+650.000円
今月の収支
+2.360.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:41] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

無限ポップアップ! ワロタァwww。

| TAKA-13 | 2013/10/12 14:48 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

うちのオヤジ・・・ 誘惑に弱いようですwww

| むらやん | 2013/10/12 14:56 | URL | ≫ EDIT

親父さん良くなるといいですね
ところで三井山本建設ってのは何かのネタですか?

| 山師さん | 2013/10/12 15:00 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
良くなるといいんですけど本人の気持ちがねぇw
ちなみに三井山本建設は個人的に呼びやすいからそう書いてるだけですww

| むらやん | 2013/10/12 15:03 | URL | ≫ EDIT

言葉の裏に沢山の愛情が隠されているいいブログでした。
うちの親父は亡くなりましたが、その分、お袋孝行したくなりました。
むらやんのブログ~笑かすだけじゃなく、泣かせる時もあるんだね。
ありがとう。

| コロボックル | 2013/10/12 15:59 | URL | ≫ EDIT

いつまでたってもあーのミクスがやってこない俺
全くオヤジさんをネタにしてしまうのはヒドイ親孝行者のように思えてしまう俺ですがオモロく読ませてもらいましたが、むらやんってやさしいねえ(´ω`*)
不健康そうだったむらやんも不死身系だということがわかりましたが、くれぐれもお体ご自愛ください

| あさやん | 2013/10/12 19:23 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん♪いつも楽しませてもらってます♪いい話でした♪親孝行してきて下さい!

| みっちゃん♪ | 2013/10/12 21:03 | URL | ≫ EDIT

酒、タバコはなかなかやめられませんよね。
やめるのはストレスにもなるし、今生きているのは、
やりたくない事はやらない=ストレスが溜まらない。
ということなのかもしれませんね。
血管関係は心配ですね。
とりあえず、DHAのサプリメントを飲ませるのはどうでしょうか。
血液さらさら、ボケ防止にもなるようですし。
酒もタバコもやめんで良いからその代わりこれ飲め。
みたいな感じで。
働いて頑張ってきた分、
残りの人生好きなように生きるのは良い事だと思います。
自分が親父さんの立場なら、そうしてもらいたいですね。

| ビルベーリー | 2013/10/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

鉄人ですね~w
はじめまして~w
いつも楽しく拝見してます。
親父さん鉄人ですね~、ギネスブックになりそうな気がします!
そんな血をひいてるむらやんさんも、鉄人なんでしょうねw
お聞きしたいんですが、トレード環境はここ数年かわってませんか?
変わってるなら、UPして欲しいです。

| ヨーグルトブドウ味 | 2013/10/13 04:47 | URL | ≫ EDIT

勝治にワロタwwwww

むらやんはオヤジ想いでいい人だな~

| てん | 2013/10/13 09:28 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
いつもブログ、拝見しています。
なかなか親孝行なブログでちょっとうるっと来ちゃいました(><)

きっと色々思ってくれるむらやんさんには、お父さんも感謝しているでしょうね^^
いいブログですね^^

| @チーター | 2013/10/13 13:16 | URL | ≫ EDIT

人間歳を重ねるとわがままになりはりますよねw
我慢より自分らしくいたい、、というお父様の好きにさせてあげるのが親孝行ということもあるもしれませんね!
でも、少しでも状態がよくなられますよう願っています!お大事にしてあげてくださいね!

| love.p | 2013/10/14 10:25 | URL | ≫ EDIT

>コロボックルさん☆
嬉しいコメントあざーっす!
親を大事にしたいところですが、なにぶん病気が多すぎて・・・w


>あさやんさん☆
優しいコメントありがとうございますー!
しかし、そろそろほんとにおやじの今後を考えなければいけなくなってきたっぽいです(*/ω\*)

>みっちゃん♪さん☆

ありがとうございますー!出来る範囲でできることをやっていこうと思います☆

>ビルベーリーさん☆
確かにそうですよねぇ。。。もう68なんで好きに生きてもらうのも
いいんですけど、お医者さんは呆れてますww むずかしいところです。
サプリメントの情報ありがとうございますん☆

>ヨーグルトブドウ味さん☆
オヤジはなかなかの強運ですねー
なんとか治ってほしいものです。またトレード環境もアップしますね!

>てんさん☆

オヤジは無限ポップアップに焦っていましたww

>@チーターさん☆
嬉しいコメントありがとうございます!なんとか元気になってほしいんですけどねぇ。。。
できることをやっていこうと思いますー!コメントあざーっすう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>love.pさん☆
もう68なんで性格は変わりませんよねw
なんとかよくなってもらうことを願うばかりですがそろそろいろいろ考えないといけなそうです。
コメントありがとうございますね☆

| むらやん | 2013/10/17 15:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント