≫ EDIT

そそくさトレード。

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりドドスコ! m9(`Д´)



 更新遅くなりましてしゅんまそん~  なんだかわからないけど( ただの飲み過ぎ )

で、今日は朝から体調不良って事もあって朝の1時間ほどそそくさトレードして・・・






そ そ く さ と ベ ッ ド イ ン ♡



んで、さすがに後場からはぎゃんばるかー  と、席についたら日経も新興もいろいろズル

下げでなんだか雰囲気最悪な感じだったので ”おねんねWIN” だったことを確認してなん

だか得した気分w んで、結局、1日通してやったのはグローブライド、東電、ケイヒンくら

いでそんなにボラも出ず本日+30マソにてフィニッシュ  今日はえらい下げてて雰囲気

悪かったので、負けなかったことに感謝感謝ですな  東電とかまだまだクラッシュで下げ

るっしょ  とか思って二回目の安値トライした時に484円で15まむぎゃぶきゃらうり突

撃したら二度とその値段に戻ってくることはなかったという曲げっぷり でしたが、トータル

で負けなかったので良かったです  今はアメリカの財政懸念問題がある程度落ち着いて

方向性が見えるまでは、そそくさ韋駄天トレード が良さそうなので明日からもそんな感

じで焦らずまったりやっていきたいと思います~  引けてからも速攻ですやすやしてたの

でブログの更新遅くなってしまいましたが、今日はいっぱい寝たおかげで体調も良くなったの

で、明日からはガッツリ通常運転で気張っていきたいと思いますー  ではでは今日も1日

お疲れ様でしたー  いつもブログランキングクリックありがとうございますっ (*/ω\*)

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+300.000円
今月の収支
+1.660.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:23] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

今日は利益でたら、即リカクのデイトレ最強~!!!
来てたぉ~。
おかげで薄利ですが、私もプラスでしたぁ。

| TAKA-13 | 2013/10/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

ちわ~っす
おひさしブリ~フ

アベノミクスで資産が1週間で5倍になって 次の1週間で元に戻って
自分のアホさ加減に嫌気が差して 反省をこめて 最小ロットでスイングしてましたwww

今日 久々に 全力特攻トレードしたら やっぱし もっていかれましたわwww

明日も 全力しよwww

| クルクル | 2013/10/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

むらやんのブログはアフィが多くて開くとバグりやすいの~

| 阿部慎太郎のミクス | 2013/10/08 01:04 | URL | ≫ EDIT

こんな画像ダメやぞ  引くわー。

| 山師さん | 2013/10/08 16:27 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

そそくさトレード心がけてたんですけど、今日は曲げ曲げでしたw

>クルクルさん☆

うぐぐぐ・・・ 激しいトレードしてますなw お互いリベンジぎゃんばりましょうねん☆

>阿部慎太郎のミクスさん☆

まじどすか!>< 重くて申し訳ないっす!!

>山師さん☆

げひい・・・ しゅんまそん_| ̄|●、;.・  以後気をつけます!!

| むらやん | 2013/10/09 19:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント