≫ EDIT

~ONE~

ポチッとな☆ブログランキングへ
+(0゚・∀・) + オチカリドスー! +



今日は朝から完全な自分のささいな確認ミスでくっさい銘柄をゲットンしてしまって明

らかにお金を捨てるような銘柄で竜巻旋風されー40マソお金をポイ捨て ぐへ

ぇ。。。 と、自分の予習復習ミスを戒めながら補填する作業に んで、エスバイ

エルやラサ
なんかをもじもじして1日かけてコツコツ利益を積み重ねて本日収支は・・・








☆1まそゲットン☆





 うむ。。。 今日の地合いは個人的には完全にやりにくい相場で今日1日のおでの

市場での立ち回りは動画で表すと完全にこの状態・・・ 











みなまで聞くなw




そんなこんなで、今日はまぁ、朝一の自分のミスの分を補填できて1マソといえどもプ

ラスで終わることができてよかったです  なかなか難解な値動きをしてるので、強

い銘柄はいいとしてもヤバイのはヨワヨワなんでいろいろ気をつけながら10月相場を

頑張っていきたいと思います~  話は変わりますがっ  個人的に好きな経

済エコノミストであり、たくさんの本を出版されている中原圭介さんが・・・ 


新興国 中・韓・印・露・ブラジル経済総くずれ: 日・米は支えきれるか?
”新興国 中・韓・印・露・ブラジル経済総くずれ: 日・米は支えきれるか?”



(=゚ω゚)ノ 新刊を出版!!!


されましたので興味のある方はぜひともゲットンして見ちゃってくださいねん では

ではアメリカ政府機関一部閉鎖の影響がどこまで出てくるのかわかりませんが、 為

替や商品、海外株の値動きをチェキしながら明日からも気をつけていきたいですなっ

ではでは今日も1日お疲れ様でしたー
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+10.000円
今月の収支
+1.260.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:00] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

中原圭介さん新刊でたんですねぇ
以前は新刊出るたびに読んでたんだけどなぁ

何か最近は当たってない気がする。。。

| ミズクルノ | 2013/10/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

ツイッターちょー役にたってまっする
前回のスケートも笑ったけど今回の動画もおもろいなぁ
よく見つけると感心しちゃうわ
ニュース関連も最高にありがたいです

| なうったー | 2013/10/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

その凹からプラスに転じられるのが
しゅぎょいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

動画検索もスペシャリストですな
(OvO)

| ちょす | 2013/10/04 01:12 | URL | ≫ EDIT

むらやん、本だしたん?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131003-00000092-dal-ent

| hage | 2013/10/04 02:56 | URL | ≫ EDIT

ただただブログ見るの大好きです。
勉強になります。
そして笑えます。
気持ちが↓の日もブログ見ると元気をもらえます。
いつも有難うございますm(_ _)m

| hi | 2013/10/04 11:49 | URL | ≫ EDIT

>ミズクルノさん☆

確かにぃ、まぁ好みがいろいろあるので難しいところですねぇ(m´・ω・`)m

>なうったーさん☆

おお!ツイッター良かった未定で嬉しいです☆今後も活用しちゃって下さいマシマシ!

>ちょすさん☆

なんとか毎日ギリギリなんですけど、いつもマイナススタートちゅらいっすww

>hageさん☆

うう!そっちのほうが全然オトコマエじゃないっすか ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

>hiさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
今後も投資もブログもぎゃんばっていこうと思いますのでヨロシクでっす( ・∀・)

| むらやん | 2013/10/05 12:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント