≫ EDIT

今日も不動産屋もどき。

ポチッとな☆ブログランキングへ
キョロ (ω・`)) (´・ω・`) (( ´・ω) キョロ



 更新遅くなってしゅんまそんそん~ と、ハリキッテブログを書きたいところでは

あるのですが、今日もちと引けてからいろいろと用事をしてましてブログを書く時間がなさ

そうなので、明日は時間が取れるので明日に更新させていただきマッスル いろい

物件見てると楽しいしこんな物件住みたいな~・・・ 





とか思いますが、まぁ無理ですよねwww


そんなこんなで、バタバタしてて申し訳ないのですけれども、今からも用事があるのでブ

ログの更新は明日にまとめさせて頂きたいと思います~  ではでは明日から3連

休でまったりリフレッシュしてまた火曜日からぎゃんばっていきたいですな  おでの

参戦は火曜日もお休みして水曜日からの参戦となりそうですが、その理由もまた明日の

ブログに書きたいと思いますー  ではでは今日も、今週もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:21] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

こっ こっ これは・・・・
マンション購入のフラグが立っている ってことですか!!
ガンガン 買っちゃいましょう!!www

| クルクル | 2013/10/11 23:16 | URL | ≫ EDIT

凄い物件ですね(・∀・) 
新築なら3億位ですかね?共益費も高そうだけどw
YOU!買っちゃいなよ!!!

| ジャニー南川 | 2013/10/12 00:20 | URL | ≫ EDIT

今年の宅建試験合格、お祈りいたします(-人-)

| red | 2013/10/12 07:22 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆

いえいえw万年賃貸ですよww 買えるお金が無い '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ジャニー南川さん☆

これは高いでしょうねぇ(*/ω\*) ゴージャスにいつかなりたい!!

>redさん☆

宅建・・・ 今年・・・ 申し込みしませんでしたw

| むらやん | 2013/10/12 14:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント