≫ EDIT

17年ぶり消費税UP!8%確定直撃ブログ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´゚ω゚`) オチカリドスー!


 今日はアメリカの上院、下院秘訣ニュースから消費税の増税確定宣言と、ホント

材料まみれの1日でしたねぇ  そんな中、何をやっていいのかよくわからなかった

ので、新日本科学とグローブライド粘着ヌンチャク してみたらありがたいことに

本日+80マソにてフィニッシュできることができましたん なかなか難しい地合いだっ

ただけに負けなくて良かったどどすこ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ それにしてもとうとう・・・



安倍首相「消費税率アップ」表明へ 10月1日の記者会見で
”安倍首相「消費税率アップ」表明へ 10月1日の記者会見で ”





ついに消費税UP確定!




素直に思ったことは、来年の4月までに高額商品がいろいろ駆け込み需要で売れそ

うですねっ  時計や、車、家などは10万で3千円、100万で3万円、1000万で30

万円も違ってくるので一時的に内需が賑わいそうですな  って事で明日から景気刺

激策5兆円の内容を確認した市場の動きがどう動いていくかが注目ですねぇ。。。 それ

にしてもアメリカも政局の瞑想が大変そうですな。結構、 日本だけかと思ってたらどこも

一緒なんですなw って事で、今日はちといろいろやる事が溜まってるのでこの辺でブロ

グ更新終了とさせて頂きます~ 明日も気をつけて頑張っていきましょうねん

今日もお疲れ様でしたー 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+800.000円
今月の収支
+800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:03] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ちっ、今日は勝ったのか・・・ちねばいいのに。
前回の消費増税で税収が増えたのは増税した年だけっしょ。
需要先食いが終わった後がきょわい~。

| 草薙 | 2013/10/01 19:20 | URL | ≫ EDIT

幸先の良いスタートですね!
また大きくぶっこかないように気をつけてくださいw

| 夜魔師 | 2013/10/01 22:03 | URL | ≫ EDIT

コツコツと運よくって言葉以外で勝った時のコメントをお願いしまうぃっしゅ。

| Kilua | 2013/10/02 01:15 | URL | ≫ EDIT

>草薙さん☆

ういっす!今日はWINでしたw 先月の損を補填したひぃぃぃ(*/ω\*)

>夜魔師さん☆

無理な勝負は控えてコツコツ攻めようと思います!ムズそうな相場なのでww

>Kiluaさん☆
1日で1000マソとか取れたら胸張って、ガンガンガンソクゥ~!!ヒャッハー!!!
とか言いたいですねw 基本的に200マソまでのセリフは変わりそうにないですww

| むらやん | 2013/10/02 16:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント