≫ EDIT

日経最強?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*゚ω。) オチカリドスー!



 今日は完全に一服で日経は寄り天かと思ってたら・・・ 








至って普通のバブルだったw




って、事でこういう日はホントおでの好きそうな銘柄も微妙な動きになりそうな感じだった

ので、昨日の曲がり方から自分で感じてたのは ”ぶっこきそう” と、思っていたので、警戒力

を高めて高速セコセコスゥキャスキャ  に専念していろいろやってみましたが、取って取ら

れてたまたま勝ちが残ったって感じの完全に運任せトレードだったのでなんとも  でした。

やったのは ガンポウ、コロプラ、SBI、熊谷、サニックス、ネオス、ソニー、グリー、ドワン

ゴ、インプレス、アイフラッグ、橋梁、モブキャストetc・・・
とかでしたが、板が薄い銘柄はど

うも買い集めるのも、良いところで売るのも苦手なので、やっぱり自分の好みの銘柄が動くのを

待つしかないですかねぇ (*´Д`)ハァハァ 品薄も得意銘柄にしたいZE 



( ´゚д゚`) そんなこんなで明日はSQ!



アメリカでよっぽどのことでも無い限りうまいことニューヨークがリバ入れば14250円も十分あ

りそうな感じですね  とか書いても先物やオプションやらないんでお金的にはまったく関係

ないんですけどねww こういう事知ってる みたいな感じでブログに書いてると専門家みた

いでカッチョイイでしょ   まぁ本当のところ、オプションの知識ゼロなのですがwww


もしもオプションのことを教えてーみたいな事を誰かに聞かれたら、”ガンマとセータをベガし

ておいてショートストラドルをコールでおならプッとしとけば、セブンプレミアムの商品が

安くて美味くていいよ
と、言っておけばだいたいの人は煙に巻けるので必要な時はぜ

ひ活用して下さい  そんなこんなで明日終われば連休に突入なので、連休前のぶっこき注

意で、週末にナリゲン@ゲンナリ  にならないように明日もセコセコ、コツコツぎゃんばって

みようと思います~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+600.000円
今月の収支
+1.710.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:56] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

なるほどぉ~、オプションとは
”ガンマとセータをベガしておいてショートストラドルをコールでおならプッとしとけば、セブンプレミアムの商品が安くて美味くていいよ !

って、覚えられなかった…orz。

| TAKA13 | 2013/10/10 16:02 | URL | ≫ EDIT

ちゃっかり勝っとるw

| たこはち | 2013/10/10 16:04 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

で、ですねw まぁセブンイレブンいい気分~!って感じでしょうかww

>たこさん☆

先月の負けを頑張って取り返してる最中でしゅ (*/ω\*) くぅぅ~

| むらやん | 2013/10/10 16:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント