≫ EDIT

運のみトレードありがとうございます!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ・∀・) 土曜日おっちゅんぽ☆



 昨日はちと実姉にテレビとかホームシアターのセットあげるって事で荷物を運んでたり、

いろいろセッティングしてたりと、バタバタしてて更新は結局今日になりましたわん  しゅ

んまそんそん んでもって昨日の相場は、またしても朝から苦手な値動きぽい雰囲気

にもかかわらず、無理やりボルテージやグリー、ラサ工業辺りを取引してー40マソほど

安定のマイナススタートを逆ゲットン >⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~  ぶっちゃけ、昨

日の値動きとか市場の雰囲気を感じててグリグリ動いてる銘柄もないし、東電はやれば無

限に負けるのでヌルーしてお昼休み頃には今日の収支をプラスに持っていくことは・・・















もう諦めてるっすw




 ところがどすこいー  怪しい動きをしていたグローブライドをモジョモジョしてみたら






本日収支が+10マソにチェンジ!



 ふぅぅ・・・  ”勝った時はおでの実力!”


”負けた時は人のせい!”  作戦がうまく機能してなんとか機能の収

支がプラスになってにっこりんこ  そのあと、何度もグローブに入ってみたんですけど、取

って取られての繰り返しで結局昨日の収支は+10マソにて終われました~  まぁ、勝っ

た時はおでの実力  とか書いてますけど、この実力は ”運気” のみの実力となって

おりますので、相場での経験則、トレードの実力ではありませんのでお間違いなくww って事

で、今後もウン ウン に守ってもらって、運のみトレードで市場に生き残らせてもらおうと

思います  とか調子のええことばっかり書いてたら、ばびぶべぶっこKING にな

りそうだぬw 精進して気をつけます (*/ω\*) ではでは今週もお疲れ様でしたー 


※昨日、人気ブログランキングを厚かましくもクリックおねぎゃいします~  と、生まれて
きたことにも懺悔したら結構たくさんの人が押してくれていたみたいで数字が上がっていてめっ
ちゃ嬉しかったです  皆さんありがとうございますー  ではでは皆さんも良い週末をお
過ごしくださいまし~  ( 応援くり・・・ な、なんでもないっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+1.360.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:07] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

運も実力のうち!!!
って良く言われるけど、「運は100%実力!!!」だと思いますよ。
グローブライドに入ろう!って思ったのだって実力でしょ。

プラテン、おめーーーーー^^。

| TAKA-13 | 2013/10/05 13:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
今日はスラムダンクですね。
生まれてきてのセリフはワンピースのエースですか?
ケンシロウも入ってジャンプ系で来てますか。
私はデンプシーロールに、以前使用許可を頂いたケンシロウを合わせて往復ビンタでした。
あ、でもたまーにカメレオンも入ってるからやはりネタ数はんぱないですね。
いつも、相場と両方学ばせて頂いてます。
一週間お疲れ様でした。
また、来週からも頑張ってください。(^O^)/

| kuni | 2013/10/05 13:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!運だけじゃ8年も生き残れてないし、磨き上げてきた実力でしょう。
さて、NY上げて戻ってきましたね。来週も頑張りましょう。ナイストレード期待してます。

| てつ | 2013/10/05 14:05 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

金曜日はなんとか産んで乗り切れました!来週も運気にお願いしたいと思いますw

>kuniさん☆

俺達の世代はそのへんのマンガに思い入れが強いですよねー!またネタで使います!(*/ω\*)

>てつさん☆
嬉しい優しいコメンtのありがとうございますー!
来週はちょっとは雰囲気変わりますかね!?いい地合いに期待したいですね☆

| むらやん | 2013/10/05 19:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント